プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるHPの文章入力の窓に過去に入力した履歴が出ます。これを削除する方法を教えて下さい。
メインフォルダのウインドーズ内にあるクッキーフォルダは削除してみたのですがやはり消えてなかったのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

入力した過去の履歴って、オートコンプリートの


ことでしょう。

「インターネットオプション」の「コンテンツ」
タブにある「オートコンプリート」でフォームの
クリアを選択しましょう。

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!本当に助かりました!
皆さんもくれぐれも会社のPCなんかで変な事しないようにね。(そんなことするのは、自分だけか・・・。)
ちなみに、消去しちゃったクッキーフォルダって問題無いのでしょうか・・・。ちょっと心配。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

offroaderさん kanataさん こんばんは。



…オートコンプリートのことでしたか (^^ゞ
早とちりしてしまいました。
……ということで 私の書き込みは撤回します。(^_^;)

では~!  (^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございました。オートコンプリートって言うんですってね。ほんとくだらない事に真っ先に答えて頂いてただただ感謝です。
身から出た錆とは言え、肝を冷やしました。これからはくれぐれも公共のPCではいらん事しませんです。
(でも、これで削除できるから大丈夫か・・・。)

お礼日時:-0001/11/30 00:00

こんばんは。



「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」でクッキーを無効にするといいと思います。

では~!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!