プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は老けてきましたが、はしのえみさんは若いとおもいました。

A 回答 (23件中1~10件)

坂下千里子。

29歳には全く見えません。しゃべり方とか幼いなーって思います。
    • good
    • 0

岸恵子さん。

たしか70歳過ぎてるとか

30代の人が20代に見えるなんて、まだまだ信用できません。
40歳過ぎたころから、童顔と皺がすごくアンバランスになって、却って急に老け込む人がいますから。
    • good
    • 0

既出ですが、由美かおるさん。

今年55歳じゃなかったかな。
そして、十朱幸代さん。現在62歳、誕生日が来ると今年63歳になります。
    • good
    • 0

織田裕二さん。



今年38歳でしたっけ。
童顔とゆうか・・・
    • good
    • 0

中島みゆきさん。


けっこう若いですよね。
あまりテレビで見る機会はないけど
    • good
    • 0

 


 
中岡由佳さんですね。とても三十路とは思えません!(正確にはまだ29歳)
NHKの「きょうの健康」という番組に出演してますが、とてもかわいいと思います。

あとは微妙ですが、渡辺満里奈でしょうか。
34歳にしては若く見える方だと思います。
 
 
    • good
    • 0

千秋さん


菊池桃子さん

など
    • good
    • 0

既出ですが、森光子さん。


気持ちも若々しそうで、いろんな意味でスゴイです。
    • good
    • 0

黒木瞳さん。

若い頃より今のほうが一段ときれいですよね。
    • good
    • 0

すでに出ていますが、黒木瞳さんです。



笑ったら皺ができるため、笑わせるようなことを言うと「笑かさないでよ」と、半ば冗談で怒るとか。
女優業に命かけてるって感じで、すごいですよね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!