20代前半♀です。とても悩んでいるので相談に乗っていただきたいです。

私には付き合って2年になる、とても素敵な恋人がいます。
彼はとても性格が良くかっこいい人で、弁護士の仕事をしています。

私は美人でもなく頭もよくありません。
彼のために勉強も仕事も一生懸命していますし美容においても頑張っていますが、いつも彼に助けられてばかりです。

最近インターネットをよくするのですが、「弁護士や医者など収入の良い男性・有名大学を出た男性はとてもモテるし、美女と結ばれる」と見かける事があります。

そういった文を見ると不安で悲しくなってしまいます。
私がもっと魅力的だったら・・・と思ってしまうし、彼は私に満足しているんだろうか?と不安に思ってしまいます。

それで彼に「私のどこが好きなの?」といつも聞いてしまいます。こんな態度じゃ嫌われてしまうって思っても不安で聞いてしまうのです。
ちなみに彼の答えは「可愛いから」。でも私より美人はいっぱいいるので「もっと可愛い人がいたらそっちに行くの?」と余計不安になるだけです。

モテる男性の方。たくさんの女性からアプローチを受けると思いますが、恋人に選んだ決め手は何でしたか?
また、恋人が私のような不安を持っていたら嫌でしょうか?
彼には不安の内容については話してません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

私の友人がこないだ医師の方と結婚しました。

友人はお世辞にも美人とは言えず、おまけにだんな様より4つ年上のバツ一であるにも関わらずです。だんな様は仕事熱心で優しくて、もてないタイプではないです。でも彼女を選んだのは、きれいな女性はいくらでもいるけど価値観が同じで本当に安らげる女性は彼女しかいないとのこと。

条件のよい男性は、確かにもてるし選び放題のところはあります。でも「より美しい女性」を求めている男性はそう多くないでしょう。それよりも、好みのルックスであれば中身の理想は高いかもしれませんね。

私も以前弁護士の方と付き合ってましたが、彼は中身の理想が高かったので、すごく努力しましたよー。彼の仕事が少しでも理解できるよう、法律の勉強もしたし、彼の嗜好を察知して気が回るようにしたり。よく浮気されましたけど、結局私のところに戻ってきてましたね。ルックスだけなら取られて終わりだったんじゃないかなぁ。(モデルさんとかとも浮気してたし・・・)

素敵な彼を徹底的に幸せにしてあげてください。どうすれば幸せに出来るか考えて、あなたに出来る限りのことをしてあげてください。彼にとって「いろんな女の中の中でひとり選んだ女」ではなく「自分にはこの人しかいない。他の女性とはぜんぜん違う。」と思うように。そう努力することで自信がついてきますよ。そしたらもっと素敵なあなたになれるはずです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>すごく努力しましたよー。
内容がとても参考になりました。彼の嗜好や仕事内容に気を回すことまでは思いつきませんでした。

彼を信じたうえで、彼の愛情にあぐらをかかず頑張っていきます。彼に幸せをあげたいです。

お礼日時:2005/08/01 17:03

何だか、とても謙虚でいじらしくて


かわいい女性だなぁって思ってしまいました。
他の回答者の方々もおっしゃっていらっしゃいますが
彼はあなたのその点をきっと好きになったんでしょうね。
すごく愛しているのが解るし、彼もとてもあなたを
愛していらっしゃるのがひしひしと伝わってきました。
羨ましいです(^^)
でも、私が思うのは弁護士とか医師とかが特別
偉い職業ではないと思うのです。
みんなそれぞれ社会に貢献している職業だと思うし、
どんな仕事でも大変だと思います。
だから、相手が弁護士だから…っていう考えは
あまり深く考えない方がいいのではないでしょうか?
アドバイスになっていなかったら申し訳ありません。
私もほかの回答者の方の意見が参考になりました。
ありがとうございました。

この回答への補足

皆様。たくさんの回答やお言葉をくださり、ありがとうございます。

回答へのお礼を書きながら彼との出会いや色々なことを思い出しました。彼を信じる勇気を持とうと思います。
もちろん自分を磨く努力はこれからも怠りませんが、少し心に余裕をもって頑張りたいです。

すべて皆様の励ましのおかげです。
本当にありがとうございました。

良回答については本当に悩みます。
一生懸命に選んで付けさせていただきますが、本当は皆様に20ポイントを差し上げたいです。

補足日時:2005/08/02 22:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
そうですね。あまり深く考えないようにします。
思い出せば、彼に出会って最初のときは何も考えていませんでした。
それなのに最近は人に何か言われたり、ネットの言葉を観るたびに色々な事が気になり、不安がとまらなくなっていたようです。
彼を信じて心を強く持ちたいです。

お礼日時:2005/08/02 22:53

私は27歳のサラリーマンしている男です。


もうすでに回答にもありますが、質問者さんの人間味あふれる回答、あたたかさに彼は好きになったのだと思いますよ。
多分、見栄えだけ良い人よりもそういった女性の方がずっとずっと魅力的だと思います。
頭が良くないという謙虚さ、自分を美人でないという謙虚さ、そういったひたむきさは彼氏が好きになった理由なのではないのでしょうか。
恋愛を楽しみ、もてあそぶのであれば、見栄えだけを見ますが、やはりずっとずっと一緒にいて、ほっとできる人。ずっとずっと愛せる人は、優しくて、本当に自分をさらけだせる人がいいに決まってます。彼はきっとあなたをその人であると思ったわけでしょう。
質問者さんの自信のなさは良く分かりますが、あまり自信ない気持ちが出てしまうのもどうかなと思います(確かにその自信のなさが、僕は良いと思いますが。)
おそらく、彼氏さんは、貴女が、「私のどこがいいの」と聞いても、「私でいいの」と聞いても答えは同じだと思います。すきだからです。貴女は自分が思っているよりもずっとずっと魅力的な女性なんですから。もっと自分を信じてあげてよいと思います。あと彼氏が自分を思ってくれているということもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。

職場の方が「貴女の彼はもてるし、弁護士なんて浮気しまくりだよ」「美人に二股三股あたりまえだよ」と言っていた事があります。
その言葉で不安になっていて、ネットの文にも過剰に反応してしまったのかもしれません。

>あまり自信ない気持ちが出てしまうのもどうかなと思います
そうですね。自信がない人は魅力的じゃないですよね。
容姿の事に捕らわれ過ぎていたようです。
彼が好きだと言ってくれる気持ちをもっと信じていきたいと思います。

お礼日時:2005/08/02 02:09

(もてる男性ではありませんが・・・)


好きになる女性は確かに最初は見た目ですよ。
もちろん。
普通の男性ならきれいな女性と付き合いたいと
思うのが普通だと思います。
でも、どんなにきれいでも内面が伴わなかったり
フィーリングが合わなかったら長続きしないですよ。
彼氏も最初は質問者さんを見た目で「きれい」
もしくは「かわいい」と思って付き合い始めたのでは
ないかと思います。
2年も付き合っていれば外見だけでなく質問者さんの
内面の素晴らしさやフィーリング等も十分合うって
思って付き合っているのでしょうから、何も不安に
なることはないと思います。
もし、どうしても不安だったら彼氏に正直に話してみては
どうでしょうか。
本当に彼氏が質問者さんを好きだったら、そこまで
俺のことを思ってくれてたんだ・・・・って感動する
のではないでしょうか。
そこからまた2人の絆が深まると思います。
自信もって頑張って下さいね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。

確かに思い出せば、出会ってすぐ彼の方からアプローチしてくれたのである程度は好みだったのかもしれません。
不安ばかりに目を向けていてはいけませんよね。
長く一緒にいたという事にもっと自信を持ちたいです。

彼には怖くて話せませんが、どうしても不安になったら少しだけ話してみます。
でもまずは私1人で解決できるよう頑張ります。

お礼日時:2005/08/02 01:14

がっかりさせるような意見で申し訳ないのですが、


恋愛なら下の方の回答者様がおっしゃっている通りだと思いますが、結婚となると別問題です。

結婚となるならば、彼のご両親も口出ししてくるでしょうし、やはりそれなりに釣り合っている人(容姿、学歴、家柄)と、、、と思うものです。

恋愛はいいけど、結婚は見合いで、と思っているかもしれませんよ。

脅かして申し訳ありませんが、世間のセレブリティの方の一般的な考え方を述べてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚ですか。いつか彼と出来たらいいなとは思っていましたが・・・。
彼は違うかもしれないって事ですよね。
いつか別れが来るかもしれない、と考えるととても辛いです。怖いので彼には絶対に聞けません。

とりあえず今、彼と一緒に過ごせるように努力していきたいです。

お礼日時:2005/08/01 22:54

はい。

いい男はいい女の選びます。でも、ちょっと待ってください。
私の言う「いい女」というのは表面だけの美女ではありません。
よく考えて下さいよ。 どんなにスタイルが良くても美人でも若くても
、その人が90歳くらいになったところを想像してみて下さいよ。
所詮、美貌も若さも年々減っていく「魅力」なんです。

けれど年々増えて行く「魅力」もあるのです。
知識・知恵・技術・経験…もっと探せばあるでしょう。
それを磨けば怖いものなんかありませんよ。

ついでに言うと男が女に求めるもの、それは「女らしさ」です。
くだらんジェンダーフリー論には目を向けてはいけません。
では、女らしさとは何かあるサイトから引用しますと、

【女らしさ】 従順 おとなしい 芯が強い 家事がうまい 忍耐 ひかえめ 
素直 明るい 愛嬌 綺麗 気配り きゃしゃ 美しい 優しい 上品

綺麗とか美しいとかも入っていますが、ほとんどが性格面だと
言う事が分かるでしょう。 さて年々増える「魅力」+「女らしさ」、
この二つがある女に惚れない男なんかどこにもおりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで表面の綺麗さばかり気にしていましたが、女性の魅力ってそれだけじゃないんですね。
女らしさと魅力ですか。
seducerさんが挙げて下さったことを参考に気を配っていきたいです。

お礼日時:2005/08/01 22:44

女性です。


拝読してほのぼのしてしまいました。
彼があなたの事を好きな理由が分る気がします。
自信持って大丈夫だと思いますよ。

以前勤務していた会社で、バリバリ仕事をして、
背も高く美男子(男性?)が居ました。
女の子から、キャーキャー騒がれていましたが、
その方は社外の普通の女性とお付き合いをされていて、
引く手あまたの女の子になびく事はありませんでしたよ。
彼女に対して、とっても優しく、
大切に守っている感じを受けましたしね。

文面を拝読する限り、協力し合えている良いカップルだなと羨ましくなりました。
猜疑心はこの際なくして、仲良くやってください。
彼はあなたが大好きだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
確かに彼はとても優しいし、紹介した友人達は「○○さん、貴女のことすごく好きみたいだね」って言ってくれます。
今までは不安が先に立って「本当かな?」って疑いを持っていましたが、少し自信をもって信じてみたいです。

いくら心配しても美女になれる訳じゃないですからね。
頑張りたいです。

お礼日時:2005/08/01 22:39

「いい男は美女を選ぶ」とは言い切れないと思います。

強いて言えば選択肢が増える位かな?不細工より格好いい方が女の子にもてるので…

本題ですが,俺の場合ですが(自分では思ってないけど,周りの評価では格好いいらしいので回答させて頂きます)相手の雰囲気です。もちろん顔が好みのタイプなら嬉しいですが,それ以上に性格やその子の持っている空気(雰囲気)が大事ですね。一緒にいて気を使う子は苦手なので

多少は不安に思うのは「俺の事好きだから不安なんだな」って思うけど,何度も同じ事聞かれたら信じてくれないのかなという気持ちに変わっちゃいます。

彼は今の質問者さんが好きなので付き合ってるはずです,顔も性格も。だから無理に綺麗になろうとする必要はなく今のままが1番いいと思いますよ。彼を信じましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>何度も同じ事聞かれたら信じてくれないのかなという気持ちに変わっちゃいます。
私の不安な気持ちが、彼に影響を与えてしまうこともあるんですね。

彼を信じて頑張りたいです。

お礼日時:2005/08/01 16:57

私も美人価値って賛否両論だと思いますよ。


それに、そんな控えめなあなたの所も彼は好きなんではないでしょうか?
じゃなければ2年間も一緒に居ません。
モデルや女優のような方でも男性によれば好き嫌いと別れます。
あなたは彼の中の最高級品なんですよ。
きっと彼の事が好きすぎるからその分不安になってしまうんだと思いますが、今より少し、自信つけて、彼に選んでももらったことを誇りに思いましょう。
そして彼をしんじてあげましょう。
どんなスペシャル美人が彼の横を通り過ぎても彼はあなたをきちんと見ていますから。
不安になっても彼はいままで通りいっぱいの愛情を注いでくれますよ・
不安かもしれませんが、信じていきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
彼に好きだと言われたときは、本当に本当に嬉しかったです。
彼を信じること、自信を持つこと。頑張っていきたいです。

お礼日時:2005/08/01 16:49

女性なので、参考になるか、分かりませんが・・・。



ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月
↑この映画を見る事をオススメしますょ♪
まさに、弁護士とお付き合いしている女性のお話♪

彼の言葉を信じる事ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
彼を信じてはいるのですが、不安に思う気持ちもあって・・・。自信を持ちたいし、持てるように頑張りたいです。
映画観てみますね。

お礼日時:2005/08/01 16:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Q彼は特に私の私生活を聞いてこないのですが、私はとても気になってしまいます…。 彼は社会人、休みの日は

彼は特に私の私生活を聞いてこないのですが、私はとても気になってしまいます…。
彼は社会人、休みの日は平日の1日だけです。
前まで毎週遊んでいたのですが会う日が多くてしんどくなってしまったようで会うのは週1、休みの日にデートするのは2週間に1度、にしました。
会ってない方の休日彼はどこに行っているんだろう…等とても気になります…。
でも束縛したくないし、お互い自由な日にあまり聞くのもだろうと思い何も言わずに黙っています。
私は昨日こんな事したんだ~、と軽く話したりはしますが最近あまり話さないようにしています。
彼もこの前の休みは友達と会った~、とたまに話す程度で基本あまり自分から話しません。
お互い異性と遊ぶ時は報告するようにはしています。
今付き合って1年半、とても大切にしてくれる3歳年上の彼氏さんです。私は高校3年です。

彼に 会ってない時はお互い自由やから何も言わんよ。みたいなことは1度言われたことはあります

どうすればあまり気にならなくなるでしょうか…?
まずそれほど気にするほどの事でもないでしょうか…

Aベストアンサー

あなたが自立すれば気にならなくなります。
あなたが彼なしではやっていけない、彼離れできないから気になるのです。
不安な子供が母親にしがみつくのと一緒です。
自立してください。

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

Q私の元彼はとても責任感が強く、仕事は人一倍頑張り、人付き合いもとても律儀で真面目かつ神経質、誰もが認

私の元彼はとても責任感が強く、仕事は人一倍頑張り、人付き合いもとても律儀で真面目かつ神経質、誰もが認める正しい人です。
彼に告白された時も、美術館や庭園にデートに誘われ、交際を申し込まれました。しかし、私は早く結婚したい価値観でした。元彼は結婚や将来となると、責任感があるゆえなのか、とても慎重で、交際するとは1人より2人のが出かけたら楽しく、夜は家で2人だけの時間を過ごし他に何があるのか?と言います。お互い30代です。私は結婚を前提にと考えてしまい、最初から結婚の約束は出来ないと言われ、それはそうかもですが、恋愛、楽しいばかりに見えて、しかも遠距離だったため、不安にかられ、ぶつけ2か月で私から別れ、復縁したが5か月でまた不安にかられ、ぶつけたら今度はふられ別れ、その後は4年友達として、連絡していました。私はちょこちょこ仕事や恋愛を相談し、支えてもらい、私がバレンタインを送ればホワイトデーが届き、そのような関係でした。最近元彼が仕事で私の住む土地に2日来たので、デートしました。朝から色々お出かけして、私はとても楽しく、つい翌月彼のいる土地に会いに行きました。彼は朝から色々連れて行ってくれて、おもてなししてくれ、頑張ってくれました。そして、私達は一線超えてしまいました。とたんに私は不安にかられ、つい私と付き合って欲しいと言いました。一線超えるなら、責任感が欲しいのです。彼は2度別れている、勘としてまた繰り返す。俺も傷つくのはイヤだ。戻ることはないと。そして、自分の家に帰ってきてから、私は不安にかられ、私は身体だけを求められたと疑心暗鬼になり、そのようなことを言いました。彼はやはり3度目かと、言いたくないけど、こんなに労力を使い頑張っても、身体目当な扱いとしてしか、受けとってもらえないのか、出来ることはもうないと、しばらくほっておいてくれと言われてしまいました。以前別れた時と同じ喧嘩をしました。私がいけないのでしょうか?

私の元彼はとても責任感が強く、仕事は人一倍頑張り、人付き合いもとても律儀で真面目かつ神経質、誰もが認める正しい人です。
彼に告白された時も、美術館や庭園にデートに誘われ、交際を申し込まれました。しかし、私は早く結婚したい価値観でした。元彼は結婚や将来となると、責任感があるゆえなのか、とても慎重で、交際するとは1人より2人のが出かけたら楽しく、夜は家で2人だけの時間を過ごし他に何があるのか?と言います。お互い30代です。私は結婚を前提にと考えてしまい、最初から結婚の約束は出来ない...続きを読む

Aベストアンサー

彼は、「結婚前提」の付き合いはできない。
あなたは、付き合うとなれば「結婚前提」。
だったわけですよ。

で、別れたりくっついたりしてきたわけですが、彼はあなたのことを嫌がってるわけではないのです。
「結婚」に縛られたくないだけです。

だから、つかず離れずの関係が楽なんですね。

一線を越えても彼のスタンスは変わりません。

ところがあなたは、「付き合って欲しい、責任感が欲しい」です。
これって「結婚前提」でしょ。

これでは「以前別れた時と同じ喧嘩」になりますよ。
この間、あなたは彼の考えやしてきたことを何も理解していないのですから。

あなたが、「付き合うとなれば結婚前提」が変えられないのであれば、ハッキリ彼とは縁を切るべきですね。
あなたにとっては中途半端でしょうから。

Qこの画像をド忘れしてしまったのでわかる人いませんか

http://majikichi.com/archives/7584164.html
上のURLの画像の窓の外からのぞいてる画像なんですがなんの画像だかど忘れしてしまい
モヤモヤが晴れません。
誰かわかる人いませんか?

Aベストアンサー

ときめきメモリアル4の大倉都子ってキャラらしい。

Q恋人未満の彼ともっと親しくなるには…?

半年位前から私はあるスクールで知り合った男性と友達以上で恋人未満の関係にあります。
彼は私より2~3歳下です。
共に合気道と絵という共通の趣味があるので週末はほとんどスクールで会ったり、デートで美術館等にもよく一緒に行きますが友達以上の関係になかなか進めません。

実は私自身も彼でいいのか多少の迷いがあります。
私の年(33)になってしまうと、どうしても結婚を意識せずにはいられません。
というよりも、早く結婚したいという思いが密かにあります。
彼が心を開いてくれるのならば、結婚してもいいかもとまで思えます。
でも、それを前面に押し出すと相手は負担になってしまうだろうと思って肝心の話に踏み込めないでいます。
それと、彼に対して不安に思っている事は学歴的な事と金銭的な事、それと思っている事をちゃんと話し合える関係か?という事です。

彼は仕事もちゃんとしていますが、金銭的に余裕があるという程ではない感じで、食事やデート費は全てワリカンで、彼に合わせていると食事もそれ程頓着しないリーズナブルな所が多く、お金を使うのを惜しむ感が多少見受けられます。それは堅実でいいんですが、ロマンチックさには欠けていて恋人扱いではない気がします。
又、彼はご兄弟の話はよくするのですが、ご両親の話にはあまり触れたがらない様子で、先日、父親は何をやっているのかさりげなく聞いたら「さぁ~?」という返事が返ってきてしまいました。
あまり知られたくない事情があるのかも知れません。もっと親しくなればそういった事も話してくれるのかと思いますが、中々深いところまで踏み込んで話をする事ができません。

実は私は、今までまともに男性と付き合った事がなく、どのように関係をを深めていったらいいのかわからず試行錯誤しているような状態です。
またその為、あまり遊び慣れたような人には素直に心を開けないような気がして、今の彼のように真面目でいい人だけどちょっと陰があったような人に安心してしまう傾向があるのかも知れません。

しかし、このまま何も発展が見込まれないような関係をずるずると続けているより、はっきり聞いてダメなら他の人とデートした方がいいんじゃないかという思いもします。

でも、全てにおいてパーフェクトな人がいるなんて虫のいい事を考えていいる訳ではないので、果たして彼以上に私に合う人が見つかるのか?という不安もあります。
というのも私は、人一緒にいる時何を話したらいいのかわからない時がたまにあり、家族でさえそういう事があります。
彼は家族と同じ位気を使わなくて自然にいられるのです。

彼の事をもっと良く知りたいのですが、どのように仲を深めていったらいいか、又はどのように彼の本心を聞いたらいいか、等
こんな状態の私に何かアドヴァイスがあったらお願いします。

半年位前から私はあるスクールで知り合った男性と友達以上で恋人未満の関係にあります。
彼は私より2~3歳下です。
共に合気道と絵という共通の趣味があるので週末はほとんどスクールで会ったり、デートで美術館等にもよく一緒に行きますが友達以上の関係になかなか進めません。

実は私自身も彼でいいのか多少の迷いがあります。
私の年(33)になってしまうと、どうしても結婚を意識せずにはいられません。
というよりも、早く結婚したいという思いが密かにあります。
彼が心を開いてくれるのならば、結...続きを読む

Aベストアンサー

貴方の結婚観はなんでしょうか?

結婚=豊かな生活
結婚=心の安らぎを与えてもらえる。
結婚=無償の愛を与える
結婚=40年・50年一緒に暮らしていける相手
結婚=生活に多少苦しくても二人でいれば幸せ

人それぞれですので、貴方の結婚観に合った男性かどうかで判断してください。

貧乏で食べるのも苦労して結ばれるカップルもいれば、豪華なデートを繰り返しその費用は全て借金で、結婚してそれが分かり破局する人たちもいます。

それから、自分からプライベート全てを打ち明ければ彼の心も開くはずです。
(相手から情報を聞くには自分の情報を出さなければ情報は出してくだれません)

Qド初心者ですが、画像を焼きたいのです。。

SDカードにたまった画像を、CDーRに焼きたいのですが、さっぱり分かりません。どのレベルで分からないかと言うと、SDカードとCDRを挿入するまでしか分かりません・・・。
噛み砕いて教えて下さいませんか?
宜しくお願いします(TT)☆

Aベストアンサー

ファイルのコピー方法は分かるのでしょうか?
これが分からないと話になりません。
ファイルのコピーが分かっているなら、リンクが参考になると思います。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003302

Q私は18で彼は22です。 彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。 でも彼の存在の大き

私は18で彼は22です。
彼とは1年付き合っていて、私の浮気で私から振りました。
でも彼の存在の大きさに気が付き復縁したいと思っています。
今はたまに連絡取るような間柄です。まぁ私から連絡しない限り来ないのですが。

付き合ってたときはLINEを送った瞬間に既読が付きすぐに返事が返ってきていました。それ程私は愛されていて、尽くされていました。
でも別れて1、2ヶ月ぐらい経った頃から段々連絡が減り返信も遅く、電話も出なくなりました。友達と遊んでる方が楽しいと言われました。
別れて4ヶ月経った今はさらに回数が減り1ヶ月に一回かろうじて私から誘い会えるような感じです。
既読無視もされるし、返信も1日来なくて翌日来るとかそういう感じです。
都合のいい女になっているのでしょうか?
連絡は頻繁にはしない方がいいのですかね?
どうしても復縁したいです。
たまには彼に会いたいのですが、頻度はどれぐらいが好ましいのでしょうか。

Aベストアンサー

あなたの「諦めたくない」っていう想いはね。「トコトン嫌われるまで、彼と自分を追い詰める」って事と同じですよ。
あなたが彼に未練がある事くらい、彼はとっくに知っているでしょう?あなたの想いを知った上で、彼はそういう態度なのですよ。そんな態度の彼の気持ちだって、あなたは知っているのにね、その気持ちは完全無視して、しつこく連絡よこしてくる女なのですよ、あなたは。
俺の気持ちを無視して、浮気する女。俺の気持ちを無視して、復縁を迫る女。そんな女が、自分は愛される筈だと信じている。これじゃあ、嫌われるしかないでしょう?
過ぎ去った事として、いい思い出にしなさいよ。でないと、あなたはモンスターになってしまうよ。

Qド近視の女性の方教えてください。

眉毛の手入れをしたいと思っています。
ですが、ド近視の為、めがねがないと見えません。
ド近視のメガネ美人さん教えてください、眉の手入れどうしていますか??

Aベストアンサー

http://item.rakuten.co.jp/e-kurashi/q3211/

こういうやつです。
私はこれで眼鏡かけたままでやっています。

Q私は好きな人がいるんですが、メールはいつも私からです。いつも返事はきま

私は好きな人がいるんですが、メールはいつも私からです。いつも返事はきますが…
男性ってやっぱり気になる人がいたら自分からもメールしますよね^_^;?
って事は脈なしですかね(+_+)
2人で会ったり、数人で飲んだり、バレンタインデーにチョコをあげて、ホワイトデーにもかなり高級なチョコをもらいました。告白はしていないです(>_<)


色んな方の回答お待ちしております。

Aベストアンサー

確かに 気があれば自分から連絡するとは思いますが、
その前に、だいたいあなたはどのくらいの頻度で彼にメールをしているのでしょうか?
それにもよると思いますよ。

彼のペースというのが必ずあるはずでしょ?
その彼のペースが例えば「1日に1回」だとして
その「1日に1回」のメールをあなたがしてしまったら、
彼にとってはそれで終わりになってしまうわけです。

そのあたりを確かめるためにも、あなたからのメールや連絡はちょっと控えてみたらどうでしょうか?
それで、いつまでたっても彼が何も言ってこなければ
それはまったく気がないということで仕方がないし、
多少でも仲良くしたいという気持ちがあれば、連絡くれると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報