こんにちわ。 私は29歳♀です。
お友達の男の子に軽めのクリスマスプレゼントを探しています。(2000円くらい)
お互い彼も彼女もいますので、負担にならなくて、でもオシャレで、ちょっともらって嬉しい、と思うようなプレゼントってないでしょうかねぇ。
ちなみに彼は27歳で、趣味はクルマです。
どちらかと言うと、記念に残る物よりも、「やるじゃん」と思ってもらえる物がいいんです。
どなたか、いい案、ないですか?

A 回答 (4件)

オシャレって言うのがちょっと難しいですが・・・。

彼は車が好きなんですよね?
ただ、車好きと言っても色々あるからなぁ。
乗るのが好きな人、レースを見るのが好きな人・・・。
monicaさんのおっしゃるカレンダーなんかはいいかも知れませんね。
来年のが欲しくなる季節だし。
yoknatさんのおっしゃるプラモデルは、判断の別れる所ですね。
プラモって、作る時間が無いと辛いんですよ。
俺も買ったはいいけど作る時間が無くて、溜まっちゃってます(^^;
ミニカーなんかの方がいいかも。ミニカーって言っても、
トミカとかの、子供のオモチャじゃなくて、1/43のミニカーってのがあるんですよ。
もし彼がメジャーな車に乗っていれば、出ているかも知れません。
もし彼がレース好きな人であれば、好きな車を聞いて、
その車を探してみればいいですし。
ちなみに、1台3000円ちょいしてしまうので、若干予算オーバーかも。
    • 0

私は今年のX'masプレゼントに、洋書屋さんで売ってるクラシックカー・カレンダーを車オタクの奴に用意しました。

日めくりカレンダーで、365日、車、車、車!そう、良くある、毎日わんことかの車版です。
世界の車(クラシックカー含む)が綺麗な写真で乗ってて、毎日楽しめるし。輸入物でオシャレだと思います。

洋書屋って行かない人は全然行かないでしょ?
\2,400位だったかしら?
    • 0

難しいですね~。

私の旦那も28歳趣味は車です。
この際、車好きと言う事でやっぱ車関連が良いんじゃないですか?例えば、相手が乗っている車のプラモデルとか(予算オーバーかな?)、おもちゃで同じ車種の車とか(これはちょっと安いかな?)売ってますよ。あまり参考にならないと思いますが、私の旦那が欲しくて買ったあげた物です。
良かったら参考にしてみて下さいね。

参考URL:http://www.tomy.co.jp/tomica/
    • 0

お友達の車が、スポーツ系(スカイライン、シルビア、インテグラ、シビック、MR-2、スープラ、ランエボ、インプレッサ等)なら、下記URLのシートベルトパットはいかがでしょうか。

若干予算オーバーかもしれませんが、どうでしょう。4点シートベルト仕様車であれば、もう使ってるかもしれませんが…。
 この中では一番「やるなぁ」と思われるかと思います。
お友達が、走り屋系でなければ、ごめんなさい。
 もし喜んでもらえたら私にこのチョロQ下さい(笑)。

参考URL:http://www.raybrig.gr.jp/mail-order/mail-order.h …
    • 0