Quick Time形式の動画ファイルを
操作するプログラムを作りたいのですが、
どなたかご存知ないでしょうか?

やりたいことは、
フレームを1コマずつ再生したい。
2つ以上のファイルを同時に再生したい。
適当なフレームを切り出して画像処理したい。
です。
ちなみに、言語は、VC++かVBです。

AppleのHPを見ましたが、
すべて英語の上、SampleコードがMac用らしく、
ダウンロードしても良くわかりません。

どなたかわかる方教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

QuickTime for Windows Programmersのページを参照しましたか?

http://developer.apple.com/techpubs/quicktime/qt …

あと、日本語のリソースだとすると、流氷通信とか……
http://developer.apple.com/ja/techpubs/icefloe/i …

この回答への補足

今までaviで読み込んでいたプログラムをQuickTimeが読み込めるように変更するようにいわれているのですが、
VisualBasicからQuickTimeを扱う方法ってご存知ないでしょうか。
お願いします。

• 0