アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外在住の30歳の男です。

ここ3週間ほど下腹部の鈍痛に悩まされています。2、3年前から似たような症状が度々起こってはいたのですが、激痛ではないので我慢していれば1週間ほどで忘れてしまう感じでした。しかしながら今回は3週間前に膀胱炎のような痛み(排尿時、全ての尿が出し切るぐらいでキューと絞られるような痛み)から始まり、現在でも鈍痛が続いています。

4月にも同じような症状があり、お医者さんに診てもらったのですが原因不明、尿検査でも何も感染は発見されなかったと言われてしまいました。ただ不思議な事にそのお医者様からは感染してないと言いながらantibiotic(抗生物質)を頂き、試したところ直ぐに膀胱炎のような痛みが消えました...でも、それでもお医者さんは膀胱炎ではなかったと今でも言っています??? 

現在の症状は

右下腹部に鈍痛 
その丁度後ろにあたるお尻の筋肉も鈍痛を感じてきました...
排尿時、ペニスに不快感 何か熱を持っているような感じ 勢いはあります。
睾丸も鈍痛を感じる時があり

昨年、同じような症状でお医者様に見てもらいましたが 原因不明
エコー検査で膀胱、前立腺、腎臓などチェック 問題なしとのこと...
4月にお医者様に診て頂いた時は前立腺のチェックとお尻に指を入れられ
検査されるが正常との事...

妻以外との性交渉はないのでSTDの可能性は無いと思います。
妻も子宮の病気と最近まで闘っていましたので 性交渉も長い間ありません。

もしも何かアドバイスをいただける方がいらっしゃいましたらお願いたします。

A 回答 (1件)

基本的に主治医にご相談くださいとしかいえません。

しかし国によって、病因精査のレベル(どこまで検査するか)はまちまちです。
医師法の関係で疑い診断は言えませんが、一度、日本で泌尿器科と内科・外科のある病院での精査をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

t1o9 さん

ご連絡ありがとうございます。年内に一度帰国を予定していますので日本で詳しく調べて頂こうと思います。ありがとうございました。