アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人からの依頼でこちらへ質問させて頂きます。
友人がチャイニーズクレステッドのへアレスの♀を探しているのですが、1年位前に、「愛犬の友」という月刊誌にチャイニーズクレステッドが産まれています!という書き込みがあり、場所は三重県四日市で、携帯電話が記載されていたので、電話してお聞きした所、三重県四日市インターをおりてすぐ近くで、チャイニーズクレステッドドッグを多頭飼いされていて、毎月のように出産がありますので、良かったら見に来て下さい。とその時聞いていたらしく、毎月のように産まれてると聞いていたので、その時は急がなくても大丈夫だし、電話番号も分かってるからと思ってらしいのですが、この度、いざ見に行ってみようと電話してみると、携帯番号を変えられてるのか、繋がらない状態になってしまっていて、四日市インターのすぐ近くですとまでは聞いてはいたのですが、詳しい住所まで聞いていなかったようで、インターのすぐ近くですと言っても、広範囲で自力で探すのには無理がありそうですし、遠方まで向うので、出来ればもう一度電話確認してからか、確実な場所が分かってから行きたいとの事で、珍犬の多頭飼いですので知ってる方がいるかもと思いましたので、質問させて頂きました。
もし、ご存知の方がいらっしゃったら詳しい場所を教えて下さい。m(__)m
もしくは、チャイニーズクレステッドドッグのへアレスのブリーダーをされている方、売ってるのを見たとか、些細な情報でもいいので、教えて下さい! とにかく、こちらの近辺で探し回ったらしいのですが、見つからないらしいです。

A 回答 (1件)

私はわからないのですが、

それならば、「愛犬の友」の掲載を受付している所に電話して聞かれた方が早いと思いますよ。
雑誌の広告欄に掲載希望者の為の電話番号が載っていると思いますので・・・・。

もしかしたら、既に電話されていてそれでも解らないのかもしれませんが・・・。

お役に立てずに申し訳ありません。
    • 0