『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

友達とテニスサークルを作って週1で活動しているんですが、今月半ばに合宿をすることになりました。バスケなどと違ってテニスは試合中にあまり声を出さないスポーツなのでBGMが不可欠です。

というわけで、そんなシーンにフィットするアッパー系のヒップホップやハウスのアルバムを教えてください。MP3対応のラジカセを持って行くので、CD1枚にアルバム10枚ぐらい入ります。今のところ

・Marcelo D2「Looking for the Perfect Beat」
・Jephte Guillaume「Voyage of Dreams」

あたりは入れようと思ってます。あとはNASあたりがいいんじゃないかと思ってるんですが、実はあんまり聴いたことがないのでアルバムを決めかねています。みなさんのオススメを教えてください。大きいレンタル屋さんで借りれる程度のメジャーなものだとありがたいです。あ、でも「メジャーじゃないけどこれはほんとにスゴイぞ!」みたいなのでも結構です。そっちは後々自分で買うリストに入れますので。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自分のオススメは CAPTAIN FUNK です。


特にスポーツしながらなら【STYLE stage 8 MIX BY CAPTAIN FUNK】がベスト。
74分ノンストップでミックスされているので、かけっぱなしでOKです。
選曲もノリノリで、盛り上がります。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!このカテゴリは人が少ないんで、もう回答もらえないかと思ってました…。

キャプテンファンク、そうか、そういう手がありましたね。僕もアホみたいに車でかけてたクチなのでCD持ってます!絶対持って行きますね。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/04 02:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング