あるサイトを利用していたところ、メールアドレスチェックにひっかかり利用できなくなり、「ブラウザーのクッキーを一度削除してください」とのメッセージを受けました。

ブラウザーのクッキーを削除する方法をご教示願います。
当方の、ブラウザは、IE6.0です。

A 回答 (1件)

IEを起動して

ツール→インターネット オプション→全般のインターネット一時ファイル にCookieの削除があります

または
C:¥WINDOWS¥COOKIESの中の削除

がんばって下さい
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、どうもありがとうございました。
おかげさまで、問題は解決しました。