在大阪米国総領事の電話番号と、きちんとオペレーターが出てきて話をできる番号を教えてください。FAXや自動音声による案内ではないものです。それくらい僕は自分で調べれると思ったのですが、、、。僕はダメなヤツです。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

NO1の訂正です。



 06-6315-5900のようです。
 06-6315-5941は、ビザ関係の担当でした。
 06-6315-5965は、アメリカンセンターのようです。

参考URL:http://www.senri-i.or.jp/amcon/General.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたいです!

お礼日時:2001/10/22 12:13

06-6315-5965がOfficeの番号のようです。



参考URL:http://usembassy.state.gov/posts/ja2/wwwhemap.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます!

お礼日時:2001/10/22 12:13

06-6315-5941は、いかがでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q首都高ジャンクションの案内板で「…の方角」と案内板の「…方面」のリンクが明確に載っているサイトはありますか

GWに東名から首都高経由で常磐道へ行きます。
首都高は複雑なので怖いです。特にジャンクションで迷ったりすると危険と思います。
ジャンクションには「何々方面は→」などの案内板がありますが、JCT毎に「何々(地名)方面の案内板」が載っているURLなどはありますでしょうか。
たとえば、あるJCTから行きたい「方角」は分かるが「何々方面」と言う地名がわからないのです。
ちなみに、利用するJCTおよび方向は「3号線から来て谷間JCTから180度回転南方面」、「浜崎橋JCTへ西から来てから南下」、「レインボーブリッジを渡り有明JCTから東へ」、「葛西JCTから北上」です。

Aベストアンサー

首都高速に関してですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「首都高速」
このページで「ルート情報:MEX WAYマップ」をクリック
⇒該当セクションをクリック
⇒「この地図をさらに拡大」
⇒詳細表示
分岐点等の表示もありますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.mex.go.jp/

Q看板の無い寿司屋「すしまさ」って何処に在るの?

昨日昼の12時からのテレビ番組「ほんまか」(関西テレビ)で 看板の無いお寿司屋さんで「すしまさ」っていうお店がクイズのネタになって出てきていたのですが、もの凄く美味しくって 1年前から予約しないと食べられない 席はカウンターのみ8席程 お茶は出なくって持参しなければならない 看板は出してないので一見さんは何の店かわからない・・と放送されてたんです。

私もすっごく興味が出て、食べてみたいのですが何処に在るのかさっぱりわかりません。番組の中で場所を言ってたのかもしれないのですが、途中から見だしたので判りませんでした。

どなたかご存知の方教えて下さいませ。
宜しくお願いします(*゜ー゜*)

Aベストアンサー

番組は見ていないのですが、谷町にある『すし政』ではないでしょうか?
屋台のお店で、いつも満席状態です。
昔近所に住んでいたことがあり、ふと思い出しました。
予約しないと、入れないんですか~?
びっくりです。

http://www2.ocn.ne.jp/~chika50/susimasa.htm

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~chika50/susimasa.htm

Q地方のお雑煮を食べられる店(在東京)を教えて。

いろいろな地方のお雑煮を味わってみたい。
東京及び近辺のどのお店で、どの地方のお雑煮を食べられるか、教えて下さい。

Aベストアンサー

どなたも回答しないので、京風の雑煮が食べられるところを紹介します。
虎屋菓寮で京風のお雑煮が食べられます。甘味処でよく白味噌のお雑煮は見かけますが、虎屋はかなり本格的。さすが京都発祥。高いけどすっごくおいしいです。甘口の白味噌が苦手な人にはきついかも。公式HPでは季節メニューの詳細はわかりません。また、期間がかなり短く、扱っている店舗も限られていますので、あらかじめ問い合わせることをオススメします。
http://www.toraya-group.co.jp/shops/sho04.html

参考URL:http://blog.so-net.ne.jp/Ksfavorite/2007-01-17

Q国内旅行総費用

こんにちは。

今度の夏休みにサークルで国内旅行をしようと考えています。
それで、行き先の候補はいろいろと出たのですが、費用などがまったくわかりません。
サイトなどで調べても交通費や宿泊費などしか調べられませんでした。
そこで次の場所に行くには、どのくらいの費用(食費、娯楽費などすべて含めて大体でよいので)が必要かを教えてください。
できれば、旅行の情報がたくさん載っているサイトも教えてください。

1泊2日 
軽井沢、大島、日光、八ヶ岳、熱海、伊豆、那須、箱根、房総、鎌倉、草津
2泊3日か3泊4日
北海道、沖縄

などを考えています。

他にも、こんな場所がお勧めだよ。
というのがあれば是非教えてください。

ちなみに、出発地は東京です。

Aベストアンサー

1泊2日なら一人宿泊代と交通費で5万もあれば十分でしょうね。

沖縄や北海道となると20万は考えておかないと。。

まずこれだけの情報ではなにもわかりません。
1泊2日の宿泊先への移動手段もどうするのかもありますし宿もどの程度の宿を考えているのかでも違います。

まぁ朝晩は宿でつくでしょうから昼食なら一人1000円みておけばいいかな。。ただし観光地で食べるときは1500円は覚悟したほうがよいと思います。

Q北新地まぐろ亭総本店は今?

先日大阪に行き、曽根崎新地で「北新地まぐろ亭総本店」へ行きましたが、どれだけ探しても見当らず、電話を掛けても使われていないとの事でした。

それらしきのに「元気寿司」って最近開店したてのような店がありましたが・・・。

まさか、あんなに流行ってた店が閉めたっていうことなんでしょうか?

どなたか消息をご存知の方お知らせ下さい。

Aベストアンサー

syakuhusai さん、こんにちは~☆♪

北新地まぐろ亭「総本店」は、今夏に閉店して
宇都宮を本拠とする「元気寿司」となりました。

姉妹店の「堂島店」も閉店となっております。

ただし、「茶屋店」は営業しております。
住所 大阪市北区茶屋町14-6(ロフトの東隣り)
電話番号 06-6372-1004


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -


人気Q&Aランキング

おすすめ情報