調べているのですが、わからないので質問させて頂きます。

ポリネシアンテラスって言うレストランは、ディナーを食べながらショーを見れるそうですけど、
そのディナーの料理は、どのようなものなのでしょうか?
料理の内容が、知りたいです。値段の方は、3500円みたいな事を見つけました。

どこか、内容の載っているWEBページのURL、または、内容を教えて頂けたら助かります。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

mkimさんへ、

ポリネシアンテラス・レストランは、http://www.google.com/で検索したら一杯出てきます。
ディナーの写真が掲載されているのを、見つけましたので参考URLに入れておきます。
東京ディズニーランドでキッコーマンが経営している様ですね。

参考URL:http://www.h2.dion.ne.jp/~tdreport/poli.htm
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

googleで検索されてるのですね。
yahooで検索したのですが、あまりいいのが見つからなくて(^^;)
参考URLみたいなのを探しておりました。
とても、助かりました。ありがとうございました。

#キッコーマンが経営してるところまで、わかっちゃうなんて。
#ディズニーランドって、書くの忘れてて、ごめんなさいでした^^