長州小力って長州力の弟って本当ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

長州力」に関するQ&A: 長州力

showtime」に関するQ&A: Show Time

A 回答 (4件)

ちがいます。



長州の形態模写を中心とした芸をするピン芸人。「学校へ行こう!」からデビューしました。

http://www.showtime.jp/nishiguchi/wrestler/12.html
    • good
    • 0

違います。

プロレスはしてるみたいですが、
ただ名前をパクっただけです。
    • good
    • 0

長州力の本名は『郭光雄(吉田光雄)』、


長州小力の本名は『久保田和輝』です。
    • good
    • 0

ちがいます.


彼には一卵性の双子のお兄さんがいます.
そのお兄さんは普通の仕事をしているそうです.
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサッカーは欠陥スポーツって本当ですか?

こういうコピペを見たんですが、これって本当ですか!?
サッカーは本当に欠陥スポーツで卑怯者のやるスポーツなんですか!?

サッカーは欠陥スポーツ

1.得点能力が乏しい
2.引き分けが多い
3.逆転勝ちが少ない
4.わざと倒れて演技
5.時間稼ぎが可能
6.審判に試合を大きく左右される
7.最終手段はPK
8.全体的に個人差が少ない
9.成績を数値化しにくい
10.テレビ中継時、CMを入れにくい

Aベストアンサー

スポーツなんて遊びなので、ルールなんて勝手に楽しく決めれば良いのでは?
そもそも野球も9人である必要は無いし、3アウトでチェンジする必要もない。ゴルフだって手で投げたっていいじゃん。とか。

日本の剣道、柔道、合気道、弓道のように精神を鍛え、死をイメージさせるものとは根本的にちがうのですよ。

QABCラジオでTBS「JUNK」を配信開始するって本当ですか?

ABCのHPでも見つけられませんが、公式発表なんでしょうか?

・MBSで「JUNK ZERO」を配信中なのは知っているのですが…。
・ANNがつまらなくなった今、関西で聴けるのは楽しみなのですが、本当なんでしょうか?時期は?
・ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

詳しくは参考URLの記事にも書かれていますが、
事実のようで、7月6日から順次聞けるようになるそうです。
放送されるのはTBSラジオの「JUNK」だけではなくほかの局のニッポン放送の番組などいろいろ放送されるのでABCラジオ独自の番組は減るようですね。ただネット配信のポッドキャストはTBSからダウンロードしないといけないようですね。本編のダイジェストやその放送後の話もしてるので、初めてABCで聞く人は気づかない人が出てきそうですね。もしくは気づいてもABCのサイトで探しても見つからないとか。その辺リンクで飛べるかはまだ不明ですが・・・。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/news/090620/gnj0906201101013-n1.htm

Q本当の「悪役」って何でしょうか?

映画やドラマ、マンガや小説と様々な作品がありますが、
誰でも一度はヒーロー対悪役という構図を見たことがあると思います。
アンパンマンではヒーローがアンパンマンで悪役はバイキンマン。
仮面ライダーではヒーローが仮面ライダーで悪役がショッカー。
ラブストーリーでも主人公とヒロイン、それを邪魔する恋敵みたいな。
こういったヒーロー対悪役というのは、
エンターテイメントでは欠かせない構図だと思うんです。

しかし、近年は悪役というのも一概に括れないようになってきました。
悪役だけど、同情してしまうようなバックボーンがあったり、
機動戦士ガンダムのように戦う組織同士、
自らが正義だという信念を持っていたり。
昔は悪役は世界征服する――というのがお決まりでしたが、
今では世界征服して何かいいことあるの? なんて言う子供もいますし。
様々な悪役が存在する中、リアリティが求められる時代になってきたのかなと思います。

そこで、本当に救いようのない「悪役」はどのような行動、
理念を持っているものだと思いますか?
世界征服なんていうショッカーみたいな低次元の理想を持つ悪役は論外です。
現実の話ではなくてもかまいません。
近未来の話だったり、汚れきった政争でもかまいません。
あくまでも現実でわずかながらでも起こる可能性があって、
そこにリアリティがあればなんでもかまいません。

皆様が思う、救いようのない悪役とはどんな人物、行動、理念かご意見下さい。

映画やドラマ、マンガや小説と様々な作品がありますが、
誰でも一度はヒーロー対悪役という構図を見たことがあると思います。
アンパンマンではヒーローがアンパンマンで悪役はバイキンマン。
仮面ライダーではヒーローが仮面ライダーで悪役がショッカー。
ラブストーリーでも主人公とヒロイン、それを邪魔する恋敵みたいな。
こういったヒーロー対悪役というのは、
エンターテイメントでは欠かせない構図だと思うんです。

しかし、近年は悪役というのも一概に括れないようになってきました。
悪役だけ...続きを読む

Aベストアンサー

他人の苦痛が、自らの快楽であるもの。
そして、それを自ら発生させようと思うもの。
また、それを禁忌としないもの。
ですかね?

安っぽくない『悪』としての属性だけを見るなら、
頭脳明晰な快楽殺人者、あたりが妥当な線ですかね。
あくまで冷静に、論理的に狂っている異常者というか。
優れた理性で他者を侵す人間、って感じですかね。

Q作家山口瞳の義理の弟って誰?

作家山口瞳の義理の弟って誰ですか?
アメリカ人で俳優してるとかいう噂を聞いたのですが。
調べても、息子さんが映画監督らしいということだけしか分からなかったのですが。

Aベストアンサー

ジェリー伊藤
http://www.doblog.com/weblog/myblog/37303/2615581#2615581
に書いてあります。

Q麒麟の解散説は本当ですか?

麒麟が解散するという噂がありますが本当でしょうか。ブラックなのにすごく優しい笑顔でいい声の川島さんが大好きです。何かあったんでしょうか。

Aベストアンサー

それは、去年の12月に行われたM-1グランプリで優勝できなかったら解散する!って会見のときに川島さんがノリで言っちゃったらしいですよ。
優勝できなかったけど今だに解散してないし、たぶん平気じゃないですかねぇ・・・・?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報