ちょっと、わけあって、古い洗濯機をあるマンションから別のマンションに運搬しなければなりません。

そこで、お伺いしたいのですが、できるだけ安上がりで楽な運搬方法を教えていただきたいのです。あまり、高いと買ったほうが安くなるかもしれないので。

輸送距離は約10キロメートルくらいです。

A 回答 (3件)

赤帽が10キロまで1850円です。

詳細は、下記のページをご覧ください。http://www.akabou.or.jp/fare.html

後は日通のアロー便が、一番近い距離で2100円です。

赤帽は、電話帳で探せます。

参考URL:http://www.akabou.or.jp/fare.html
    • 0

西濃運輸をお聞きになってみてください。

http://www.matrics.or.jp/ob/owa/skpr000010?in_tr …

あとは、鳩のマークの引っ越し・・・タウンページにあるはずです
http://www.hato.or.jp/

時間などをある程度任せてしまえば安い可能性が両者ともあります。

もしくは、自分で運ぶが安いでしょう。車があればただですよね。

処分してもお金がかかりますよ。
    • 0

軽トラックかワゴン車を借りて、自分ともう1人に助けてもらって運搬する方法が良いかと思います。

2人いれば運搬は可能ですので、友人などで上記車両を持っている方がいれば、借りて若干の謝礼(燃料費+気持ち)でよいと思います。

• 0