名古屋にある中古のカメラ屋で安いところ知りませんか?
もし知っておられる方がいたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんなとこでいかがでしょうか。


http://member.nifty.ne.jp/chabu/nc.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひじょーに良いサイト教えていただきありがとうございます!
早速明日いろいろみてまわります。

お礼日時:2001/10/22 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中古カメラ屋

安くていい中古カメラ屋をしっていたら教えてください。

Aベストアンサー

再登場です。
ニコンのものをお探しでしたら、やはり銀座の数寄屋橋交差点角にある『ニコンハウス』がいいと思います。
品数豊富、でもオヤジはちょっと取っ付き難い感じ…でも、いい物を置いています。

Q品揃えの多い中古CD屋(ゲーム)知りませんか?

ちょっと前のCDとゲームソフト(ファミコン)を探しています。
都内・近郊で品揃えの多い中古の(1)CD屋さん(2)ゲームソフト屋さん知りませんか?(できれば安いところがいいです)
近くにブックオフとかあるのですが、それくらいの規模でも見つからないので・・。

Aベストアンサー

安い・・・かどうかは分かりませんが、品揃えの良い中古CD屋なら、神保町に「タクト」というお店があります。

フォーク・GS・ニューミュージック・演歌・Jポップから洋楽まで、多く揃っています。

通信販売も可能です。

参考URL:http://www.tacto.jp/index.html

Q茨城県南(つくば・土浦など)にある中古店(カメラ)知りませんか?

今、欲しいカメラのレンズがあって、中古で探しています。
東京とかなかなかいけないので、近場で中古カメラが売っている店があれば
そこをのぞいてみたいと思っています。
少しでもいいんで、誰かご存知の方教えてください!
よろしくお願いします(><)

Aベストアンサー

私も茨城の、その近くに住んでいます。

「カメラのきむら」が、つくば、土浦などにありますよ(中古カメラあります)。
http://www.kimura-camera.co.jp/sitedata/shop/kimura.html

つくば店なら、私もたまにその前を通りますが、
「ステーキあさくま」の隣です(詳しくは、上のHPで)。

「カメラのきむら」の茨城全店舗です。
http://www.kimura-camera.co.jp/sitedata/shop/ibaraki.html

ナカタカメラ (オンライン)
中古でなかったら、ごめんなさい。
http://www.rakuten.co.jp/ncamera/

Qロウソクを安く買えるところを知りませんか?

クリスマスに向けてキャンドルをたくさん買いたいと思っているのですが、
どこかロウソクを安く買えるお店を知っている方がいたら教えてください。
ロウソクの問屋さんみたいなところとか・・・。
お願いしまーす。

Aベストアンサー

ダ○ソーなどの100円均一の店に沢山各種置いてましたけど(^o^)丿

Qもし悪霊・死霊にとりつかれたらどのようにして払ったらいいですか

強力な悪霊にもしとりつかれたら、自分個人として
どのようにして取り払ったらいいですか。
霊能者、祈祷師、超能力者を使わずに追い払う方法はありますでしょうか?

Aベストアンサー

悪霊は、神聖な雰囲気を嫌うといいます。私個人としては、近くの神社に定期的にお参りに行き、部屋を清めるということで追い払うことができると思っております。あとは、ご先祖さまのお墓参りを欠かさないことで、ご先祖様の守護霊が守ってくれるともいいます。嫌いというのは好きの言うのと紙一重というように、悪霊もそこまで取り付くなら、逆に良い方向に転ずるのも、容易であると思います。信心深い方とお見受けしましたので、気になるようなことがあれば、あなたのご両親のご先祖様をまず、ちゃんとお祀りしてあげてください。ご参考までになさってください。 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報