アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

清潔な段ボール箱が欲しいのですが、どこで手に入りますか?

使い古しなら、近所のスーパーや市場などでも分けてもらえますが。清潔で新しいものが欲しいんです。

引っ越しではなく、物を収納して、しばらく部屋に置いておくため、清潔なものを希望しています。

大きさは小柄な女性が一人で抱えられる程度のもの。
50~60個ほど必要なのでなるべく値段は安いほうがいいのですが。

何かご存知でしたらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

50~60と、数が多いので、ホームセンターなどで購入すると高くついてしまいます。



下記サイトはいかがでしょうか?

私は、売れないネットショップを行っていますが、下記サイトからダンボールを購入しています。

参考URL:http://www.danboru.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

価格的なところを汲んでくださってのご回答ありがとうございます!ここ、良さそうですね。検討したいとおもいます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/03 00:36

ホームセンターに売っていますよ。


サイズもたくさんおいてあると思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆ ホームセンターは結構高いんです。それにうちはいなかだからか、そこの店が悪いからか、品揃えも少なくて・・・(泣)

お礼日時:2005/08/03 00:32

http://www.boxboost.com/
は、どうでしょう
大きさにもよりますが、バルク割引品で40円くらいからあります。
また、検索で、ダンボール 箱 といれれば出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! ここ安そうですね。検討してみます!他も検索してみますね。

お礼日時:2005/08/03 00:28

宅配便業者の各営業所で小売しています。


クロネコなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!クロネコは小売だとちょっと高いんですよね~。

お礼日時:2005/08/03 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!