プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ナイトライダー」と「マイアミバイス」って各々何シーズンまであるのでしょう?

A 回答 (3件)

マイアミバイスは5シーズン全111話です。


ファンページが有りましたので見てみて下さい。

参考URL:http://miami-vice-music.ath.cx/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はナイトライダーもマイアミバイスもテレビでは一度も見た事ありません。
ハリウッド映画の一番良かった時代は80年代だったと考えているものですが
欲しいDVDもだいたい買いそろえてしまい他に何かおもしろいの無いかと
探していた所これらのボックスセットが発売されどちらも買ってしまいました。

マイアミバイスは全シーズン買うつもりです。
一難去ってまた一難みたいな終わり方が最高です。
あの当時はソニーの服がかっこ良かったのかもしれませんが今見ると
タブスのグレー系のスーツに白い靴の組み合わせがかっこ良く見えます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 03:09

ナイトライダー懐かしいなぁ…


最近近所のレンタル屋でDVDがレンタル
されているのを発見しました(^^;

ナイトライダーはシーズン4(全84話)

マイアミバイスはシーズン5(全111話)

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はナイトライダーもマイアミバイスもテレビでは一度も見た事ありません。
ハリウッド映画の一番良かった時代は80年代だったと考えているものですが
欲しいDVDもだいたい買いそろえてしまい他に何かおもしろいの無いかと
探していた所これらのボックスセットが発売されどちらも買ってしまいました。

僕もレンタル屋でナイトライダー見つけました。
古いドラマなのでレンタルはしないと思っていたのですが…。
マイアミバイスは全シーズン買いそろえたいのですが
ナイトライダー全シーズンはちょっときびしいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 03:22

「マイアミバイス」は知らないのですが・・・


「ナイトライダー」は多分SEASON4までだったと思います。。。

参考URL:http://riderx.hp.infoseek.co.jp/kr000.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はナイトライダーもマイアミバイスもテレビでは一度も見た事ありません。
ハリウッド映画の一番良かった時代は80年代だったと考えているものですが
欲しいDVDもだいたい買いそろえてしまい他に何かおもしろいの無いかと
探していた所これらのボックスセットが発売されどちらも買ってしまいました。

ナイトライダーは『4』まであるんですね。今『2』を買おうかどうか迷っています。
何か毎回都合が良すぎるような…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/03 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!