この世に「絶対自分の味方になってくれる人」
絶対自分が味方になってあげたい人」
ってのは居るのでしょうか?
自分の経験上、その時々で代わる代わる味方になってくれる人は居ました。
そしてその人々は皆、友達・親友という間柄でした。
でももっと深いところで、
人生を通して味方であり続けることはできるのでしょうか?

自分はこの問題を恋愛・結婚の延長として考えているので、
本来この質問は恋愛・結婚のカテゴリで質問すべきことなのですが、
あえて、このカテゴリで質問させていただきたく思います。

A 回答 (1件)

管理者より:

同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=155650
    • 0