アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私の家にYAMAHA electone HS8があります。
久々に弾いてみようと思ったのですが、肝心の譜面がありません・・・。
オークションもそんなに無いようなのでタイトルのような譜面やさんがあればいいなぁと思ったのですが、今まで見たことも聞いたことが無いので書き込みをさせていただきました。

できればフロッピー付でなく、別冊のレジストレーション本がついていた時代のものがあるといいなぁとおもいます(フロッピー、付けなかったんです)

エレクトーンは好きですが、対応機種で音も変わるし、独創性が無いので自力で組むのもうまくいかないのでもどかしいですね。

A 回答 (1件)

楽譜だけでなく、音楽書やプログラムなども扱っていたと思いますが、神田神保町の古賀書店があります。


古本屋街の一角にある音楽書の専門店です。

参考URL:http://www.book-kanda.or.jp/kosyo/1073/index.asp
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼を書き込んだつもりがきちんとかきこまれていなかったようです。
結果、お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
その後出かけてみましたが、残念ながらエレクトーンの楽譜はほとんどありませんでした。
特にYAMAHAから出ているとなると限定されてしまうので難しいかもしれません。
しかし、古本街は初めてだったのでとても新鮮な気持ちで歩けました。

お礼日時:2005/08/05 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!