最新閲覧日:

「To-y」を描いてた上条淳士せんせーの
「Sex」というマンガについて教えてください。

幼馴染みの男女(ナツと、え~女の子の名前が
思い出せません)ともう一人色盲の男の子、
あとモデルの女の子なんかがでてくるお話なのですが、単行本が2~3巻くらいまで出てその後
続きが出ていないような気がするのですが、私が知らないだけで出ているのでしょうか?
もし出ていないのでしたら、その訳をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

『Sex』ですか。

懐かしいですね。もう11年程前のヤングサンデーに
連載され、その後絶筆状態になっているマンガです。
コミックスは2巻まで。ヤンサン本誌にはその後1冊分くらいの話まで掲載されていました。当初の前フリでは全7巻ということだったんですが(笑)。

登校拒否児で、父の仕事の関係で幼いころに沖縄に引っ越していった菊地 夏という男の子が、高校1年の夏に郷里の横須賀に戻ってきて……という話です。1巻はそのプロローグで、夏の幼馴染の斉藤 果穂という少女が、中学の修学旅行で沖縄に行き、夏を探しているうちに色盲の青年?「ユキ」と出会うところから始まります。そのときに沖縄ヤクザとユキ・夏との抗争に巻き込まれ、横須賀で二人と再会してからも……って感じの話だったでしょうか。
音楽好きの上條先生らしく、夏のペットのイグアナがスージーQという名前だったり、バイクはやっぱりゼッツーだったり、お遊びのいっぱい詰まった話ではありました。

詳しい情報は私も知りませんが、『モンキーターン』の河合克敏先生が上條先生のアシスタントをしていた過去があるので、むしろ河合先生のファンサイトなど、横道のほうから探っていくと、何かわかるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

2巻までしか出ていないようですね。

(^_^;
Google(参考URL)で「上條淳士 Sex」を検索してみて下さい。
その辺りの情報が色々御覧になれますよ。

#規約の関係で検索して頂く形を採っています。ご了承下さい。

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報