神奈川県相模原市橋本に所在するオイルマンと言うお店への行き方国道246静岡方面より・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

MiJunです。


>文章でお願いしたいのですが
行ったことがないので・・・。

失礼しました。
エラーになってしますようですね!
http://www.mapion.co.jp/
(Mapion)
このページの左端で
「神奈川県」を選択し、「相模原市西橋本2-1-7」と入れて、「GO」をクリック
⇒「神奈川県相模原市西橋本2丁目」をクリック
⇒246よりは16号沿線ですね?

http://www2.mapfan.com/mfwtop.html
(MapFanWeb)
このページの左端で「るーとMap」で出発地と目的地「相模原市西橋本2丁目」として検索すると詳しい経路が表示されます!

不明の点は補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!行く事できました。国道246~国道16で、到着~(^^)/
住所の番地を教えていただいた事がおおいに役に立ち本当にありがとうございました。これをきによろしく!です。mi-sa33~MiJunさんへ。(^_^)/

お礼日時:2001/10/24 07:28

以下の住所のようです。


神奈川県相模原市西橋本2-1-7

地図は以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「マピオン」
適宜縮小・拡大してください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?el=139/20/25.771&scl …

この回答への補足

すみません。参考URLでみれませんでした。文章でお願いしたいのですが、あつかましいでしょうか・・

補足日時:2001/10/22 16:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。URLで見つかりませんでしたが 回答ありがとう。です。もし よければ 文章で お願いしたいですが あつかましいですか・・?<(_ _)>

お礼日時:2001/10/22 16:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q国道246の混雑状況 (溝の口~厚木)

車初心者です。

国道246(厚木街道)を、溝の口あたりから厚木まで行きたいです。
平日の午前7時~8時くらいにかけて(9時までには確実に厚木に着いていたい。)の
混雑状況を教えてください。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

下りだったらあまり混んでいませんよ。1時間半~2時間あれば確実だと思います。
藤沢街道(国道467号線)との交差点付近は少し混んでいることがあります。
厚木のどこに行くかにもよりますが、厚相バイパス(国道129号線)の
交差点(金田)を曲がる場合は、いつも結構手前からかなり混んでいます。
厚木市街に向かうならば、手前の適当な県道で曲がったほうがよいでしょう。

回答になりませんが、横浜青葉ICから東名高速で
厚木ICまたは海老名ICまで行くのが正確な渋滞予測も出ますので確実だと思われます。

Q相模原 国道16号事故

相模原 国道16号事故

先週の水曜日、早朝4時過ぎに16号古淵付近走行中、
突然の事故渋滞。

片側交互通行で、反対車線にミニバイクが2台破損で部品が散乱。
何かの物体に、血のついたシーツがかぶせてありました(仏さんか?)

こんな時間に、ミニバイクが2台で何をしていたのか?

事故の内容をご存知の型は教えてください。
何かすごく気になります。

Aベストアンサー

9/1の事故でしょうか?

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100901-00000017-mai-soci

Q山梨県中巨摩郡昭和町から神奈川県相模原市まで

自動車で土曜日の午前中に山梨県中巨摩郡昭和町から神奈川県相模原市まで国道20号で走行するとどれぐらいの時間がかかり距離はどれぐらいになるのでしょうか?
わかる方いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

AM時間的に 上りは空いてると予想
AMといっても6時スタートと 10時スタートでは 全く違ってきます
また 藤野付近は かなり大回りな道でカーブが多く 時間が掛かります
藤野→相模湖間だけでも自分は 中央高速利用します300円
通勤割引時間他を使えば 100km以下は半額です。
これを上手く使い 大月から先は 中央高速を利用が早く楽では?

Q神奈川県相模原市中央区市役所周辺コインパークの情報

相模原市中央区市役所周辺でコインパークを探しています。大型駐車場の情報はある程度、掲載されているのですが、収容台数が数台しかない小型のコインパークの情報が少なく困っています。色々な情報を比較して利用するか否か検討したいと思ってます。
よろしければ、利用料金、場所(番地もあると助かります)、収容台数等の情報を教えていただけませんか?

Aベストアンサー

こんにちは

http://www.repark.jp/parking_user/time/result/list/map.html?lat=35.5713843&lon=139.373246&plc=+%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA&st=4&word=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA&pref=14&city=152

http://pc.pinpoi.com/pccity02.php?jc=141526

http://parking-search.jp/search/lm/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%EF%BD%89%EF%BD%94%E2%80%99%EF%BD%93/35.5813447:139.3703286/

http://www.souseki-park.net/map3/sagamihara.html

こんにちは

http://www.repark.jp/parking_user/time/result/list/map.html?lat=35.5713843&lon=139.373246&plc=+%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA&st=4&word=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA&pref=14&city=152

http://pc.pinpoi.com/pccity02.php?jc=141526

http://parking-search.jp/search/lm/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E5%8E%9F%EF%BD%89%EF%BD%94%E2%80%99%EF%BD%9...続きを読む

Q国道1号静岡駅前のオービスについて

お世話になります。

本日、国道1号線を静岡駅から静岡インター方向に進んでいたところ、中央分離帯の所にオービスが設置されていますが、普段本物のカメラはどちら方向を撮影しているのでしょうか。
機械自体には裏側にオービスの絵が書いてあるかと思いますが、どちらがどちらか確信がありません。
(私の感覚は静岡インター→静岡駅方向に本物のカメラがあると思いますが)
お判りの方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

2010~11年のオービスマップで調べてみました。

静岡市天王町(R1号線)にあるループ式のオービスですかね。静岡IC付近にはそのオービスだけになっています。
資料によりますと可変式のようですが、東行き狙いで実績十分のオービスとなっています。
南安倍交差点の800メートル先、下りは常盤町交差点の500メートル先となっています。

2004年のマップにも同じことが書いてあります。

参考になれば幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報