アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新婚旅行でシェラトン・ワイキキに4泊することにしました。
『オーシャンフロント』と『15階以上オーシャンフロント』と『20階以上ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンフロント』で悩んでいます。景色がそんなに違って見えないのなら、少しでも安い方が助かるし、目の前に海が広がっていて、爽快感が味わえればたぶん満足しそうです。ダイヤモンドヘッドが見えるのと見えないのではどうなんでしょう?窓から海が広がって見えれば十分かな?と思っていますが。

泊まった事ある方、詳しい方のアドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

迷いますよね。

実際そこまで差があるのか?なんて思いますもんね。
でも、その価値はありますよ。
ただのオーシャンフロントより、15階以上、さらに20階以上でダイヤモンドヘッドが見える。これ最高です。ハワイって空気が違うんですよ。今、日本で冷静に考えていることと現地に行ったときとはまったく違います。開放感もあるし雰囲気がゆったりしてるし。4日間だと部屋からの景色も重要ですよ。特にハネムーナーなんですから。ムード満点ですよ。
ハワイでは朝日がダイヤモンドヘッドの後ろから上るので、20階以上で見られるときれいですよ。
最低でも15階以上をお勧めします。
ぼくは、シェラトンにも泊まったし、三流の隣のホテルの壁しか見えないホテルにも泊まりました。
目的に応じて選べばいいんですが、ハネームーナーであればやはり一番の部屋をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

最低でも15階以上ですよね。
15階と20階では、ダイヤモンドヘッドが見えるか見えないかくらいの差なんですかね?
だったら15階でもいいかな~なんて思っています。
アドバイスありがとうございました(^^)

自分が何階に泊まったかは忘れてしまいましたが、朝とか昼間はウミガメとか泳いでるのが見えて面白かったですよ!

あんまり高くなければそれはそれなりに良いこともあると思います(^^)。しかも向こうに着いたらきっとお出かけばっかりしたくなるから景色の点ではそんなに大差ないかもしれません。(ちなみに私はダイヤモンドヘッドが何だか良く分かりませんでした・・・私の場合、海とか夕焼け見てるほうが感動しました。)
ただ辟易したのは壁の薄さとベランダに出たときの隣の近さでした!隣の方が子連れでわいわいやっていたのでラブラブな気分に浸ることができませんでした。(泣)
友人も壁薄かった~!と言っていたので覚悟した方がいいかも・・・。ただこれも2年ほど前の情報なので今は改善されているかもしれません。むしろ改善されてることを祈ります☆日焼けに注意してお気をつけていってらっしゃいませ~!!!
    • 0
この回答へのお礼

ウミガメ見たいな~♪
ウミガメが見える高さってことは、そんなに高くないですね。4階以上オーシャンフロントとかですかね?
たぶん私も同じ派です(笑)山より、海とか夕焼け見てる方がうっとりすると思います(^^)
壁が薄いってよく聞きますよね~・・・ちょっと恐ろしいかも(^^;
覚悟して行ってきますね★
どうもありがとうございました♪

こんばんは。

先ほど、回答させて頂きましたomemepachikuriです。
「オーシャンフロント」の事を、間違って理解していた様で・・・(^^;) 他の回答者さんのアドバイスを見て、そうだっただ~と・・・(^^;) 申し訳ございませんm(_ _)m

あとは、部屋にこだわるか~浮いたお金でショッピングか~新婚旅行なので両方叶えちゃうってのも、いいですね!

楽しんで来て下さ~い♪♪
    • 0
この回答へのお礼

いいえ~(^^)大丈夫ですよ~

私がこだわりたいのは『海が一面に見えるかどうか』くらいですね。シェラトン・ワイキキは海の前らしいから、オーシャンフロントならば何階でも大丈夫なのかなぁ?
やっぱり立地条件がよいので、そこを選びました☆
安いほうって言っても、二人でもちょっとしか変わらないんですがね(^^;
たとえ部屋からの景色が気に入らなくても、外でめいいっぱい楽しんできま~す!!
ありがとうございました★

uni-2005さん ALOHA

ご結婚オメデトウございます。
ご存知のことと思いますが『オーシャンフロント』とは、部屋の中から、遮るものがなく海が見える部屋です。
海が少し見える部屋は『オーシャンビュー』です。
一部チラッと海が見える部屋は『パーシャル・オーシャンビュー』といいます。
20回以上でダイヤモンドヘッドと海が見えるオーシャンフロントの部屋は、角部屋です。
最高の部屋だと思ってもいいですよ。
価格の安いのであれば、パーシャル・オーシャンビューがいいですよ。
 MAHALO

参考URL:http://www.arukikata.co.jp/journal/keyword/hotel/
    • 0
この回答へのお礼

アロハ♪
ありがとうございます☆
パックなので、オーシャンフロント4階以上~より上のランクしか選べないんです(^^;
部屋の中から文句なしに海が見える(窓の先は海しか見えない状態)のだったら、私は満足なのですが。
そしたら4階以上のオーシャンフロントでも問題ないのですかね?
今のところ真ん中をとって15階以上なら間違いはないのかなぁなんて思っていますが・・・。
アドバイスありがとうございました☆

こんばんわ♪ ハワイ、いいですね~(^o^) ハワイは、最高ですよ!!!

「オーシャンフロント」は、少しでも海が見えたら「オーシャンフロント」と言うみたいで・・・以前、私もシェラトン・ワイキキのオーシャンフロントに宿泊しましたが、海が見えたのは、半分ぐらいでした。 そして、昼間はホテルに居る事は少ないので、景色を見るのは夜!! 夜の海は、真っ黒(^^;) それならば、山側の部屋でホノルルの夜景を見るほうがよかったと思いました。

「20階以上のダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンフロント」なら、海と夜景も見えるんだと思いますが、お値段が高くなると思います。
新婚旅行なので、思い切って!!いい部屋に!!するのもいいと思います。 
でも、ほんとホテルで居る時間て少ないんですよね~!  ホテルの部屋指定をしなくても、運が良ければいい部屋に泊まれたりもします。 シェラトン・ワイキキは、立地的に良いし、ランクも高いホテルなので、どの部屋でも悪くはないと思います。

新婚旅行、楽しんで良い思い出を作って来て下さい♪
    • 0