プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在個人営業の会社に在籍しています。
前々よりタウンページに料金を出して広告を載せており、年々大きな広告にしていましたが、最近は殆どタウンページを見て電話してこられる方はいません。
来年もどうしようと思っていたところ、iタウンページの広告料金が安くなったということで、インターネットの普及率も考えてこちらに移行しようかなと考えております。
iタウンページってどうだと思いますか??
iタウンページに広告を既に載せられている方、来年載せようと考えておられる方、また、iタウンページをやめられた方等、多くの方のご意見がお伺いできれば幸いです。お願い致します。

A 回答 (2件)

前の方とは正反対の意見なので

私はここ1,2年タウンページ(紙)は見ていません。
業種など簡単に絞り込めることや店の地図まで表示するのでiタウンページをよく利用しています。最近ではドコモで携帯版も利用しています。
質問者の業種、ターゲットの年齢層などよく検討されたほうが良いと思います。
迷わせるようなことですみません。
    • 0

利用者の立場からでもいいですか。

2001年からインターネットを使うようになりました。
iタウンページの存在は知っていても実際には1回も使ったことがありません。
タウンページはいざというとき見ます。
    • 0
この回答へのお礼

利用者の方からのご意見は大変参考になります!
タウンページは何かあれば使うが、iタウンページは殆ど使わないということですね。参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。