モトローラーの携帯がでている映画って?ご存知ですか?
確か、タイトルに「M」が入っていたようなぁ~。
「M」が入っていないかも・・・。
誰か、教えてくださぁーい!!

A 回答 (4件)

goo2029さん、こんにちは~☆♪



検索したところ、下記の記載を見つけました。

『映画ジャッカルでテロリスト役のが使用しているまた、
ビバリーヒルズ青春白書でデュランも使っている。』

下記URLの『モトローラーの携帯』の項をご参照願います。

http://www.melma.com/mag/69/m00020869/
http://www.bunbun.ne.jp/~asahi-k/backnanbar/mbvol2


【ジャッカル (1997-米)】

http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/24 14:17

記憶が定かでないのですが


確か「スピード」でSWAT隊員役の
キアヌ・リーブスが使っていたか
犯人役のデニス・ホッパーが使っていませんでしたか?
誰か補足して下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/24 14:20

ホイチョイプロの映画で、使われていた記憶があります。


タイトルまでは憶えていません。
というか、邦画という時点で対象外かも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/24 14:20

余談ですが、MATRIXの事でしたら、


似てますけどNOKIAの携帯です。
あの後確かDocomoが取り扱ってました。

ではでは、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/10/24 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q光ファイバーでの映画はどのていど鮮明でしょうか

インターネットでの映画をときどき見ています
光ファイバーにするとより鮮明になるそうなので、乗換えを視野に入れています。

光ファイバーでのインターネット映画の映りは実際のところはどのていどのものなんでしょうか 

現在はヤフーADSL50M です インターネットでの映画は見られなくはないがいまいちなのです

速度測定では
 下り 3.66Mbps
 上り 0.8Mbps
 伝送損失39dB
 線路距離2980m
と出ました(価格.com)

PC WinXPHomeSp2  Pen4 3.06GHzメモリ512×2

Q1光ファイバーでは期待できる速度やインターネットでの鮮明さはどのていどになるでしょうか
電器店とかでデモっているのを見れば判るでしょうか

Q2現在ブロードバンドルータを介してデスクトップ2台をLANケーブルで、ノート1台を無線でつないでいますが、光にしてもこれはそのまま使えますか(BUFFALO Air Station WYR G54 )

Aベストアンサー

 画像の鮮明さは回線速度ではなく、データ提供元の会社が決定します。
 現在、多くの会社から提供されているデータは、最大でも秒間2Mbps程度で、これはあなたのおうちなら充分視聴できるサイズです。(会社によっては、もっと画質のいいデータを提供しているところがあるかもしれませんが)
 よって、光ファイバーに乗り換えても、画質の向上はまったく見込めないでしょう。

 ちなみに、光ファイバーに乗り換えた場合、現在お使いのルーターは使えなくなります。
 ノートで今と同じように通信するには、専用のルーターを用意する必要があります。(光回線の提供元に聞けば用意してくれるかもしれませんが)

Q 映画のタイトル教えてください又はおすすめドラキュラ映画

年代はよく覚えていないのですが、そんなに古い映画ではないと思います。10年かもう少し前のアメリカ映画だと思います。
女子高生がドラキュラと戦う映画で、主人公の女の子がかなりアクロバティックに飛び回っていたような気がします。
連続バク転してる映像しか思い出せないのですが、分かる方いますか?

もしくは、おもしろいドラキュラ映画を教えて下さい!血だらけで暗い怖いのはNGですが、古いのは大丈夫です。悲しいもの、かっこいいアクション等、教えてください!

Aベストアンサー

バッフィ ザ・バンパイア・キラー(1992)ではないでしょうか?

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10275/

Q映画の背景で換気扇がゆっくり回って光が射し込んでいる映像

よくある映画のシーンで、背景に換気扇がゆっくり回っていてその隙間から光が射し込んでクルクルまわっているいる映像をよく見るのですが、これを一番最初にやった映画や監督は誰ですか?

大抵の映画にこのようなシーンがあるような気がするのですが・・・何故なんでしょう。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リドリースコットだと思います。ブレードランナーや、ブラックレイン、エイリアンなどに、そのようなシーンがでてきます。パッと思い浮かんだのが、リドリースコットです。

参考URL:http://www.i-breeze.com/ayachi/direct/direc_r/direc_r02.html

Qタイトルが思い出せません! 誰か教えてくさい。

タイトルが思い出せないドラマがあります。

 15~8年位前、(放送時期は、ビバリーヒルズ高校白書~青春白書が放送されていた頃です)に深夜の洋画ドラマ(といのかな?)で放送されていたドラマで、

 物語のストーリーは、舞台は香港で、地下都市に暮らす野獣(特殊メイクの狼男?のいでだち)と金髪の美女との恋物語だったと思います。

 数年前からもう一度みたいなぁと思っているんですが、
なにぶんタイトルを忘れてしまったもので・・・。

 どなたか心当たりのある方ご一報下さい。
 

Aベストアンサー

間違っていたらすみません。一部、設定の合わないところがあるので自信がありません。

リンダ・ハミルトン主演の「美女と野獣」は違いますか?
舞台はNYで、地下都市に住むのはライオンの半獣人でした。

以下、ネタバレを含むのでご注意ください。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28398
http://moon.cside5.jp/movie/Beauty/BeautyandBeast.html

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=28398,http://moon.cside5.jp/movie/Beauty/BeautyandBeast.html

Q光と闇が対決する映画を教えてください

光と闇が対決する映画を教えてください。
洋画邦画アニメなんでもいいです。
たとえば「幻魔大戦」みたいなものでしょうか?

よろしくご教示お願いします。

Aベストアンサー

アニメ 「バンパイヤーハンターD」

 人間とバンパイヤーの混血、D(ディー)が
バンパイヤーたちと戦います。
 人間からはバンパイヤの仲間のように見られ
嫌われるDですが、彼に救われた人たちは彼への
感謝の気持ちを忘れていません。


洋画 ブレイド

 この日本アニメのパクリだと言われているハリウッド
映画に「ブレイド」というのがあります。
出産の直前に母親がバンパイヤーに襲われ、
人間でありながら、バンパイヤーたちが持つ
特殊なパワーを身につけたブレイドとバンパイヤー
たちの戦いを描きます。吸血本能だけは薬で
押さえ戦うブレイドですが、徐々に限界に近づき
苦戦を強いられます。

Q映画タイトル教えてくださいホラー?脱出系

10年位?前の洋画を探しています。
出演者なども分かりませんがよろしくお願いします。
映画のストーリーは最初に遊園地でエレベーターが落下するというアトラクションで驚かされて、
その後洋館に招待された数名が閉じ込められた家からの脱出を試みると言う内容だったと覚えています。
ホラー映画なのかパニック系かサスペンス系かもよく分かりません。
これくらいの情報ですみませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.1 さんの回答で100%正解です。
先日うりましたが、DVD^^

これってリメイク作品なんですよね。
ラストの脱出シーンは、
凄い霧というか、霊気が襲ってきましたよね、たしか。

Qプリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?

プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか?
一人で行った場合。

Aベストアンサー

チケットを買わずに入れる下の娘と
チケットを買った私は貰えませんでした。
チケットを買って入った上の娘だけが貰えました。
だから貰えないんですよ。なんだか納得いきませんが。

ちなみに昨秋の光るライトはミラクルライトII
この春のものはミラクルライトIIIです。

新しい主人公にちなんで
「幸せゲットだよ~♪」と言いたいところですが。。

Qホラ-系です、タイトルご存知の方!

今から15年もしくはもう少し前のアメリカ映画で、主人公一家がキャンプ場かどこかへ出かけた際にヤバい儀式を見てしまって・・といった内容です。 ラストはキャンビングカ-で一息ついたところに、外から無数の手がペタペタと・・という感じらしいです。 人からの又聞きで恐縮ですが、タイトルご存知の方ご一報ください。見たいと思ってます。

Aベストアンサー

難しいですが、15年前よりもさらに昔で70年代後半でピーター・フォンダ出演の『悪魔の追跡』がまずは思い浮かびました。
キャンピングカーで逃げるシーンがあるし、儀式を目撃した内容は一致するけど正直内容はホラーでなくて出来の悪いサスペンスだし、車で逃げるシーンばかりだった記憶はあります。

Qライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか? 神奈川、東京でお願いします

ライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか?
神奈川、東京でお願いします

Aベストアンサー

1年前の映画です。 今上映している映画館はありません。

Qドイツ映画?マニアックですが誰かタイトルを教えて

10年以上前位に深夜の放送でやっていた映画です。たぶんドイツ映画?言葉の感じがそうだったのですが、
覚えているのはとっても暗くて淡々とした映画で、

・子供(10歳くらいの姉と5歳くらいの弟)が行きずりのトラックに乗せてもらう。家出?
明け方の道路のど真ん中に車を止めた運転手はその後、弟を追い払い荷台にいる姉を犯す。(ちょっとグロイですが荷台に座った女の子のスカートの間から血が流れ出るシーンが印象的でした。)

・二人は架空の一本木のある場所を求めて旅に出たよう。(時々回想シーンで霧がかった野原に立つ一本木が出てくる)ラストには二人はその場所に手を繋いで辿り着くのですが、私の解釈では二人は実は死んでしまい、それは叶わなかった光景のように思いました。

途中から観たのですが最後も意味不明だったため全体を見てみたくてずっと気になっていました。

説明わかりにくくてすみません。ピンときた方お願いします(-人-)

Aベストアンサー

ドイツ映画ではないのですが内容的に「霧の中の風景」(1988)のような気がするのですが。
下記のサイトであらすじが読めますので見てみて下さい。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD15683/story.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報