ピボットテーブルで分析するデータが複数範囲にある場合、ピボットテーブルウィザードで複数のワークシート範囲を選び、次の画面へ行き、フィールドを含め複数範囲を選択してもフィールドが、列・行・値となり、うまくできません。

わかる方いらっしゃいましたら、是非教えてください!
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

これだけの情報では答えようがありませんが、

>フィールドを含め複数範囲を選択しても
というのは、範囲をそれぞれ選択して追加しているのでしょうか?
それとも一括で選択してしまっているのでしょうか?
また、フィールドの順序は一定なのでしょうか?
    • 0