どこのメーカーの携帯電話がカッコイイと思いますか?
モトローラーとかノキアとか、かっこいいなぁーと思います。
みなさんは、どこのメーカーがかっこいいですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんにちは、はじめまして。


モトローラ、ノキアいいですよね。あとエリクソンなんかも。
で、僕がかっこいい!と思って、実際使っているのは京セラのデータスコープです。
今の携帯より随分デカイんですが、個人的にはそのデカさがまた魅力のひとつで。人には鬚ソリみたいといわれますが…
ボタンも沢山ついててメカっぽくていい感じですよ。
goo2029さんがどちらにお住まいか分かりませんが、秋葉原で安く売ってますよ。僕は新規でタダでした。

参考URL:http://www.kyocera.co.jp/frame/product/telecom/d …
    • good
    • 0

ノキアとPDA のPalmとで赤外線通信できますよね


それもメールはパケット通信で・・安くあがるし
(irギァー付けてもできるけど)
眼が老眼だからローマ字見えない(笑)Palmで文字入力してノキアから
送信ですが、あんまし見かけないし・・
ノキアですよ、(変な回答になり申しました)
    • good
    • 0

私はドコモのD503isがカッコいいと思います。

先日、モックをみましたが、アンテナがなかったようにみえました。とってもシンプルなデザインで液晶も大きめだし三菱製は個人的に好きなので。今ある携帯の中ではお気に入りです。
    • good
    • 0

確かに外国企業の携帯はかっこいいですね~


けれどやっぱり私は日本製ですね。
中でもNECのNシリーズはかっこいいですね。
かっこいい印象と共に、とても機能的で使いやすい!!
機能的で使いやすいこともデザインをカッコヨクしなければ出来ないと私は
考えています。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノキア・モトローラ

ドモコの携帯で
「ノキア」「モトローラ」製の端末の発売予定ってあるのでしょうか?(FOMAで・・・。)

Aベストアンサー

  こう云った記事があります。

  ▽ ドコモとモトローラ、FOMAとGSM/GPRSのデュアル端末開発へ
 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20269.html

参考URL:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/20269.html

Q【EM ONE】 イーモバイル 使い道 

宜しくお願いします。

イーモバイルのEM ONE、友人が解約のため中のSIMカード(っていうんですかね?)をイーモバ側に返し、本体が残ったので私が頂いたのですが、カード無しの状態で使い道ってあるのですか?

Aベストアンサー

SIMカードを抜くと無線LANやBlutoothは使えませんがその他の機能アプリは使用出来ます
パソコンと同期したりPDAとしては使い道は有ると思います

Qdocomoからイー・モバイルに変えようか…

よろしくお願いします!

タイトル通りなのですが、現在使っているdocomoの携帯電話を、イー・モバイルに変えようか迷っております(>_<)


docomoから変えたい理由としては、

毎月の使用料が高い

からなのです。

私の携帯電話の使い方としては、

一回につき数分程度の携帯電話や固定電話あての通話を、一日に数回。
一日に二時間くらいi-modeでネットを閲覧。(動画を取ったり、音楽などをダウンロードしたりは一切しません)

です。現在はパケ・ホーダイを契約しています。

この状態で毎月の使用料は、高いときには月に12000円、安い月には8000円くらいとなります。

ちなみに、パケ・ホーダイにしているのに使用料に幅があるのは…

自宅に固定電話がないために携帯電話で通話するしかなく、その結果、通話回数が多い月と少ない月があるからだと考えております。


料金プランの見直し等もやってみましたが、あまり効果が感じられませんでした。

そんなときに、イー・モバイルで、毎月1400円を支払うだけで、


一回につき10分以内の通話が月に300回まで無料になる

というオプションを見つけました。自分の通話スタイルにピッタリでした。


すぐにでも乗り換えたいのですが…イー・モバイルの口コミでは

通話品質が悪い
電波が弱い


などというのを見付けました。


以上をふまえまして、客観的なご意見を頂けると助かります(>_<)

私は、携帯電話や家電には全くの無知、素人です。インターネットをするとはいえ、もっぱら閲覧のみで、ブログもやらなければ、動画を取り込んだりすることも出来ません。もちろん、仕事で使用することもありません。

イー・モバイルを使ったことがある方、使っている方、また、そうしたものに詳しい方、いらっしゃいましたらdocomoからイー・モバイルに変えるメリットがあるか否か、アドバイスをよろしくお願いします(>_<)

よろしくお願いします!

タイトル通りなのですが、現在使っているdocomoの携帯電話を、イー・モバイルに変えようか迷っております(>_<)


docomoから変えたい理由としては、

毎月の使用料が高い

からなのです。

私の携帯電話の使い方としては、

一回につき数分程度の携帯電話や固定電話あての通話を、一日に数回。
一日に二時間くらいi-modeでネットを閲覧。(動画を取ったり、音楽などをダウンロードしたりは一切しません)

です。現在はパケ・ホーダイを契約しています。

この状態で毎月...続きを読む

Aベストアンサー

http://www.bmobile.ne.jp/aeon/index.html
これではどうでしょうか?
ドコモの端末(スマートフォン)を中古で購入しこのシムカードをさして使用できます。
値段も現在よりも安くで利用できます。このシムをイオンの店舗で購入してください

Qどれがイイでしょう?

auのA5406CAに機種変しようと思っているのですが、3色あるなかのどれにしようか迷っています。みなさんはどれがいいと思いますか??

Aベストアンサー

 #1です。先に挙げた回答はキャンセルさせてください。店頭で手にとって眺めてみる機会がありましたのでこれを踏まえて、改めて。

 男女共に、『パープル』です。ブラックにしても、ホワイトしても、ご婦人にはデザインとあいまってハードな印象があり、「パープル」となります。

 また、男性であっても、「パープル」は無難なカラーといえますが、一般的に甘いイメージとなるかも知れません。そして、ツートン色であって癖もある「ホワイト」は思ったより、野暮ったい感がありましたが、ブラックである方が、少しは「マシ」?といった感がありますが、お好みとなります。

 個人的には「パープル」となりますが、既に回答にありますように、過去の実績を見てもカシオは後から追加することもありますので、他の機種を含め少し様子を伺った方が賢明かも知れません。

  失礼いたしました。

Qこの携帯のメーカー どこの

この携帯のメーカー 型番を教えて! 
どこで手に入れられるの?

Aベストアンサー

PHSですね。WX04Sです。
キャリアはウィルコム改めワイモバイルです。メーカーはセイコーソリューションズ。
http://www.ymobile.jp/lineup/wx/04s/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報