今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

こんにちは。私は体系のわりに二の腕が太くてかなり悩んでいます。
二の腕といっても内側のタプタプしたところではなく腕を降ろした上体の外側(肩からつながっている部分)が太くて困っています。
TVや雑誌などで取り上げられているのは、ほとんどが内側の部分なので、私の場合どうやったら細くなるのか分かりません。
エステも体験してみましたが、効果はあまりありません。

腕を使う運動などをしていた訳ではありませんが、唯一思い当たるのが、学生時代に行っていたカフェでのバイトです。なかなか重いものを持っていました。
しかし、もう何年も前の話なので、その筋肉が残っているという訳ではないと思うのですが。。どなたか経験者の方、専門家の方などご存知の方がいらっしゃれば是非、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「上腕三頭筋 エクササイズ」で検索するといろいろありますよ。

私は下記のエクササイズでサイズダウンして継続中です。

参考URL:http://www.fitness.co.jp/exercise/bui/008.html
    • 0
この回答へのお礼

パソコンが壊れており、しばらく開くことが出来ず、お礼が遅くなりすみません。
URLまで教えていただきありがとうございます。早速チャレンジしてみます。

押す力は、二の腕を細くするのに効果があるそうです。

持ち上げる力ではなく、下に押す力。
腕立て伏せの腕を立てた状態に近いのかなあ。(手のむきは縦)
以前お団子をころころ伸ばして、木の板で切るバイトをしていたら、
二の腕が細くなり、そのときに聞いたはなしです。

しかし、やらなくなったら、戻りました…
参考にならなかったらすみません。。
    • 0
この回答へのお礼

パソコンが壊れており、お礼が遅れてしまいすみません。早速チャレンジしてみます。ありがとうございます。