プロが教えるわが家の防犯対策術!

シルバーペンダントを買おうと思っていますが、どんなものが良いか分からないので教えてください。できたらURLかなんかでおしえてください。高校生なので2000円ぐらいまでで買いたいです。男です。

A 回答 (2件)

質問されているのは自分用と解釈しましたが、普段どんな格好なのかわかりませんが、実際につけてみると思った感じと違う‥ということもありうるので、実物を前にして店員に相談しながら選ぶのがベストと思います。


気恥ずかしいのかもしれませんが、不慣れな買い物をするという経験はそうそうありません。買い物に失敗したと思ってもそれは必要な経験になりますんで、この際楽しんでもらいたいですね。

予算的にクロームメッキの安いものしか選べない可能性があるんで、5000円くらいはほしいかなと思います。
通販やっているところは下以外にもありますが、どういうタイプのものがよいか見比べながら店にいってみてはどうかと思います。
http://www.rakuten.co.jp/garage-osaka/index.html
http://www.r-i-z.com/riz/

アイテムの使いこなしはファッション雑誌や実際につけている人を街で見つけて観察するのが勉強になるかと思います。
    • good
    • 0

どんな方にプレゼントするかによって選び方って変わってくると思います。



女の子なら、ブレスレットが良いんじゃないでしょうか。
あんまり男性が好んで着けるような大きなモチーフは、
そんなに着けないと思います。そして、普段着けれることが重要なので。
あまり知らない(親しくない)人なら、ペンダントか指輪をあげるよりも無難です。
同年代だったら、今はイニシャルのペンダントトップが流行っているので、おすすめ。
イニシャルのペンダント(チェーン付き)URL載せておきますね。

男の子だったら、指輪かペンダントかなと思います。
大き目が好きなら、変わったデザインが良いんじゃないでしょうか。
個性的なほうが。あと、あまり皆とかぶらないがよければ、
簡単に作れますよ。アートクレイというもので手作りできます。

どちらにしろ、男性か女性か、そしてどういう人(関係やその人の好み)にあげるかによって、
全然違ってきちゃうので、追記したほうが回答してもらいやすくなると思いますよ。

あと、yahooのショッピングで色々調べれますので参考にしてみてはいかがでしょうか。
値段も設定ができ予算にあわせて選べますよ。
一様。私は19で女です。念のため。。〈苦笑

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/atrus/a5b7a5eba54.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま~す!!参考になりました!!!

お礼日時:2005/08/02 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!