初めての質問です。バッハの無伴奏チェロ組曲1番 BMW1011
とかのBMWってなんのことでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以前に似た質問(↓のURL)があったので、


そちらでの回答が参考になると思います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9757
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=9757

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=9757
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。よく見ればBMWではなくBWVでしたね。
どうりで検索をしても出てくるのは車のサイトばかりでした。ありがとう。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q独奏チェロの鳥の歌の楽譜を探しています。ピアノ伴奏なしで冒頭と終わりの

独奏チェロの鳥の歌の楽譜を探しています。ピアノ伴奏なしで冒頭と終わりの部分をフラジオで演奏する編曲で水谷川優子さんのCDに収録されていたんですけど、あの編曲の楽譜って一般には販売されてないんでしょうか?

Aベストアンサー

ピアノ伴奏付きの楽譜でも、曲頭と終わりはフラジョレットになっていますよ。
そのCDと同じかどうかは分かりませんが、基本的にシンプルな曲なので、大きな違いはないと思います。

ピアノ伴奏付きの楽譜なら安く売っていますし、とりあえずそれを参考にされるということでどうでしょうか?

Qコミケで、オリジナルの漫画・音楽作品とかポストカードとかグッズとかも売

コミケで、オリジナルの漫画・音楽作品とかポストカードとかグッズとかも売っているコミケに行きたいのですが、コミケの検索サイトってありますか?また、京阪圏で毎年いつも同じような時期に開かれているようなコミケなどはありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。

まず最初に、単に「コミケ」と言うと、一般的には東京ビッグサイトで夏冬2回行われている「コミックマーケット」を指す場合が多いです。
質問内容からこのイベントのことを聞きたいわけではなさそうなので、それ以外の「同人イベント(同人誌即売会)」についての質問だと解釈してお答えします。

オリジナルジャンルの同人イベントでは、「コミティア」や「そうさく畑」が有名です。
パロディなども含めたオールジャンルのイベントでも、オリジナルジャンルのサークルが参加していますよ。「コミックシティ」が定期的に開催されています。
どちらも関西でも開催されていますから、イベント名で検索してみてください。

同人イベントの検索なら「ケットコム」をお勧めします。
ジャンル「創作」で検索すると色々出てきますので、好みやスケジュールに合ったものが見つかると思います。

参考URL:http://ketto.com/index.cgi?b

Q【至急】1番くじのBOXに突き刺っている紙があれで全てですか?ということは残り3枚とか突き刺さっ

【至急】1番くじのBOXに突き刺っている紙があれで全てですか?

ということは残り3枚とか突き刺さっていると残り3枚を買うとラストワン賞が貰えるってこと?

それともカードが無くなったら、またどこからかカードを補充されるのでしょうか?

最初から全部のカードが突き刺さってあの状態なのか教えてください。

残り3枚を買ってラストワン賞が貰えなかったら泣けますから教えてください。

Aベストアンサー

私が引いたことがある一番くじはみんな箱の中にくじが入っていたので突き刺さっている状態が今一つ良くわからないのですが、
ロットの入数は決まっているので、無尽蔵に追加されることはありません。
明らかに残りがなさそうなら多分大丈夫だと思いますよ。
ただ念のため、お店の人に確認するといいと思います。私はそれで何度かラストワン賞をゲットしています。

Q組曲のピアス

 組曲のピアスの留め金に半透明のビニール製のカバーがついているのですが、これは外して使用するのでしょうか?教えて下さい☆

Aベストアンサー

シリコンがついたものでしょうか?
そのまま使用するのだと思いますよ。

http://www.pierce-club.com/catch.htm

http://www.rakuten.co.jp/ajewelry/478829/478831/

参考URL:http://www.pierce-club.com/catch.htm

QSとか、Mとか・・・。

最近、何かそっち系の方に興味を持ち始めた思春期です;一応女です;
自己紹介は、ここまでにして・・・。
早速質問内容に入らせていただきます!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
じつは、いつもどおりに友達と遊んでいたある日です・・・。
「○○って、S?M?どっち?」っと聞かれました・・・。
いや!健全な学生だったら、普通の事なんですが・・・。そう言う事とか全然しらなくて、SとMの事について永遠と聞かされました・・・・。
何となく分かったんですが、「Sがサドで、Mがマゾ」・・・・っと言う事ですよね?
それで、何かそれっぽい動画見てみたんですが・・・。
その結果は、
人が、叩かれてる人の目線から見ると「この人最低!鬼畜!鬼だ!何の罪もない人を叩くなんて!!」とか思っちゃいました;
で、逆に叩いてる人の目線から見ると「あ・・・。この眺めいいかも・・・。」とか思っちゃって・・・;それで、片寄ってるから絶対決まったと思ったんですが・・・。どっちが、MとかSとか忘れちゃって;
みんな必死で教えてくれたから、私のせいで水の泡になるのっていやじゃないですか?
「それだったら、パソコンで調べればいいのに」とか、ごもっともの事も考える方もいらっしゃるでしょう・・・・・・。でも!パソコン親子共通のパソコンだから調べにくって;すいません;
だからみなさんに教えていただきたいんです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;
すいません!くだらなくて!本当にすいません!あほらしいですよね;
わがままなんか言う立場では無いのですが・・・・。
どうか教えてください!!お願いします!

最近、何かそっち系の方に興味を持ち始めた思春期です;一応女です;
自己紹介は、ここまでにして・・・。
早速質問内容に入らせていただきます!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
じつは、いつもどおりに友達と遊んでいたある日です・・・。
「○○って、S?M?どっち?」っと聞かれました・・・。
いや!健全な学生だったら、普通の事なんですが・・・。そう言う事とか全然しらなくて、SとMの事について永遠と聞かされました・・・・。
何となく分かったんですが、「Sが...続きを読む

Aベストアンサー

 古典的な分類だと
 S=サディスト 他者を虐げる支配することに満足を覚える。
 M=マゾヒスト 他者に虐げられ支配されることに満足を覚える。
 というところになるのですが、日本ではごっこの領域でH(語源は変態の頭文字って知ってます?)のヴァリエーションを広げて盛り上がろう、って程度が主のようです。
 で、欧米においてはさすが本場というべきかタガが外れちゃった方が多いというのか猟綺殺人が多いのもうなづけるよな、って具合に、虐げるなんてレヴェルなどではなく拷問とか肉体損壊って色合いが強くなり、思春期の女の子に請われても絶対に見せられない(っていうか自分も正視しがたい)ほどにグロい世界がおっびろがったりします。
 とはいえ、画としては様式化されたSMってそこそこ見栄えしますけど、その場にいたらそうとうマヌケなんだろーなー、と。こと、Sの必死さはなんか大変そうですねと労いたくなってしまうんですが(笑)。

  …思春期の女の子にこんな話って…よかったのか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報