何ていうドラマかは忘れてしまいましたが、
ドラマで金子賢さんが着ていたトレーナー(パーカかも)を探しています。
確か胸に【NO GUCCI】と書いてありました。

どんな情報でも結構です。
教えてください!お願いします!

そのトレーナーを着た金子さんが出ていたドラマは最近ではなくて、
1~2年位前のドラマだったような気がします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自信がないのに回答するのは申し訳ありませんが、どこかのブランドとか、無名のブランドなどが出すモチーフ(パロディー)ものではないでしょうか?


STUSSYと言うブランドでは、グッチ、フェンディー、シャネルなどのパロディー物の商品をよく出していますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【関東連合を作った人って国会議員って本当ですか?】 関東連合の大元が東京都白銀台に本家がある右翼団

【関東連合を作った人って国会議員って本当ですか?】

関東連合の大元が東京都白銀台に本家がある右翼団体系の殉国烈士会の会長の玉本軍平で子分に右翼団体系の辰巳一家を持ち、会長は国会議員で夢が関東連合構想というのがあった。

いま話題の芸能界に入り込んでいる関東連合と殉国烈士会の関東連合会は別物なのでしょうか?

関東連合会は大東亜構想の一部。

大東亜構想は右翼団体の構想で右翼団体はメディアを掌握しようと芸能界に進出。

今や1代で富を気付いた起業家がタニマチになって、漫才師、グラビアアイドル、ジャニーズなど取り込みに成功。

取り込みとは言葉だけで女を使って美人局をもたせて弱みを握り、毎月上納金プラス関東連合会に入会させるというもの。

関東連合が胴元だと思ったら、関東連合会は殉国烈士会の大東亜構想の一部だったというオチ。

さらに殉国烈士会の会長の玉本軍平は国会議員となっている。

嘘だろと思ったんですが嘘でしょうか?

玉本軍平は右翼団体で使っている偽名ですかね。

右翼団体の殉国烈士会って知ってますか?

Aベストアンサー

別物ですね。

そもそも関東連合は暴走族であり、世田谷エンペラーが中心に組織?されました。
その大本は芸能人でミュージシャンです。

ま~その関係で、大手芸能事務所の尻持ちとsて、バーニングなどに出入りしています。
そのバーニングがそもそもヤクザの企業舎弟なんですけどね。
ま~でも山口組などと対抗したのは事実です。

なので名前が似てるだけですね。

Qトレーナーにヒョウ柄のタイトスカートをはいたらどんなコートを着ればいいですか?教えてください‼

トレーナーにヒョウ柄のタイトスカートをはいたらどんなコートを着ればいいですか?教えてください‼

Aベストアンサー

ブラウンチェスターコートなどではどうですか?

Q金子賢の強さはどのくらいだったのでしょうか?

結構前になりますが俳優の金子賢が2年間だけ総合格闘技をしていました。数ヶ月のトレーニングで大舞台に出ていたのでアマチュアでやっている人の反感を買っていましたが、実際のところ金子賢の強さはアマチュアでのレベルと比べてどのくらいなのでしょうか?
また、所英男と戦いましたが負けるのはわかっていましたが、所の強さを100としたら金子はどのくらいですか?

Aベストアンサー

アマチュアで総合をやっている者です。

65~70kg階級が充実している修斗の基準で私見を述べさせていただきます。
(私は金子選手のファンでもなく彼に反感ももっていません。ああいう選手が出れば格闘技に興味のない人と格闘技の話題ができるので必要悪と割り切ってます)

世界王者:150
ランカー:100・所選手
Bクラス:60
プロ新人:50
アマトップ:45
(全国大会ベスト4)
アマセミトップ:35・金子
(地方大会ベスト4)
アマ普通:25

私は修斗系の道場に所属していませんが、修斗はアマもレベル高いことは認識しています。
金子選手はアマ修斗の地方大会でも上位に食い込めないと予想していますが、アンディオロゴンにKOされなかったこと点を評価しました

Qトレーナーの20年ほど前着方の流行について

30歳前後かそれ以上の方!
20年ほど前にトレーナーを表裏反対にしてきる着方(それ風に作ってあるのじゃなくて実際に表裏にきるんです)はやりましたよね~?はやりませんでした~~?(涙)
友達がみんな「そんなの知らないよ!」「あんたの田舎だけだよ!」「あんただけだよ!」っていうんです~~
やっぱり私の地域だけなのかしら・・・

Aベストアンサー

こんばんは!29歳女性です!

流行りました!やりました!
あと袖口からトレーナーの裾をゆったりさせてある
ラグラン袖の脇下がゆったりしてるって言うんでしょうかね?
ああいうトレーナーも流行りましたよ(ネ?)☆

ひょっとしてM-chuchunさんと私,同じ地域だったりして…
ちなみに私はその当時千葉にいました.

Q金子賢は何かスポーツをしていたのですか?

金子賢は、格闘技をする以前に、スポーツ経験はあったのですか?
ウィキペディアには、載っていなかったのですが。

Aベストアンサー

PRIDE参戦前からトレーニングや柔術に取り組んでいたそうです。
こちらを参考にどうぞ。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200512/at00006954.html

ゴルフやサーフィンなどの経験もあるそうです。
いろいろとこなす人なんでしょうね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104699605

Q【大至急】パーカに合わせる服

23歳女性です。普段はカジュアル系の格好をしています。

私は10日にコンサートに行きます。その時の服装なのですが、会場ではジャンプしたり叫んだり、熱唱したり(笑)して汗をかくので、ライブTシャツを着て、その上にアウターとしてだぼっとしたジップアップパーカを、下にスカート(またはサロペット)+スパッツ+ハイカットスニーカーを合わせてスケーター系の服装をして行こうと思っています。でも、これだけでは寒い気がしています。会場は名古屋で、帽子やマフラーをしていくつもりではありますが…。

だぼっとしているので下に何か着ていこうと思っているのですが、他に何を着ていけばいいでしょうか?普段ババシャツなどいろいろ重ね着していますが、ただでさえグッズを買って荷物が多くなるので、普段の服装で行って駅のトイレなどで着替えることは考えていません。また、帰りに会場の最寄駅が混むことを考えるとサッと着て会場を後にできて、なおかつ暖かい服装をしていきたいと思っています。そのためにパーカを選んだのですが、下に何を着たらいいのかさっぱり分かりません。それとも、パーカの上に何か着ることを考えたほうがいいでしょうか?

3日後なので大変焦っています。何かアドバイスお願いします。

23歳女性です。普段はカジュアル系の格好をしています。

私は10日にコンサートに行きます。その時の服装なのですが、会場ではジャンプしたり叫んだり、熱唱したり(笑)して汗をかくので、ライブTシャツを着て、その上にアウターとしてだぼっとしたジップアップパーカを、下にスカート(またはサロペット)+スパッツ+ハイカットスニーカーを合わせてスケーター系の服装をして行こうと思っています。でも、これだけでは寒い気がしています。会場は名古屋で、帽子やマフラーをしていくつもりではありますが…。...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。

私なら、パーカの上にダウンジャケットを羽織って行きます。名古屋はさぶいですよー。今年はとくに。。。
ライブでは汗をかなりかくので、下より上に重ねるべきかな?と思います。

ライブ、楽しんできてくださいね。

Qプライドの金子賢の入場テーマ

大晦日のプライドの金子賢の入場テーマ曲の
タイトルを教えてください!有名な曲だと思うんですが・・・ わかりません。

Aベストアンサー

Queens of the Stone Ageの『god save qeen in the city』です。
『strange tawn』かベストアルバムに入っています。

Q10代後半後半なんですけど、今結構高い物を買って、40ぐらいまで着続けるのはどうですか?

10代後半後半なんですけど、今結構高い物を買って、
40ぐらいまでその服を着続けたらトクだなと思って
います。しかし、やはり流行は変わっていきますし、
20年後などはださくなりませんか?教えてください

Aベストアンサー

20年前に買った服は、その後転居を繰り返したというのもありますが、多分1着しかないです。その1着は「PROLOOK」(asics)のトレーナーです。白単色ですが、全体的に何度洗っても汚れは取れないし、流行の点でも、さすがに恥ずかしい。それに着ていた高校生くらいの思い出を背負って今も着ているのはおかしいと思います。完全に家の中あるいは近所のみ使用しています。
20年前にとても気に入って買ってもらったコートがありましたが、気に入り過ぎて着すぎたのか、1,2年でボロボロになりました。今は流行もあるし、着れません。コートやブルゾンなど3~4年前に買ったものがありますが、今年の冬はあまり着たくないなと思うものもいくつかありました。
服も機能的には寿命を迎えてなくても、「あ、今年は着たくないな」と思ったら、少なくとも人前では着れなくなると思うので寿命かもしれません。
私も服にはあまりお金をかける方ではありませんが、数年経つと劣化してきますし、着たくないという気持ちが出てくるので、自然と買い替えたくなります。
20年も着続けることは難しいと思います。

QフジTV「ジャンクSPORTS」の金子賢の役目って

火曜11時半頃からの「ジャンクSPORTS」の浜ちゃんとアスリートの方達のトークを楽しみに観ています。
観ていてどうしても解らない事は浜ちゃんの隣にちんまり座っているだけで特にしゃべりもしない金子賢さんの存在です。
彼ってこの番組にどういう役目で出演してるんでしょうか。
彼のファンの方には申し訳無いのですが特に出演する意味がないような気がするのですが、、、

Aベストアンサー

私の個人的な解釈なのですが、女子アナである内田さんには
浜ちゃんに毒をはくことができないから、その役目を
負っているのではないでしょうか?

浜ちゃんがおもしろいことを言っても、誰も拾ってくれない時
金子賢がリアクションしてますよ。
金子賢は、ISSA、加藤晴彦等と一緒で、今弟分のような感じで
浜ちゃんにかわいがられているので、浜ちゃんにキツイことを
臆面なく言えるのでしょうね。それがアクセントになっていると私は思います。
それがいいかどうかは人それぞれで分からないのですが。

Qドラマで石田ゆり子さんが着ているコート

「今週、妻が浮気します」というドラマ、あさって最終回を迎えますね。ドラマを見ていて、石田ゆり子さんが着ている濃いオレンジ色のコートがとても欲しくなりました。どこの店に売っているものなのかご存知の方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

今週妻・・とうとう最終回でしたね。。
ドラマの衣装を紹介するサイトがあるので、そちらで探してみるといいと思います。今週妻・・も取り上げられてましたよ。
あと、BBSに書き込むと答えてもらえるようです!

http://www.trend-tsushin.com/tv/program/uwaki/20070306.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報