何ていうドラマかは忘れてしまいましたが、
ドラマで金子賢さんが着ていたトレーナー(パーカかも)を探しています。
確か胸に【NO GUCCI】と書いてありました。

どんな情報でも結構です。
教えてください!お願いします!

そのトレーナーを着た金子さんが出ていたドラマは最近ではなくて、
1~2年位前のドラマだったような気がします。

A 回答 (1件)

自信がないのに回答するのは申し訳ありませんが、どこかのブランドとか、無名のブランドなどが出すモチーフ(パロディー)ものではないでしょうか?

STUSSYと言うブランドでは、グッチ、フェンディー、シャネルなどのパロディー物の商品をよく出していますよ。
    • 0