プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなマイナーなところでもいいです♪いろいろ遊びに行きたいので^o^;
大阪で安くメンズの服を売ってる所を教えてください。

A 回答 (3件)

心斎橋のOPAにあるHANJIRO  

http://www.hanjiro.co.jp/
アメリカ村にあるKIROSTORE http://www.ken-mike.com/
二つとも古着屋でかなり安いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。KIROSTOREに大変興味を持たされました。是非言ってみます^o^

お礼日時:2005/08/05 08:08

私の彼がよく行くお店です(^-^)


堀江にあるスピンズ

http://www.spinns.com/index.html

となんばCITYにあるフーズフー

http://www.palgroup.co.jp/whoswho/shoplist.html

です。
私のオススメというわけではないのですが…(>_<)
中途半端に答えてしまって申し訳ないです…
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
夏休み暇なので両方行ってみようと思います。
参考になりましたありがとうございました。

お礼日時:2005/08/05 08:05

阪急百貨店の建て替え前の大バーゲンはどうでしょうか。


http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/horidashi/5f …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。今度ためしに行ってみます^o^

お礼日時:2005/08/04 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!