親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

毎日きれいに洗っているにもかかわらず、爪を立てて背中をかいたとき、爪の中に黒い垢のようなものが残ってきます。対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

お風呂の時に垢すりタオルを使うのはどうでしょうか?

肌の弱い人はあまり使わないほうがいいようですけど。
一週間に一度くらいがいいそうです。
私は垢すり用のミトンを使って、腕や足をこすってます。よく落ちますよ。
ミトンの方は100円ショップで買いました。

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_651115.h …
    • 3