病院三階で、4桁の暗証番号がわかりません。
今回は「T」と言う事らしいのですが・・・
お分かりになる方助けてください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

他にも「X」「Z」で出来ますね。


アルファベットではこの3つしか出来ません。
それでは「Z」と「N」の違いって何でしょう?
90度曲がると、何が変わります?

何かの順番が変わりますね。
コレと同じように「T」にしてみると4つの数字が出てきます。

あとは考えてください。
私は30分ぐらいでわかりました。答えは単純です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒントありがとうございました。
助かりました~、また困った時はよろしくお願いします。
30分でわかるとはかなりのつわ強者では?もしくは私が・・・(笑)

お礼日時:2001/10/23 22:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qサイレントヒル2・・最期の詩・・

サイレントヒル2をPS2で上記タイトルをXBOXで両方プレイした方にお尋ねします

私はサイレントヒル1・2を何度もやりましたがXBOXを持っていない為・・最期の詩・ができません・・感想としましてはどうでしたか??面白かったですか??
XBOXを買ってまでプレイする価値はありますか??PS2かゲームキューブへの移植はない・・ですよね・・

Aベストアンサー

PS2で出てますよ。
http://www.konamityo.com/silent/index.html

参考URL:http://www.konamityo.com/silent/index.html

Qsimcity3000の暗証番号について

 私はsimcity3000をもっているのですが、最近パソコンが故障し、再セットアップすることになりました。そして、simcity3000をインストールして再びはじめようと試みたのですが、パッケージをなくしてしまい、インストールするための暗証番号を紛失してしまいました。
 再セットアップすることになっただけでも痛手のうえに、simcity3000を使えないことにも愕然としています。
 よろしけれsimcity3000の製造元の連絡先を知っている方いらっしゃいましたらどなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

シムシティ3000なら
エレクトロニック・アーツ・スクウェア(EA)ですね。
電話は
03-5436-6499
カスタマーサポートの番号です。(番号が変わってなければ)
受付は午前11時から午後5時の間です。

ちなみに、ネットサポートは
参考からサポートに進めば各サポートセンターに連絡を取ることもできます。

参考URL:http://www.japan.ea.com/#

Qプレステ2について質問です。サイレントヒル2最期の詩を中古で買ってやってみたんですが、最初のトイレか

プレステ2について質問です。サイレントヒル2最期の詩を中古で買ってやってみたんですが、最初のトイレから出るところで靴のあとがずっとついたり消えたりしてロードが終わらないんですがバグでしょうか?改善とかないですか?

Aベストアンサー

少なくとも、私がプレイした時はそんな画面にはなった事が無いので、中古の傷とかではないでしょうか?
もし余裕がおありなら、プレステ3でHD版が出てますよ(^^)

Qスタークラフトの「T&T」みたいなPC用ゲームを探しています。

T&Tは非常に良いゲームでした。
ガイドブックA1かA2付近でレベル21まで上げましたが、とうとう何をどうすればよいのかすら分からないままに終わってしまいました。
(ホープレスソードをゲットするためにキャラクタを作り直したりして。← たしかこんなのありましたよね?)

いまのPC(Windows XPか2000あたり)で動く、T&Tに似た奥が深いゲームはないでしょうか?オフラインでプレイできて反射神経が良く無くてもクリアできそうなのを希望しています。

Aベストアンサー

T&Tは私は途中バグにつまづいて(と、言うか当時はバグという認識/情報がありませんでしたが)あまりプレイできなかったのですが、同じようにTRPGベースな、「バルダーズゲート」なんてどうでしょうか?

戦闘などのキャラクターへの指示は、時間を止めて行えるので、SRPGライクな緻密な戦術も可能です。
またフィールドのそこかしこに、サブクエストが配置してあるので、それらを自由にプレイすることも出来ます。

バルダーズゲート
http://sega.jp/pc/baldurs/bg2.html

Qサイレントヒル2 最期の詩  注:ネタバレあり!

こんにちは。
「サイレントヒル2 最期の詩」をPS2でやりました。
このシリーズはこれしかやった事がありません。
ちなみにEDは「in water」のみです。

これって、私の解釈なんですけど………。
クリーチャー等は全てジェームスの創造によって作り出された。
(三角頭だけ???)
妻(名前忘れ)を助けてやれなかった自分の不甲斐無さが原因。
本編で、自分を殺したと言ってますが現に生きていた。
自分の中から妻を殺したが、やはり生きていて欲しいという願望より
マリアと妻は同一人物である。
最後に妻の形をしたマリアが“マリア様”となり襲った事より想定。
その後、やはり妻と喋っていた。
マリアが何度も死ぬ事からも、なんとなく想像しました。

そこで下記の質問に真意は問いませんが、回答願います。
1:マリアの正体
2:妻の生死。本当は生きていたのか?
3:断片的に出てきた小娘(ローラ?)の正体と何故いなくなったか?
   妻からの手紙を持っているという事は………。
4:最期の詩の意味
   ED前のうだうだ長い詩の事?
5:マリア編での「白い液体」の謎
6:白い液体を依頼したオヤジの正体
7:ラストで三角頭が3匹から2匹に減ったのは何故?
8:犬エンディングってあるの?<出し方は知ってますが(苦笑)
9:ノーマル番と最期の詩のマリア編以外の違い

以上、大変多いですがお願いいたします。

こんにちは。
「サイレントヒル2 最期の詩」をPS2でやりました。
このシリーズはこれしかやった事がありません。
ちなみにEDは「in water」のみです。

これって、私の解釈なんですけど………。
クリーチャー等は全てジェームスの創造によって作り出された。
(三角頭だけ???)
妻(名前忘れ)を助けてやれなかった自分の不甲斐無さが原因。
本編で、自分を殺したと言ってますが現に生きていた。
自分の中から妻を殺したが、やはり生きていて欲しいという願望より
マリアと妻は同一人物である。...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
サイレントヒルの事を語れるので
また来ました。

>10
まず、ローラはジェームスが3年前に消したはずなので、 

とありますが、失礼かも知れませんが
Black_Tigerさん何か勘違いされてるような・・・。
ローラはジェイムスに意地悪ばかりする
小さい女の子で、メアリーが奥さんです。

ジェイムスがメアリー(奥さん)は3年前に
病死したと言ってますが、ローラが少し前に
病院で会って、メアリーとローラは友達にな
った(ゲーム中のローラへの手紙で分かります)。
ジェイムスが病気で苦しむ最愛の妻を殺して
しまった事による精神の崩壊、混乱、もしく
は無意識に事実から目をそらしていたかも。

そして、ローラは実在します。マリア、三角
頭、その他のモンスターは実在しません。
で、実在するローラにはマリアやモンスターは
見えません。

エディー(おデブさん)、アンジェラ(包丁
持ってた女性)は実在ですが、ジェイムスと
同じ世界の人達だと思います。

話は変わりますが 今週号のファミ通PS2見ま
したか? 
なんとサイレントヒル3の記事がありました。
発売日は未定ですが、開発状況70%です。
ちょっと早すぎるような気もしますが、年末
ぐらいに出そうで嬉しいです。

画面もでてて、主人公は女性です。
ストーリは分かりませんが、3が発売される前
に1も攻略しておくことをお勧めします。

それでは、またの機会に。

こんばんは
サイレントヒルの事を語れるので
また来ました。

>10
まず、ローラはジェームスが3年前に消したはずなので、 

とありますが、失礼かも知れませんが
Black_Tigerさん何か勘違いされてるような・・・。
ローラはジェイムスに意地悪ばかりする
小さい女の子で、メアリーが奥さんです。

ジェイムスがメアリー(奥さん)は3年前に
病死したと言ってますが、ローラが少し前に
病院で会って、メアリーとローラは友達にな
った(ゲーム中のローラへの手紙で分かります)。
ジェイム...続きを読む

Qwiiの暗証番号忘れ...

私が作ったwiiの暗証番号を忘れました;;マスターキーを作ろうとしたのですが子供だから駄目と...。親は暗証番号を知らない&絶対激怒するから駄目...。他に解除する方法はありませんか??
教えてください><お願いです><

Aベストアンサー

暗証番号を知りたいのですか?マスタキーを作りたいのですか?
暗証番号を忘れたならば再度アカウントを作ってもらえばすむ話です。

マスタキーはいろいろと出来るので親の許可は必要です。
制限も解除できるのでマスタキーは子供には教えません。

Aベストアンサー

「サイレントヒル2」はもともとプレステ2で発売された作品。
それをXbox用にいくつかの要素が追加して発売されたのが「サイレントヒル2 最期の詩」です。
「サイレントヒル2 最期の詩」プレステ2にも逆移植されています。

よって、内容に大差はありませんが、一応違う作品です。
プレイするなら、追加要素がある「最後の詩」のほうがいいのではないかと思います。
なお、追加要素は、登場人物の1人であるマリアを、新しいマップで操作できるサブシナリオが
追加されたことなど、だそうです。

Q大至急助けてください ゴッドオブウォー をプレイしてる方助けてください

今ゴッドオブウォー をやってるのですがどうしても分からなくて先に進めません。 どなたかわかる方がいましたら教えてください。 
 砂漠を抜けて大きな奴隷巨人が背中にしょってるとこまで来ました。そして少し進んで止まってしまいました。 そこはパンドラの箱をめぐって争っているギリシャ兵が描かれている扉のとこです。 盾をはめる場所が二箇所あって、一つはこの扉のミッションの割と近くにあったのですぐにはめ込んだのですが、もう一個(盾)がみつかりません。 そしてこの近辺からは、鉄格子もしまってて他のミッションにも戻れません。 どなたかわかる方いましたら教えてください。 
 自分としては、ここにたどり着く前(砂漠のちょっと前くらいかなー?) 道が二つに分かれてて、左に行くと崖っぷち
を上っていくルートで、右に行ったら、結構長いトンネルになってて、僕は先に右のルートで来たのがまずかったのかもしれません。 もしかして左のルートのとこで、盾を手に入れなくてはならなかったのですかねー。  

  伝わりましたでしょうか?  足りなかったら補足します。
  どなたか大至急教えてください。お願いします。

 

今ゴッドオブウォー をやってるのですがどうしても分からなくて先に進めません。 どなたかわかる方がいましたら教えてください。 
 砂漠を抜けて大きな奴隷巨人が背中にしょってるとこまで来ました。そして少し進んで止まってしまいました。 そこはパンドラの箱をめぐって争っているギリシャ兵が描かれている扉のとこです。 盾をはめる場所が二箇所あって、一つはこの扉のミッションの割と近くにあったのですぐにはめ込んだのですが、もう一個(盾)がみつかりません。 そしてこの近辺からは、鉄格子もし...続きを読む

Aベストアンサー

レバーを引いて階段が出現したら急いで水中に潜って下さい。
階段の横に空間があります。

そこでしばらく待つと階段が水中に沈むので秘密の通路に繋がります。

このゲーム手応え有り過ぎですね(笑)
私はGODモードに挑戦します。

Qサイレントヒル2 最期の詩

今、刑務所にいます。
目の前にライフルがあるんですが、取れません。
どうすれば取ることが出来ますか?

Aベストアンサー

え~と、詳しい状況が分からないんですが、とりあえず取れないってことは無いはずです。
目の前に立って、ボタンを押しても反応が無いのでしたら、少しキャラのたち位置がずれているとか…。

一応、刑務所の最初のほうの攻略を
(1)食堂に出る。イベント(エディーと再開)
(2)同室内で「飽食豚」の銘板を取る
(3)ドアを出て暫く進むと机の上に地図があるので取る
(4)食堂近くの独房の左から五番目の部屋でろう人形を取る
(5)奥の扉から出て次の独房の左から4番目のドアの中から「虐げる者」の銘板を取る
(6)一番左の通路のドアから面会室らしき場所に入り、オイルライターを取る
(7)マップ左上から4番目の部屋で狩猟用ライフルを取る

Q今回もGTA4の質問をさせていただきます。

今回もGTA4の質問をさせていただきます。
GTA4PCの『完全日本語版』を買おうと思っているのですが、この公の場でこんな言葉は使ってはいけないのですが、完全日本語版で車のMODは導入できますか?英語版なら入れたことがあるのですが。
回答待ってます。

Aベストアンサー

MODやチート、セーブデータの改造に関する質問は禁止事項になっています。


人気Q&Aランキング