アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FFFTPでミラーリングアップロードをすると、アップされているはずのファイルがリストに表示されます。
ルートの2階層下にあるファイル、フォルダが全てです。
プロバイダを変えてからなので、サーバとの相性が悪いのでしょうか。
少々困っています。尚、FFFTPのVersionは1.80です。

A 回答 (1件)

FFFTPのヘルプ、問題の起きた時にはに


ミラーリングアップロードで、更新していないファイルがアップロードされます。
というのがありますが、もう試されましたか。

ホスト側のファイルの日時は自分のマシンにあるファイルとくらべてどういう状態になっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘルプのステップ2をやったら何とかなりました。
遅くなるのは仕方のないことですね。
やはりヘルプは読まないとだめだなと再確認です。
今まで良かったから…なんて気持ちでいたのがまずかったです。

ご迷惑をおかけ致しました。そして、有難うございました。

お礼日時:2001/10/23 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!