アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも最近大きくて響く音が頭から離れなくって困っています。
例えばバスケのドリブルの音とか祭りの掛け声とか踏み切りの音か
が音が終わっても頭のなかでリピードされなかなか頭から離れません。
何か良い解決策は有りませんか。
また、皆さんも気になるやな音とか有りますか?

A 回答 (1件)

私は忘れっぽいので、どんどん忘れていくほうで恐縮ですが・・・。


そんな私でも、体調が悪いときなどは、五感がおかしくなって困るときがあります。
普段は気にならない音が妙に気に障ったり・・・。

あまりひどくて、しかも体調に特に異常が無いようでしたら、なんらかのこころの病かも知れませんね。
一度、心療内科とか、神経科とかに相談してみると、なんらかの答えが得られると思います。
気楽に、一度医者に行ってみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
悩みに応えていただき心が軽くなりました。

お礼日時:2001/10/24 02:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!