中高生くらいの子がよく持っています。リュックのようなもので、かけるところが一つのリュックをなんと言うのでしょうか?首から斜めにかけ,背中にしょるものです。
オークションで購入したいのですが、名前がわかりません。表現がうまくできませんが、わかれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

メッセンジャーバッグというのですよん♪


映画「メッセンジャー」で飯島直子や矢部浩之が背負っていましたよね。

ちなみに我が家にもあります。
モノを取り出すときに、いちいちリュックのように外すことなく、荷物を取り出せるのが便利なんだそうです。(背中からおなかに、ひょいと回すんだそうな)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。分かりました。

お礼日時:2001/10/23 09:08

ボディーバッグでしょうか???

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか? どこのブランドですか?

今、若い子に人気だというリュックはどこのお店に売ってますか?
どこのブランドですか?

Aベストアンサー

原宿に行って下さい。

Q“屋内”で首が寒い マフラーの様に首に巻けるものはありますか?

肩凝り症なので、首を冷やしたくないので、いつもタートルネック状のを着てます。
しかし、そうではないTシャツも多々あります。
気に入って着やすいので着たいですが、会社がウォームビズなので、首元が冷えます。
一回、スカーフを巻いてみましたが、長ったらしくてすぐずり落ちてくるし、生地が薄いので、スースー風が入ってきて効果なしでした。
マフラーみたいに(マフラータイプじゃなくても良いけど)、首元を暖めるものってありませんか?
この前、ヘアーバンド兼ネックウォーマーというのが有りましたが、あまりにでかすぎて、屋内ではちょっと‥‥という感じでした。

ファッション性があって、屋内で取り付けられて‥‥そういうものを探しています。パチンと襟巻きみたいに付けられるものでも良いです。
ファッションに疎いので、名前もわかりませんが‥‥(泣)。

それっぽいのでも構いません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ネックウォーマーじゃだめなんですかね?
探せばゴテゴテしてないのもあると思うんですが・・・。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=2&e=0&s=28&sub=0&k=0&oid=000&sitem=%A5%CD%A5%C3%A5%AF%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%DE%A1%BC&f=A&nitem=&g=0&min=&max=&p=0

後は、ネックマフとか。
これは作り方。
長方形に編んでブローチで止めたりします。
マフラー編むより時間はかからないと思いますよ。
http://www.clover.co.jp/hand/hand22a.htm
こんなのとか。
http://www.hamanaka.co.jp/Past/challenge/neck-warmer2/index.html

Qバウハウスの精神を受け継いだリュックブランドを探しています。

バウハウスの影響を強く受けた会社といえば、文房具ならLAMY、時計ならNOMOSなど他分野に存在していますが、リュックサックメーカーでのそれにあたるものがなかなか見つかりません。
カバンをパッと見てアールヌーボー系/バウハウス系などと区別はできるのですが、究極にバウハウスを求めたカバンが見つからないのです。
バウハウスの影響を受けている会社など大量にあると思いますが、その中でも"強く"影響を受けていると思われるリュックサックメーカーを教えてください。

Aベストアンサー

PICARD 社のものなどどうですか。

Q中高生がサングラスをかける

中高生がサングラスをかけるのは変ですか?
あと、ティアドロップ型をつけるのはおかしいですか?

いろんな意見を聞かせて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

年齢や形に関係なく、「似合っている」ことが前提だと思います。

サングラスにも色々な種類がありますので、信頼できる、
はっきりと言ってくれる友人と買いに行き、似合っているものを
しっかり選んでもらうのが良いのではないでしょうか。

サングラスの本場、イタリアで暮らしていますが、店で選ぶときは
皆本当に真剣で、顔の形や背の高さ、鼻の高さ、眉の位置、髪型など
あらゆることを考慮しながら色や形を決めていきます。

鼻が低いのに鼻あての無いサングラスを選んだりすると
子供がお父さんの靴を履いているかのようにみっともないですし、
顔が大きいのに小さなものをかけるのもおかしいです。
様々な種類を何度も試しながら、自分に合ったものを探してくださいね。

ちなみに自分が好きなものが似合うとは限りません。

Qリュック、財布を買うときにオススメなブランドは?

来月20歳の彼氏の誕生日なのですが、「リュックがほしいな~」とポロっと言ってましたのでリュックをあげようかと思ってます。
今彼はCHUMSのショルダーを使っているので、それ以外のブランドであげたいのですが、私は全然そのようなアウトドアなブランドを知らないので困っています(*_*)
又、とにかくVANSが大好きらしくて、VANSのオールドスクールという靴を全種類集めてます。笑

このように、カジュアルな彼が好きそうなブランドを教えてください!
ちなみにリュックは確定ではないので、お財布でいいブランドもあればついでに教えてください★
予算はどちらとも1万前後(2万はこさない程度)でお願いします♪

Aベストアンサー

アウトドアブランドだと、ノースフェイス、グレゴリー、コロンビアなど、かわいいリュックがあります。でも、チャムスのほうがおしゃれかも…

カジュアル系だと、ビームスとか覗いてみると、リュックや財布など売ってるので、彼氏さんが好きそうなのがありそうです。他はシップス、ジャーナルスタンダード、アローズ…はちょっと大人かな?

良いのが見つかるといいですね!

Q首元まである、この柄のワンピースのことを なんといいますか? ネットで検索しても出てきません╭( ๐

首元まである、この柄のワンピースのことを
なんといいますか?
ネットで検索しても出てきません╭( ๐_๐)╮
この服売ってるサイト知ってるよ!
ってゆう人もいらしたら、
教えてください!

Aベストアンサー

ニットワンピースで、毛糸はモールヤーンに見えますね、柄はボーダー。
1の方のキーワードと共にこれらの言葉も入れて検索してみては?

Qこのリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

このリュックのブランドがわかる方教えてくださいm(_ _;)m

Aベストアンサー

それはノーブランドです。

Qブランドものの大きめ斜め掛けバックでおすすめは?

こんにちは!

ブランドで斜め掛けバック(大きめ)のおすすめがあったら教えてください!

条件は

・小さな子がいるので、いっぱい物が入る大きめ
・なるべく汚れが目立たないくて型崩れしないもの
・そしてなるべく軽いもの

ヴィトンとグッチが好きなのでヴィトンのリポーター
もいいなと思っていますが、なんとなくヴィトンは
重そうで・・・。でも長持ちしそうでいいかな。

グッチからもリポーターのような形のものがでている
けど、使っている方いらっしゃいますでしょうか?
使い勝手はどうですか?

エレメスのエールライン バサスも大きくてカジュアルでかわいい!って思っているんですが、皮でないから長持ちの点で劣るかな?

なんて思っています。
現在お持ちの方、使い勝手を教えてください!
他にもおすすめがあったら教えてください!!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

娘が生まれた時にマザーズバッグ用にリポーターを買った者です^^;
重いっ!!ですよ 少なくともママ用の用途としては全然駄目?です(私は駄目でした)
大きい割りに荷物も入らないし、出し入れしずらいし、形がシッカリして崩れないので斜めがけなのにかさばり大変でした 2度位持ってお蔵入りでした・・
私はとにかく形から入りたい方で、格好格好と気にして以後もフールトウ、コーチのトートをマザーズとして購入しましたが、結局最後に落ち着いたのはノーブランドのナイロンの斜めがけでした

子供が居ると斜めがけは必須で、プラスやっぱりナイロン素材に尽きます
バッグ自体が重いと本当に大変だし、気軽に下に置いたり出来るバッグが便利です 雨や汚れも気にならないし・・

もう娘は4歳で、マザーズバッグは使わないんですが・・
もし今 買うとしたらURLのレスポのベビーバッグを買うと思います
確か日本では未発売で、ネットショップかオークションなどでしか買えないと思いました
これの、『スイスハーツ(ハート?)』という黒にハートのドッド柄が有って非常に可愛いです
(Yahoo!オクで レスポ マザーズ で検索してみて下さい)

参考URL:http://mothersbag.sakura.ne.jp/

娘が生まれた時にマザーズバッグ用にリポーターを買った者です^^;
重いっ!!ですよ 少なくともママ用の用途としては全然駄目?です(私は駄目でした)
大きい割りに荷物も入らないし、出し入れしずらいし、形がシッカリして崩れないので斜めがけなのにかさばり大変でした 2度位持ってお蔵入りでした・・
私はとにかく形から入りたい方で、格好格好と気にして以後もフールトウ、コーチのトートをマザーズとして購入しましたが、結局最後に落ち着いたのはノーブランドのナイロンの斜めがけでした

子供が居...続きを読む

Qこのリュックのブランド名を教えて

リュックのブランド名がわかりません。
文字が薄くて読めません。どなたか同じものを持っている方が
いらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

「Culture Mix」と読めたのでそれで調べてみたのですが
同じロゴの商品が見つけられませんでした。
下記の画像はすでに削除された商品ページのものです。
商品名は「POWER TO THE PEOPLE culture mix リュック バックパック レッド 赤 0331OK-7099」でした。
http://image.rakuten.co.jp/vectorpremium/cabinet/02520160331/025-901603260111_1.jpg

たぶんこれも一緒だと思うのですが。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14125362079

Q写真のリュックのメーカーわかりますか?

写真のリュックのメーカーわかりますか?
分かる方教えてくださいm(_ _)m

あとこれを予備校に行くのに使おうと思うのですがおかしくないですか?
流行に疎くて><;

まだ何を買おうか悩んでいるので、おすすめのリュックなどあれば教えていただけると嬉しいです。
ちなみに私は18才男です。

Aベストアンサー

http://www.bidders.co.jp/item/87849775
ここかな?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報