個人的なファンクラブかどうか 知らないのですが、お茶会などにも参加できるという話を聞きました。入会したいのですが情報がありません。どうぞ教えてくださいませ!!

A 回答 (2件)

山口さんのファンクラブ『ろっくりばー』は、山口さん個人のファンクラブではなく、

『ロックリバー』に所属している俳優の方、全てのファンクラブとなります。
(鈴木綜馬さん、今拓哉さん等)
毎月、『メビウス』という会報誌が郵送されてきます。
(抽選ですが)チケットの優先もあります。
お茶会というよりも、ファンクラブイベントが本当にたま~にあります。
寂しいですが、ここ最近(2年ぐらい?)は、開催されていません^^;
    • 0

参考URLに入会方法が載っていますが、山口祐一郎さんの所属事務所『ろっくりばー』まで、90円切手を貼って住所・氏名を記入した返信用封筒を同封し、別紙に入会案内希望と記入して、下記住所に送付すると入会案内書が送られてくるとのことです。

〒160-0022 東京都新宿区新宿1-27-2-5F 『ろっくりばー』
電話 03-3355-6674
FAX 03-3355-7444

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~yumiko/rockriver.htm
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます!! 早速 送ってみます♪