プロが教えるわが家の防犯対策術!

カネボウの粉飾決済で社長以下逮捕されたというニュースが出ていますがカネボウは上場廃止されたのですか?なにかいまいち明確でないような。

A 回答 (1件)

こんにちは。



いやいや、随分前に上場廃止で大きなニュースになったじゃないですか、だから「分かってるもの」として報道しているだけです。
5月に決定して、6月で市場から消えました。

今回の逮捕劇は後日談程度の位置づけです。
大きかったのは、産業再生機構を利用して、着実に再建しつつあったのに東証が突然上場停止処分にした事でした。
(その前から管理ポストには入れられていましたけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。ちょっと記憶ずれでした。ありがとう。

お礼日時:2005/08/03 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!