こんばんは。ちょっとお尋ねです。
 集英社のコバルト文庫から出版されている日向章一郎さんの『星座シリーズ』と いうのが私は十年くらい前から大好きなのですが、ファンの方が作っている同人 誌(というのでしょうか?)はあるのでしょうか?あるとしても・販売している のでしょうか?知っている方教えてください!

A 回答 (1件)

同人誌ですが、星座シリーズのは見たことないです。

が、探せばあると思います。
夏と冬にやっているコミックマーケットでしたら、1~2冊は売っていると思います(予想)
コミックマーケットのパンフレットを見た時に日向章一郎さんの小説のファンサークルがあったような気はしますが;(うろ覚え)
ですが、無いとは言い切れないので、探してみるのが良いと思います。
他の方の意見も待った方が絶対に良いと思います・・・;
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
でも問題がありまして・購入方法等がよく分からないのですが 、その“コミック・マーケット”というのは遠い鹿児島でもあるのでしょうか?詳しい方教えて下さい!