プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UFJホールディングスと東京三菱ファイナンシャルグループは合併しますが、双方の株価はどのように推移しますか。どちらを持っていると有利でしょうか?
よろしくをお願いします。

A 回答 (2件)

合併比率が1:0.62で確定していますので、概ね株価も連動します。

UFJを1株持っていればMTFGを0.62株もっているのと同じ事になりますので。

後は、UFJ1株を持って合併を向かえると0.62株なんて所有株数になってしまいますのでそれがわずらわしければMTFGを買ってた方が良いでしょう。100株とか買えば関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合併比率が1:0.62ですか。
株価は比例しているのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 14:46

いずれも同じですが、端株が出ないMTFGのほうが資金効率がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

端株が出ないMTFGのほうがいいのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/19 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!