映画エボリューションの予告のバックでかかっいる曲名を知っている方いませんか?
最近では、ダンスマンが「よくある苗字斎藤」というタイトルで日本語でカバーしています。
タラララ ラーラ ワーイルド ボーイ
なんて感じ何ですがー
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

Play that funky music/Wild Cherry

'76年の作品で全米1位も取ってます。
ダンスクラシックとしてあまりに有名。
思いっきりファンクですが、実は白人バンドです。
昔、元気がでるテレビ「ダンス甲子園」のテーマ曲でもありましたね~
懐かしい...
Wild Cherry/Wild Cherry収録。
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました。
早速、何とかして、入手したいと思います。