映画エボリューションの予告のバックでかかっいる曲名を知っている方いませんか?
最近では、ダンスマンが「よくある苗字斎藤」というタイトルで日本語でカバーしています。
タラララ ラーラ ワーイルド ボーイ
なんて感じ何ですがー
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

Play that funky music/Wild Cherry


'76年の作品で全米1位も取ってます。
ダンスクラシックとしてあまりに有名。
思いっきりファンクですが、実は白人バンドです。
昔、元気がでるテレビ「ダンス甲子園」のテーマ曲でもありましたね~
懐かしい...
Wild Cherry/Wild Cherry収録。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スッキリしました。
早速、何とかして、入手したいと思います。

お礼日時:2001/10/23 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q光ファイバーでの映画はどのていど鮮明でしょうか

インターネットでの映画をときどき見ています
光ファイバーにするとより鮮明になるそうなので、乗換えを視野に入れています。

光ファイバーでのインターネット映画の映りは実際のところはどのていどのものなんでしょうか 

現在はヤフーADSL50M です インターネットでの映画は見られなくはないがいまいちなのです

速度測定では
 下り 3.66Mbps
 上り 0.8Mbps
 伝送損失39dB
 線路距離2980m
と出ました(価格.com)

PC WinXPHomeSp2  Pen4 3.06GHzメモリ512×2

Q1光ファイバーでは期待できる速度やインターネットでの鮮明さはどのていどになるでしょうか
電器店とかでデモっているのを見れば判るでしょうか

Q2現在ブロードバンドルータを介してデスクトップ2台をLANケーブルで、ノート1台を無線でつないでいますが、光にしてもこれはそのまま使えますか(BUFFALO Air Station WYR G54 )

Aベストアンサー

 画像の鮮明さは回線速度ではなく、データ提供元の会社が決定します。
 現在、多くの会社から提供されているデータは、最大でも秒間2Mbps程度で、これはあなたのおうちなら充分視聴できるサイズです。(会社によっては、もっと画質のいいデータを提供しているところがあるかもしれませんが)
 よって、光ファイバーに乗り換えても、画質の向上はまったく見込めないでしょう。

 ちなみに、光ファイバーに乗り換えた場合、現在お使いのルーターは使えなくなります。
 ノートで今と同じように通信するには、専用のルーターを用意する必要があります。(光回線の提供元に聞けば用意してくれるかもしれませんが)

Qダンスダンスレボリューションの「Fascination MAXX」

探してもはっきりわからなかったので質問させて頂きます。

ダンスダンスレボリューションの「Fascination MAXX」という曲はどのダンレボに入っているかわかりますか?またハードも教えて頂ければ幸いです。

それと足踏みマットは現在販売されていないとのことですが、新しくなるのでしょうか?

どなたかわかる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Fascination MAXX(通称FAXX)は、SuperNova1に入ってますよ。

ただ、隠し曲なので、出すのが結構大変らしいです。「らしい」というのは、私はSuperNova2を先に購入していたので、SN2に入っているユーザーサポートを使って、無作業で全隠し要素を解禁したからです。

ところで、足踏みマット(専用コントローラー?)が現在販売されていないんですか?とりあえず中古なり何なりで購入することは可能だと思います。PS2自体が既に何年も前のハードですから、マットが新しくなるというのは考えにくい気がします。いずれPS3でDDRが出れば、新たなマットが発売されるのだと思います(既存のマットがPS3に対応していませんので)。

Q映画の背景で換気扇がゆっくり回って光が射し込んでいる映像

よくある映画のシーンで、背景に換気扇がゆっくり回っていてその隙間から光が射し込んでクルクルまわっているいる映像をよく見るのですが、これを一番最初にやった映画や監督は誰ですか?

大抵の映画にこのようなシーンがあるような気がするのですが・・・何故なんでしょう。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リドリースコットだと思います。ブレードランナーや、ブラックレイン、エイリアンなどに、そのようなシーンがでてきます。パッと思い浮かんだのが、リドリースコットです。

参考URL:http://www.i-breeze.com/ayachi/direct/direc_r/direc_r02.html

Qモダンダンスと社交ダンスはどう違いますか?

NHK基礎英語のテクストでモダンダンス modern dance というのが出てきましたが、テクストでは詳しく描いていないので、ウッチャンナンチャンで出てきた社交ダンスとの違いがわかりません。

ついでにすみませんが、アニメ「赤毛のアン」に出てくるダンス(フォークダンス?)との違いもわかりません。

教えてください。

Aベストアンサー

>てっきり古い順に、フォークダンス、モダンダンス、社交ダンス だと思っていました。
Re:「Folk」というのは、「民族の」という意味で、「フォークアート」=「民族芸術」=アフリカの木製の仮面など、「フォークソング」=「民謡」、
「Modern」は、「近代の」あるいは、「近代的な」という意味。「モダンアート」=「近代芸術」。「モダンリビング」=「近代的なリビングルーム」。「モダンな雰囲気」=「近代的なオシャレな感じ」。「モダンジャズ」=「近代的に洗練されたジャズ」
ですから、社交ダンスとモダンダンスは順序が逆です。「モダンダンス」は、クラシックバレー、社交ダンスに対して、「近代的なダンス」一般をさします。

>社交ダンスではうっちゃんなんちゃんで「〇〇は社交ダンスで女になりました」
とか言っていてそして町づくりセンターなどで社交ダンスが禁止されたりしているので
社交ダンス=エロい?のか?となんとなく思っていました

Re:大昔は、足は適当に動かして目を見つめ合って、口は歯の浮くようなお世辞を言って、「今晩おひま?」みたいなナンパ言葉も口にしていたようです。皆さん今は健全にされていると思いますが、昔の悪いイメージが残っているのかも知れません。

>フォークダンス = 日本では西洋の民族ダンス
これは、そのとおりでOKでしょう。
>モダンダンス = 最新 ヒップホップ
これもOKです。「ヒップホップダンス」は、「モダンダンス」の一種です。「モダンダンス」は、現れた当初は厳格な定義を唱える人もいましたが、今は何でもありです。モダンダンスを更に近代的にしたコンテンポラリーダンスとして捉える人もいます。
>社交ダンス = 大人エロいダンス
これもOKですが、こう言い切ると、健全な競技ダンスの団体からおこられるかもしれません。また、シルバー世代の活性化として取り組んでおられる方からも意義が出るかもしれません。
このあたりも参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B6%E6%8A%80%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9#.E5.9B.A3.E4.BD.93
昔は、風俗営業法の取り締り対象にもなっていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BA%A4%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9

>てっきり古い順に、フォークダンス、モダンダンス、社交ダンス だと思っていました。
Re:「Folk」というのは、「民族の」という意味で、「フォークアート」=「民族芸術」=アフリカの木製の仮面など、「フォークソング」=「民謡」、
「Modern」は、「近代の」あるいは、「近代的な」という意味。「モダンアート」=「近代芸術」。「モダンリビング」=「近代的なリビングルーム」。「モダンな雰囲気」=「近代的なオシャレな感じ」。「モダンジャズ」=「近代的に洗練されたジャズ」
ですから、社交ダン...続きを読む

Q光と闇が対決する映画を教えてください

光と闇が対決する映画を教えてください。
洋画邦画アニメなんでもいいです。
たとえば「幻魔大戦」みたいなものでしょうか?

よろしくご教示お願いします。

Aベストアンサー

アニメ 「バンパイヤーハンターD」

 人間とバンパイヤーの混血、D(ディー)が
バンパイヤーたちと戦います。
 人間からはバンパイヤの仲間のように見られ
嫌われるDですが、彼に救われた人たちは彼への
感謝の気持ちを忘れていません。


洋画 ブレイド

 この日本アニメのパクリだと言われているハリウッド
映画に「ブレイド」というのがあります。
出産の直前に母親がバンパイヤーに襲われ、
人間でありながら、バンパイヤーたちが持つ
特殊なパワーを身につけたブレイドとバンパイヤー
たちの戦いを描きます。吸血本能だけは薬で
押さえ戦うブレイドですが、徐々に限界に近づき
苦戦を強いられます。

Q昨日(16日)夜のNHK教育の番組(イリ・キリアン振り付けのダンス「ネザーランド・ダンス・シアター」によるもの)について

こんにちは、お世話になります。
私はダンス、バレエについては素人ですが、昨日何気なくNHK教育の番組を見ていて、イアン・キリアンという人の振り付けの、ネザーランド・ダンス・シアター(1・2・3とあるようですが)のダンスに釘付けになってしまいました。その中でもスーツ姿でいすに座っている男女がダンス?(演技・パフォーマンス)をしながらどんどん身に着けているものを取っていく、というものに大変惹かれました。タイトルなど見過ごしていたので、これがなんという演題であるのかなどその他分かる方教えてください!そして特にこの中で使われていた音楽に強い衝撃を受けたのですが、これが何の音楽なのか知っている方、是非是非教えてください!よろしくお願い致します。なおネザーランド・ダンス・シアターの後の数字はローマ数字ですが機種依存文字ということで普通の数字で表しました。

Aベストアンサー

イリ・キリアンとネザーランド・ダンス・シアターの出ていた「芸術劇場」ですね。
「スーツ姿の男女のパフォーマンス」の前の字幕には

マイナス16から
演出・振付 オハッド・ナハリン
出演 ネザーランド・ダンス・シアターII
照明 バンビ
音楽 リンキー・ディンクス、ジャッキー・デイビスほか(曲名まではわかりません)

とありました。
録画が途中までで止まってしまったのでこれ以上のことはわかりません。
参考になりますでしょうか?

Qプリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトをもらえますか?

プリキュアの映画に行くと大きなお友達も光るライトプレゼントをもらえますか?
一人で行った場合。

Aベストアンサー

チケットを買わずに入れる下の娘と
チケットを買った私は貰えませんでした。
チケットを買って入った上の娘だけが貰えました。
だから貰えないんですよ。なんだか納得いきませんが。

ちなみに昨秋の光るライトはミラクルライトII
この春のものはミラクルライトIIIです。

新しい主人公にちなんで
「幸せゲットだよ~♪」と言いたいところですが。。

Qダンスミュージックとニューウェーブの違いを教えてください。 ダンスミュージック、エレクトロニカ、シ

ダンスミュージックとニューウェーブの違いを教えてください。

ダンスミュージック、エレクトロニカ、シンセポップ、その他諸々を含めてニューウェーブだという認識ですが、合ってますか?

Aベストアンサー

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B4_%28%E9%9F%B3%E6%A5%BD%29
wikiによるとロックに電子音楽など様々な音楽が影響して成立したものと書いてありますので
ダウンスミュージックとは明確に異なる音楽ジャンルだと思います
ダンスミュージックはテクノとかハウスとか最近流行りのEDMのことですよね?

Qライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか? 神奈川、東京でお願いします

ライチ☆光クラブを映画館で見たいのですが、どこで今やってますか?
神奈川、東京でお願いします

Aベストアンサー

1年前の映画です。 今上映している映画館はありません。

Q大学一年です。音楽についてなんですが、ぼくはボーイとかB'zとか尾崎豊、ZARDなどの曲が大好きです

大学一年です。音楽についてなんですが、ぼくはボーイとかB'zとか尾崎豊、ZARDなどの曲が大好きです。もちろん最近の三代目とかAKB48も好きですけど何か違います。今のアーティストは歌の技術も格段と昔より上なのになぜか魂が震えません。むしろヒムロックとか稲葉さん桜井さんなどからは仮に音程を外してもすごく魂からふるえあがります。
こらは僕だけでしょうか?
彼らは歌を魂から歌っていて、これこそが芸術だとおもっています!
決して今の歌を批判してる訳じゃなくて、何かが違うんですよね。

Aベストアンサー

歌をメインにしているか、ダンスや魅せる動きでファンを魅了しているかの違いではないでしょうか。
確かにそれらの人は魂が熱くなりますよね。
受ける曲の時代が変わっているのかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報