今、いちごの香りにこってます。いちごのいい香りのする香水やコロンで、香りがなるべく持続するものを教えて下さい。
また、香水やコロンじゃなくても自分の体からいちごの香りをさせるのに良いものを教えて下さい。

A 回答 (3件)

純粋ないちごの匂い、というわけではないのですが、

ジャンヌアルテスというところの、「CO2プールフェム」という香水が、
ストロベリーの香りが入っています。
ただ、それだけではなく、オレンジやレモンなども入ってるそうですが・・・。

それと香水ではないのですが、LOFTなんかにいくとイチゴの匂いの
ボディーソープなんかもありますよね?
あれを使うと、それらしい匂いがするようになるのではないでしょうか?
(無理やりといえばそれまでですが・・・)
    • 0

ボディショップにストロベリーの香りのコロンがあった気がします。

それなんかはいかかでしょうか??
それでは~~~(^0^)/~~
    • 0
この回答へのお礼

今日、ボディーショップに行ってきたのですが、なかったです~。
私が行ったとこが偶然なかったのでしょうかね~?

http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/364533/

http://www.est.hi-ho.ne.jp/aroma19/bathtime.html
入浴剤

アロマテラピーでストロベリーがあったような気がします
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
入浴剤とアロマテラピーは持ってます。この二つはすぐ見つかるのに香水はやっぱないですね~。