懐かしのMSGについてですが。
彼らのオフィシャルウェブサイトって無いですか?
私が検索した限りでは見付かりませんでした。
何方かお教え下さい。

A 回答 (2件)

そうなんですか?


マイケルシェンカーグループ
  イコール
マッコイシェンカーグループ

改名されたんですね。

今のところ、グループとして公開しているオフィシャルページがないそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改名してもMSGのままなんですけどね。
今じゃ活動もしてないようだし、オフィシャルは無さそうなので
ファンのサイトを探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/23 22:37

これがそうだと思うんですが(参考URL)。

ただし英語です。

参考URL:http://www.michaelschenker.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このページは知っていましたが、マイケルシェンカーレコードの
サイトですね。
これじゃないサイトを探してます。
よくあるバンドのオフィシャルサイトです。

お礼日時:2001/10/23 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTシャツの首元から、下着シャツが見えてしまう

すみません。

いい歳して、ファッションのいろはも知りません。
実は、そろそろ暑いので、昨日、ユニクロで、Tシャツを購入しました。

実は、元来の暑がりなので、今まではTシャツの下に下着の白シャツは着て無かったのですが、
今の季節はTシャツ一枚では寒かろうと思い、下着シャツも買いました。

下着シャツの上に、Tシャツという格好で行こうと思ったのです。
ところが、家で着てみると、下着の白シャツが、Tシャツの首元からはみだしてしまうのです。

おそらく、買った下着シャツが間違いだったのでしょう。
こういう場合、どんな下着白シャツを買えばよかったんでしょうか?

Aベストアンサー

Tシャツは素肌の上に直に着るものなので
「下着」は着ません

元々は「Tシャツ=下着」なのでTシャツの下に
下着を着ると言うのは「下着の重ね着」になってしまいます

多少肌寒くても我慢して着こなすのが「おしゃれ」と言うものです


どうしても我慢が出来ないと仰るならTシャツの上に
薄手の上着を羽織るか、それともTシャツは諦めて
ポロシャツにしたらいかがですか?

ポロシャツなら下着を着てもおかしくありませんから

Q懐かしの 80's 洋楽

当時、こんな曲が好きで聞いていました。ベストヒットUSAを毎週見ていました。
今振り返ると懐かしいです。あなたの好きだった曲を教えてください。

https://www.youtube.com/watch?v=0dbNUKy6QXM
Aztec Camera - All I need is everything

https://www.youtube.com/watch?v=QE61Bz7IHKg
Howard Jones "What is Love"

https://www.youtube.com/watch?v=8tI1_KlO6xI
Culture Club - Time

Aベストアンサー

なんと言ってもこれですね!

a-ha - Take On Me
https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

1985年の大ヒット もう30年もたちました。自分も歳を取りました。
未だにこのビデオの意味が分からない
二次元と三次元のかなわぬ恋?

オーストラリアのこのバンド好きでした。
Men At Work - Down Under
https://www.youtube.com/watch?v=XfR9iY5y94s

これもいいですね。

Toto - Rosanna
https://www.youtube.com/watch?v=qmOLtTGvsbM

Asia    Heat Of The Moment
https://www.youtube.com/watch?v=xDpPoytXVvo

The Go-Go's - Vacation
https://www.youtube.com/watch?v=2RHTiXvELNg


まだまだたくさん 思い出が多すぎて。あのころに帰りたい。

なんと言ってもこれですね!

a-ha - Take On Me
https://www.youtube.com/watch?v=djV11Xbc914

1985年の大ヒット もう30年もたちました。自分も歳を取りました。
未だにこのビデオの意味が分からない
二次元と三次元のかなわぬ恋?

オーストラリアのこのバンド好きでした。
Men At Work - Down Under
https://www.youtube.com/watch?v=XfR9iY5y94s

これもいいですね。

Toto - Rosanna
https://www.youtube.com/watch?v=qmOLtTGvsbM

Asia    Heat Of The Moment
https://www.youtu...続きを読む

QGパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに

入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに

軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は

TシャツをGパンの中に入れますよね?

そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時

Tシャツはどうしますか?

ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

Aベストアンサー

軽いシャツなんかを羽織る時も入れないでいいと思いますよ。
シャツよりもTシャツの方が長くてスソが出てしまうなら前を閉めなければいいと思います。

Q良い音楽雑誌無いですか?もしくはウェブサイト。

良い音楽雑誌無いですか?もしくはウェブサイト。


HIPHOPというかエレクトロニカというかフォークというか

レーベルで言うとanticonが好きです。

why?、subtle、Caribou、dosh、BARRなどの

アーティストが好きなのですが(anticonばっかり)

他のレーベルの音も聞きたいし 情報も知りたいです。


情報は常にレコ屋の兄さんか、myspaceで好みの音を探したりなので

英語だと何書いてるか分からないし・・・

好きな音いっぱいあるのに、知らないのはもったいなくて。

良い雑誌やサイトあったら教えてください!

そういった情報交換できる友だち居ないんです!!

Aベストアンサー

私もあまり知らないんですけど・・・

エレクトラグライドってフェスご存知ですか?

http://www.electraglide.info/index.html

ここから色々探して
ネットサーフして視聴してみたり・・・

エレグラ復活するのかな?

QTシャツの重ね着について

大学生の♂です。
Tシャツの重ね着をしてみたいのですが、着かたがよくわかりません。

・上のシャツより下のシャツが大きくなるようにシャツを選ぶのでしょうか?

・色の組み合わせですが、上のシャツは明るめにするのが普通でしょうか?

・下のシャツは無地のTシャツが普通でしょうか?

他にも着こなしのコツがあったら教えて下さいm(__)m
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

はじめまして!

重ね着という事ですが、主に何色が上にきますか?!

黒系(濃い色)なら、蛍光とかピンクとか派手な色が方が映えて見えます。
暑苦しく見えないし。
白系なら、中は黒とか濃い系のほうがいいです。
水色の中に薄ピンクとかキレイですよ。
カラー×カラーは色合いを考えれば、かなりキレイです!

中のTシャツは、無地でいいと思います。見えないですし!今なら薄めの生地で。。。
白Tシャツに、中のTシャツのプリントが浮き出る感じもいいかも!?

大きさですが。。。
中のほうが小さめだと、襟元だけしか見えないし、
大きすぎると出過ぎる場合があるので、
組み合わせる物にもよりますね。。。
V開きのものなら、襟だけでもいいと思いますけど。
丸首なら、袖部分もちょっと出したい!(私的にですけど)
私はだいたい、中が大きめで襟・袖・裾からちょっと出すって感じです!
今は暑くて、重ね着する気にならないですけど・・・。
タンクトップとかでも、裾からチラッと見えるしいいと思います。

雑誌・街中の人とか重ね着多いと思います。
見て歩いてると、勉強になると思います。

はじめまして!

重ね着という事ですが、主に何色が上にきますか?!

黒系(濃い色)なら、蛍光とかピンクとか派手な色が方が映えて見えます。
暑苦しく見えないし。
白系なら、中は黒とか濃い系のほうがいいです。
水色の中に薄ピンクとかキレイですよ。
カラー×カラーは色合いを考えれば、かなりキレイです!

中のTシャツは、無地でいいと思います。見えないですし!今なら薄めの生地で。。。
白Tシャツに、中のTシャツのプリントが浮き出る感じもいいかも!?

大きさですが。。。
中のほう...続きを読む

QKISSのオフィシャルファンクラブ

今年で解散と言われているアメリカのハードロックバンド、KISSの公式ファンクラブですが、現在も会員募集しているのでしょうか?
また入会方法などについても教えて欲しいです。

Aベストアンサー

KISSのファンクラブは『KISSARMY』といってアメリカでは、かなり有名ですね。
わたしも以前オフィシャルのサイトを観たことがあるのですが、今回は探せませんでした。

もうご存じかもしれませんが、関連サイトを見つけましたので、ご参考までに。

KISSARMYのメーリングリストです。
http://www8.freeweb.ne.jp/art/kobohome/

KISSのオフィシャルグッズが買えます。
http://www.kissonline.com/kissarmydepot/

リンクもいっぱいありました。
http://www2.odn.ne.jp/kob/links/l-kiss.html

sp_armyさんは、最後のライブに行くんですか。
わたしは、何年か前の東京ドーム公演に行きましたが、臨場感がなくてがっかりでした。
その前の武道館公演はメイクしてなかったけど、臨場感があってよかったです。

QTシャツの上に半袖シャツを重ねることについて

僕はTシャツ1枚で外に出るのがなんとなく嫌なのでいつも半袖のシャツを上に重ねるような格好でいることが多いです。
ところが、複数の友人から、「Tシャツの上にシャツを着るのは変」
と言われてしまいました。
確かに街中ではTシャツはTシャツだけで着ている人が多い気がします。
そこで
1.Tシャツの上にシャツを重ねるのは変なのでしょうか?
2.重ねて着るのはOKだとして、そういう時はボタンを開けた方がいいですか?閉めた方がいいですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

それを変だと思う感性が変です。シャツとTシャツが相当個性的なデザインでも無い限り、基本中の基本のようなスタイルです。
お前らどれだけ常識無いんだと言ってやってよいです。

シャツを着ます。インナーをどうしようか。
男性なら、100人いたら90人くらいTシャツを選ぶんじゃないでしょうか?
残りにしてもタンクトップとかなので実質Tシャツと大差はないです。
ドレスシャツのようなものをのぞいて、普通のチェックシャツ、ネルシャツのようなものは1枚で着ることはありません。
そのインナーとしてTシャツというのは最も基本的なアイテムと言えるでしょう。

ボタンは開けても閉めてもどちらでもお好みで良いです。

QMSG マイケル・シェンカーは精神的な病気と聞いたのですが

マイケル・シェンカーは精神的な病気になってしまったと聞いたのですが本当なのでしょうか?

アルバムのジャケットを見てみると拷問的であったり不思議なのですが?

Aベストアンサー

 マイケルが精神病ですって!!
おまけに精神病の家系だなんて無責任な推測にすぎません。失礼な。
マイケルの実兄はスコーピオンズのルドルフ・シェンカーで、
家族についてもインタビューで答えていますが、そんな話をしたことは一度もありません。
精神病と精神病的気質はイコールではありません。
誤解もはなはだしすぎます。
欧米人に病的にナイーブな人は珍しくありませんし
アーティスティックな面の強い人ほど精神的に不安定なことは多いです。

 確かに入院治療して社会復帰を繰り返していますが
精神病の治療ではなく、薬物依存、アルコール中毒の治療です。
決してほめられた話じゃありませんが、
ロックスターにはプレッシャーも強烈で、ドラッグやアルコールに逃げる人が多く
施設に入院して更正、また入院を繰り返す人も珍しくありません。

 アルバムのジャケットというのはMSGのファーストアルバムのジャケットのことですよね。
あれは当時流行の最先端を行っていたヒプノシスというデザイナー集団の仕事で
別にマイケルの趣味でああいうふうになったというわけではありません。
まあモデルにもなっているくらいですから、ヒプノシスのアイデアに本人も賛成したんだと思いますが
あの当時、ヒプノシスがジャケットを手がけるということ自体がステータスだったのです。

 繰り返しますが、精神的に弱いということと精神病というのはまったく違います。
とはいえ、精神的なカウンセリングやクリニックが必要な状態であるということは間違いないと思いますが
だからといって精神病になったと決め付けるのは早計です。
そこのところをお間違えなく。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/music99/AlbumCovers/Hypnosis.html

 マイケルが精神病ですって!!
おまけに精神病の家系だなんて無責任な推測にすぎません。失礼な。
マイケルの実兄はスコーピオンズのルドルフ・シェンカーで、
家族についてもインタビューで答えていますが、そんな話をしたことは一度もありません。
精神病と精神病的気質はイコールではありません。
誤解もはなはだしすぎます。
欧米人に病的にナイーブな人は珍しくありませんし
アーティスティックな面の強い人ほど精神的に不安定なことは多いです。

 確かに入院治療して社会復帰を繰り返していま...続きを読む

Qアンダーシャツについて

20代前半の男です。
質問したいのですが、春物のシャツなどを着るときボタンを空けて着ると、中のTシャツなどが見えると思いますが、私は今まで柄物のTシャツを着てストライプシャツなどを羽織ってたんですが、よく店頭などでマネキンなどを見かけると無地のTシャツの上にシャツを羽織ってるのをよく見かける気がします。
なんとなくそっちのほうが、かっこいい気がして私も真似して無地のTシャツを買おうと思うのですが、無地のTシャツって探してみると意外と無いきがします・・・。
ユニクロだとちょっと・・・って気がしますし、オヤジくさいシャツも避けたいところです。
そこでみなさんの助言に頼ろうと思うのですが、
値段があまり高くなくて、ストライプシャツなどに合うTシャツでお勧めなメーカーのシャツはありませんか?
できれば、黒・白が欲しい色です。
助言よろしくお願いします。

Aベストアンサー

無地の白シャツといえば、ヘインズ(Hanes)が思いつきますね。
あとはアンビル(anvil)とか・・・。
僕はリーバイスの無地T持ってます。

Qオフィシャルhp

popstarsの出身でフランスのグループ、linkupのオフィシャルhp知ってる方いましたら教えてください
探したんですが、わからなかったもので・・

Aベストアンサー

探してみました。Artist合ってますか?(^^ゞ

Link切れですね。
http://www.linkup.fr.tc

Fan Siteは生きてました。
http://linkup.free.fr/
http://www.linkupweb.fr.tc/

参考URL:http://linkup.free.fr/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報