最新閲覧日:

こんにちは
20の女ですがみなさんはギャンブルする男の人ってどう思いますか?
別に借金作るわけでもない人なら別にきらわへんでもええですよね~
それに人生みなギャンブルやと思いませんか?
イザという時勝負できる男に魅力感じます
みなさんの意見聞かせてください

それとも安全コースが好きですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中11~14件)

なかなか難しいですね。

自分もギャンブル大好きなので自分の考えだけをアドバイス致します。
イザとなったとき勝負は誰でもすると思いますが、やっぱり勝ちもあれば負けもあるわけだから、その後の冷静な対処が取れる人が勝負師ではないかと思います。
どん底を味わった事のない安全コースの人がどん底に陥った場合そこから這い上がれる勝負ができるとは思えないし、かといってギャンブルやっている人が、皆そうかっていったら、そうでない人もいますしね。
結局はお互いの価値観ですよね。あなたがギャンブルをして彼氏がしないとなるとやっぱり上手くは行かないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
そうですねその後の対処法などなど
安全コースを歩いてきた人が一度リストラなどされると
かなり心配ですが一度どん底から這い上がったような人は気持ちも強いような気が
するのですがどうでしょうか?

また教えてくださいね

お礼日時:2001/10/24 05:37

ギャンブルするからって、嫌いませんよ~


でも、バランスって大事ですよね。それに、はまり込んでしまう人には、大丈夫かな?って思ってしまいます

いざ!って時に勝負ができる人って言うのは、それだけ、自分に自信や先の見通しがあるって事ですよね。そういう部分では、素敵だなって思います。
しかし、いざ!って時に勝負って場面は、安全コースを歩んで来た人ができる事だと思います。
ギャンブルっていうと、結果は自分が出すものではないので、やっぱり、自分で判断、決断した事に納得できる人ってもっと素敵ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
なるほど気が付きませんでした
ギャンブルは自分で結果出せませんよね
自分で判断・決断できる人・・立派ですよねー

いざって時の気持ちも違いますね
また教えてください

お礼日時:2001/10/24 05:34

人生ギャンブルまさにその通り。

でも、チャンスがいつも巡って来る訳ではないんだよ。千載一遇のチャンスなんて滅多に来ない。だから常日頃から備えなければならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
そうですねチャンスがいつ巡ってきてくれるか・・・

備えあれば・・・ですよね
また教えてください

お礼日時:2001/10/24 05:31

こんにちは。


ギャンブル、いいじゃないですか。
競馬、麻雀(失礼)、パチンコ(これも?)、
自分のお金で自分の責任で楽しむのなら何の問題もありません。
素敵かどうかはその人次第ですけど(耳に赤鉛筆はちょっと...)。
実例としてギャンブルに溺れる人が多い、っていうのが悪い印象をあたえるのでしょうね。
引き際もかっこよく。これでしょう。

ただ人生の勝負というのには異論があります。
遊びは遊び、仕事は仕事です。
起業家の方々、安定した仕事を捨てクリエイターになろうとする人々、
みなさん人生の大勝負をされてますが、
ただのギャンブル好きの男達と一緒にしてしまうのはちょっと失礼かな、と思います。
同じ社会人としてその背後に積み上げたモノを考えると、
とてもギャンブラーの一言では片付けられません。
「ギャンブルする男」であり且つ「イザという時勝負できる男」は意外に少ないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
そうですね引き際もかっこよく!
ええですね~

なるほど人生の勝負はギャンブル好きとはちょっと違いますよね
勝負して勝つ人はそれなりの努力もしてはるような気もしますよね

また教えてください

お礼日時:2001/10/24 05:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ