私はポップな曲も好きなのですが、MAROON5のように静かなロックというか昔のR&Bを融合した感じ?の曲も好きです。そこで、お勧めのバンド、グループなどはないでしょうか?
あまり統一性が無いのですが、好きなバンド(グループ)はMAROON5、BLUE、BASTED、HOOBASTANK、Avril Lavigneなどです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も同じようなバンドが好きですよ。

MAROON5系ですね。
声が甘い感じで、ポップでロックと融合・・・
難しいですが試聴URLを置いておきますね!
音楽サイトをやっているので参考になればと思います。



◆SIMPLE PLAN
http://wm.atlrec.com/simple_plan/video/untitled_ …

◆3doorsdow
http://boss.streamos.com/wmedia/universalmotown/ …

◆VERTICAL HORIZON

◆COLDPLAY
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
SINPLE PLANは私も好きです!
他のものも是非試聴してみたいと思います。

お礼日時:2005/08/04 15:12

私もMAROON5、HOOBASTANK、Avril Lavigne好きです☆


質問者さんにしっくりくるかは分かりませんが、Nellyなんてどうでしょう?彼自身はHIP HOPですが、『SUIT』ではいろんなアーティストとコラボをしています!特に「My Place」「Over and Over」は結構イーカンジだと思うのですが…。参考URLに入れた公式ページで聞けますので、是非聴いてみて下さい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ぜひ試聴してみたいとおもいます!

お礼日時:2005/08/06 00:26

R&Bではありませんが、COLDPLAY、THIRTEEN SENSES、COPELAND、MEWなどはどうでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
COLDPLAYはCDショップで聞いた事があります。結構良いなぁ、と思ったので購入も考えてみたいとおもいます。

お礼日時:2005/08/06 00:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qマルーン5のアルバム 日本語歌詞はある?

マルーン5のアルバムを購入しようと思ってます。
どんなアルバムを買うかはまだ決まってないのですが、
海外アーティストのアルバムを購入するのは初めてです。

私は歌詞も知りたいのでふと気になったんですが、
海外アーティストの場合は日本語訳の歌詞も同封されてる
ものなのでしょうか?
それとも英語のみ?
出来ればマルーン5はどうなのか知りたいです。

Aベストアンサー

こんにちは
輸入盤については歌詞が入っていないケースが多いですが
国内盤に関しては歌詞カードはほぼ入っていると思っていいでしょう。
ただ日本語訳(対訳)はケースバイケースなので
その辺はCDの帯などを見て確認するしかないと思います。
もし両方入っているならどこかに「歌詞・対訳付」と記されています。
マルーン5のCDに関しては少なくとも下記の2枚には
歌詞も対訳もついているようです。↓

IT WON'T BE SOON BEFORE LONG
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71481591

SONGS ABOUT JANE
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d73988596

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e71525663

ご参考まで。

Q*Avril LavigneのI'm With You*

お聞きするのがはずかしいくらいなのですが、
Avril LavigneのI'm With Youは
Aメロ->Bメロ->サビ->Aメロ->Bメロ->サビ->Cメロ->サビ
であっていますか?(表記がおかしかったら、ごめんなさい!)
じょうずにわけられなくて...(>へ<;)
ご存じの方教えてくださいませっ。(>人<)

Aベストアンサー

今晩は
それで合っていると思うのですが・・・
参考URL公式サイトの歌詞で言うと
I'm Standing on a bridge~theres no soundがAメロ
Isn't anyone~take me homeがBメロ
It's a damn cold night~I'm with youがサビ

次のi'm looking for a place~I'm with youまでが上記と同じパターンで
oh why~yea yea yeaがCメロ
それ以降がサビの繰り返しという認識でいいと思います。

参考URL:http://www.avrillavigne.com/music/song/6697

Qヴィクトリアズ・シークレットのカタログ

http://www.fourseasonsclub.org/import/catalog/victoriassecret/victoriassecret.html
↑でヴィクトリアズ・シークレットのカタログが頼めるのでしょうか??あと、カタログ請求は、どうやってやればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
うーんずいぶん古い情報ですね~。今の住所・電話番号のせておきます。(2005年クリスマスカタログより)

〒010-1633
秋田県秋田市新屋鳥木町1-172
ヴィクトリア・シークレット・ダイレクト・サービス・センター係

フリーダイヤル 0120-660-295
受付時間 月~土曜 午前9時~午後6時
     日・祝日 受付なし
FAXフリーダイヤル 0120-660-563

QAvril LavigneのGirl Friendのコード

ギターで Avril LavigneのGirl Friendを弾きたいんですが、
どこかでギターのコードを見られるサイトって無いでしょうか?
その他にもギターのコードがのってるサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

こちらをどうぞ。
http://www.tabcrawler.com/search.php?show=viewfile&letter=a&artist=avril%20lavigne&tabname=girlfriend%20chords%20(ver%202)&tabtype=guitar%20chord&id=1287532

Qマルーン5(Maroon5)に声が似ている歌手(バンド)

マルーン5に声が似ている歌手(バンド)を教えてください。
お願いします!

Aベストアンサー

「ニユーヨーク52番街」のころの、ビリー・ジョエルの
声が似ていると思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1806245

QAvril Lavigne のスコア

Let Goのアルバムでギターとベース、ドラムパートがかかれた楽譜を探しています。一度本屋で見かけたのですが、出版社をわすれてしまいました。ご存知の方おしえてください。

Aベストアンサー

シンコーミュージックからバンドスコアが出ていたようです。 こちらのものではないでしょうか。

参考URL:http://www.musiclife.co.jp/market/detail.cgi?maker_cd=00001&goods_cd=0361628&site=2

Qマルーン5の3rdアルバムはいつ出るんですか!?

私はマルーン5がすごく好きなんですが次のアルバムが出るのが遅いように感じています…
知っている方が居れは是非教えて戴きたいです!!

Aベストアンサー

2ndアルバムを発売してから1年ですよね。まだ,遅いなんて言う段階じゃない気がします。1stから2ndの間なんて5年ですよ。
今は,どこかでライブをしていると思います。
日本国内しか回る所がない日本の歌手と違って,Maroon 5は世界的人気バンドです。これまた日本と違って,シングルの寄せ集めをアルバムとして出すわけじゃありません。時間がかかっても仕方ないですよ。

QAvril Lavigneのアルバム?

最近新曲を出していないAvril Lavigneなんですが、
この前洋楽のサイトをあさっていたら、
「All you will never know」というアルバムらしきものが2008年ごろに出ているらしいんですよ。
でも公式ホームページに行っても、そのことは掲載されてませんでした。
これって本当にAvril Lavigneのアルバムなんでしょうか?

Aベストアンサー

海賊版というか、ファンが勝手に作ってしまいましたアルバムだと思われます。当然、オフィシャルではありません。

既発のアルバム未収録音源(サントラやコンピレーション等に収録)、ライブ音源、個人的にアレンジされた思われるもの、本当にアブリル?と思われるもの...はっきり言って酷いです(^^;

ちにみに収録曲は以下のようになってます。

01. I Don´t Give
02. Why
03. Get Over It
04. Take Me Away
05. Headset
06. Falling Into History
07. Falling Down
08. Tomorrow You Didn´t
09. Things I´ll Never Say
10. All You Will Never Know
11. Once And For Real
12. Make Up
13. Not The Only One
14. I Will Be
15. Move Your Little Self On
16. You Never Satisfy Me
17. Let Go
18. Alone
19. I Always Get What I Want
20. The Scientist
21. Imagine
22. Knockin´ On Heaven´s Door
23. Oh Holy Night (Featuring Chantal Kreviazuk)
24. When You're Gone (Acoustic)
25. I Can Do Better (Acoustic)
26. Nobody´s Home (Acoustic)
27. I Will Be (Featuring Leona Lewis)
28. Girlfriend (Dr. Luke Remix) (featuring Lil Mama)

海賊版というか、ファンが勝手に作ってしまいましたアルバムだと思われます。当然、オフィシャルではありません。

既発のアルバム未収録音源(サントラやコンピレーション等に収録)、ライブ音源、個人的にアレンジされた思われるもの、本当にアブリル?と思われるもの...はっきり言って酷いです(^^;

ちにみに収録曲は以下のようになってます。

01. I Don´t Give
02. Why
03. Get Over It
04. Take Me Away
05. Headset
06. Falling Into History
07. Falling Down
08. Tomorrow You D...続きを読む

Q洋楽にハマってます! 今好きなのはブルーノマーズ、マイケル・ジャクソン、マルーン5、ワンダイレクショ

洋楽にハマってます!
今好きなのはブルーノマーズ、マイケル・ジャクソン、マルーン5、ワンダイレクションです。
そこで質問なんですが、オススメの洋楽があったら教えてください!
歌手でもいいです!

Aベストアンサー

個人的には
RIHANNA
Fifth Harmony
アレクサンドラスタン
LMFAO
Avici
JENNIFER LOPE
Don Omar

QAvril Lavigne みたいな歌手

洋楽初心者です!
Avril Lavigneみたいな声がきれいでテンポのよい女性歌手でオススメありませんか?洋楽ほとんど知らないのでよろしくお願いします!

Aベストアンサー

初期のカイリー・ミノーグや、ミシェル・ブランチとか、バネッサ・パラディなんかいいんじゃないでしょうか。バネッサの声は甘くてきれいで小悪魔ってイメージがぴったりって感じであの声にやられました。少女の頃は上唇もめくれ上がって顔立ちも子猫ちゃんでしたけど。初期の「ナチュラル・ハイ」なんかおすすめです。最近は、ホリー・ヴァランスやクリスティーナ・アギレラなんかを聴いてます、これもおすすめです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報