浜崎あゆみのバックバンドのベースの人は、元バービーボーイズのベースのエンリケではないでしょうか?知ってるひとがいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

m-hirosan さん、こんにちは~☆♪



その通り、ベース担当は「エンリケ」(元・バービーボーイズ)です。

ギター担当は「よっちゃん」(元・たのきんトリオ)です。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ギターがよっちゃんとはわかりませんでした。

お礼日時:2001/10/23 10:17

その通り!


元バービーのベース、エンリケです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱりそうでしたか。

お礼日時:2001/10/23 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。
浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは
どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか?
(浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく
浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

Aベストアンサー

ん?きゃりーぱみゅぱみゅはたいして現象化してないかと思います。


浜崎の全盛期はAKB48×5くらいだと思います。


対してきゃりーぱみゅぱみゅはAKB48・・・・ほどでもないかと。

Q浜崎あゆみのバック演奏

浜崎あゆみが歌っているのを見て、おっと思ったのですが、バックで演奏している人の中に、元バービーボーイズのベースの人がいるように思うのですが、間違いないでしょうか?

Aベストアンサー

元バービーのエンリケですね。
髪型と歯並びが特徴的なのですぐにわかりますよね。

よっちゃんとのコンビは近藤真彦の「ミッドナイトシャッフル」のときにも見られましたよ。

Q浜崎あゆみのPVで

大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もayu好きです。
そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

Qバービーボーイズ

先週、ナカイの窓にバービーボーイズのコンタさんが出演されていましたが
観た方いますか?
ネットの書き込みを見るとハゲただのゲイだのバイだのひどい言われようです。
もちろん根強いファンも多いのでかっこよかった、という声もありますが、、。
自分もファンですが再熱ファンなので解散後のコンタさんをあまり知りません。
私がバービーにはまっていた頃はコンタさんは男らしく今の草食男子を真逆にいっている
ような方でした。
仕草や口調でおやっ、と思うところがあったのは確かなので何かあったのでしょうか?

ずっとバービーファンをされてる方に教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

3年ほど前
高田馬場 天窓comfort で、
私が目当てのアーティストと同じ日に
コンタさんが弾き語りで出演していました。

ゲイかどうかは知りませんが、ハゲてはいません。
落ち着いた雰囲気ではありますが
ナヨナヨしてはいませんでしたし
オネエキャラでもありませんでしたよ 笑

ピュアな方なんだろうな、という印象を
私は受けました。


また
私が目当てのアーティストの方も
当時バービーボーイズの大ファンだったので

ライブ前に挨拶しにいったら
当時のエピソードなどを
気さくに話してくれた、と喜んでいました。


ネットの誹謗中傷や噂だけで
その人の本質を感じることはできないと思います。

気になるのなら、
一度ライブに足を運んでみることをオススメします(^^)
人生をかけ、アーティストとして活動をしている方は
皆さん何かしら魅力のある方たちばかりですから。

Q男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

Aベストアンサー

私の知人の男性はよく「A Song for XX」を歌ってますね。
あとは「Depend on you」とかですね。
男性が浜崎あゆみさんを歌うときは、キーを原曲キーから8個下げると歌いやすいようです。
よろしければお試しください~。

Qバービーボーイズ 「涙で綴るパパへの手紙」

以下で聴ける「涙で綴るパパへの手紙」は、
どこに収録されていますか?

「蜂」とは、バージョンが違いますよね?
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

この曲はじめて聴きました。
アルバムを√5までは聴いていましたがいずれにも収録されていない曲ですね。

調べてみたら 1987.08.26 発売 「泣いたままで listen to me」

のB面の曲ですね。

ちなみに 01:12 あたりまではうp主の創作ではないでしょうか?
斉藤和義の「ウエディング・ソング」が流れているので。

私が参考にしたURL貼っておきます。

参考URL:http://crush-on.com/

Q浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

 今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

Aベストアンサー

すみません2度目です。
自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。

Qバービーボーイズの替え歌?

ラジオで流れていて、曲名を聞きそびれました。
わからないので、気になって気になって。。。

バービーボーイズの曲っぽいんですけど、歌詞は全く違います。最後のフレーズは確か「パイナップルはいってないよ~♪」です。
女ぎつねON The Run に似ていたかと思います。

どなたか分かりませんかね。

Aベストアンサー

グループ魂の「片付けられない7Days」ではないでしょうか?
自分もまだ聴いた事ないのですが、杏子さんが参加されてるそうです。

違ったらすいません・・・。

Q歌姫浜崎あゆみ

浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、
メディアの席巻の仕方が凄かったですか?

また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

Aベストアンサー

比較対象が違うとは思いますが一応浜崎あゆみは女子のファッションリーダーでしたよ。自分はすきでは無かったですが。倖田來未ってそんなすごかったっけ。むしろそんなにヒット飛ばして無いですよね。西野カナの方が上かぐらい。西野カナって社会現象では無いですよね。
浜崎あゆみだと安室ちゃんとどっちかという位置。次が中島美嘉でしょう。この辺がAKBとどっこいな感じ。ま、全員アイドルですけどね。作られたという意味で。

Qバービーボーイズの曲名がわかりません

歌詞の一部は覚えているのですが、どうしても曲のタイトルがわかりません。
長年不明のままだったのですが、最近ようやく歌詞の一部を思い出せました↓

「氷のベッドに一人寝」

この歌詞だけでは検索でも上手くひっかからず、こちらで
質問させていただきました。
また、収録アルバムなどの情報も併せて頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

「Late Again」ですね。
こちらで試聴できます。↓

http://morawin.jp/package/80312130/MHCL00969/

歌詞はこちらで確認を↓

http://lyric.kget.jp/lyric/wr/ty/i/


人気Q&Aランキング