エルベ・トート中タイプのお値段がいくらかご存知の方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは♪


中サイズも素材や柄によって様々あります。
そこで、私の利用している通販サイトをお教えしますね。
こちらはショップの方が定期的に現地へ買い付けに行かれていてバックの種類も豊富です。
また、メルマガ登録しておけば予約も可能ですよ。
とても良心的なショップです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sunnysideup/477613/
    • good
    • 0

検索したらこのページに載ってました。


中タイプがどのサイズが分からないので・・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/chelsea/386117/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。早速HPにて調べたいと思います。

お礼日時:2001/10/23 14:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q町田でエルベシャプリエのバックを売っているところ

町田でエルベシャプリエのバックを売っているところってありますか?
あの有名なトートバックがほしいのですが。
もしくは町田近辺でもうれしいです。

Aベストアンサー

もう、遅いかもしれませんが一応…

町田からでしたら、一番近い?のは、
センター北の阪急デパート2Fに、エルベが入ってます。
代官山まで行くのは遠いし、日本橋も遠いですよねぇ。

参考まで★

Qエルベ・シャペリエの買えるお店とその本店

タイトルままですが、エルベ・シャペリエのトートバッグが買えるお店 を教えて下さい。

神奈川県とできれば北海道(あればですが)のお店もご存知の方いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

おはようございます。
北海道在住のものです。

北海道のエルベ・シャペリエは札幌西武の2階に入っていたと思います。
セントジェームス ビスの中に扱っていたような・・・。
場所は札幌駅の近くです。

北海道にご旅行なんですね。
これから絶対いい季節なので、是非楽しんでください☆

Qエルベシャプリエのバッグはリバーシブル?

エルベシャプリエのトートバッグ、925Nをネットで購入しようかと思っています。そこで1点疑問に思ったのですが、この商品は、リバーシブルなのでしょうか?一見リバーシブルで使用できそうに見えるのですが・・。

Aベストアンサー

はじめまして。
かれこれ10年以上前、まだまだ白金にお店があったときからのエルベ好きですが。。
私の知っている限り、エルベでリバーシブルモノはなかったはずです。
925Nのタイプは底面の外側とチャックの表側の色が同じ色で側面が別の配色のお色になっているものですよね。ちなみにかばんを開けた内側は内側でしかないです・・・
質問者さんがどちらにお住まいかわかりかねますが今でも唯一、東京の代官山には路面店が出ています。また、今年の春には京都にもオープンするようですね。あと、ここ最近またエルベが日本に再上陸してるようで百貨店に少しずつでています。そういった場所に行けば実物を手にとって見ることができますよ。あとは本場フランスとか。フランスで買うと安いですよ。長文失礼しました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sunnysideup/477613/

Qこの海外ブランドをご存知の方おられますか?

2年前にロンドンで購入したのですが
とても気に入って、ブランド名を知りたかったのですが刺繍で書かれた文字が読めなくて困っています。
イギリスのブランドかはわからないのですが、ビーズの刺繍系の服が沢山ありました。
TOPSHOPやZARAなどと並んで建っていて結構大きい店でした。
大量販売のファストファッションっぽい感じでした。


ご存知の方がいらっしゃいましたら、ブランド名など教えて下さると嬉しいです。

Aベストアンサー

http://www.missselfridge.com
こちらですね。

Q名古屋でエルベシャプリエのカバンが買える所

こんばんは。
名古屋でエルベシャプリエのカバンが買える所を
教えてください。
できれば名古屋駅周辺でお願いします。
(前、栄の大津通り沿いにセントジェームスがあったと
思うのですが、もうなくなってしまったのですかね?)
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

名駅周辺でなく申し訳ありませんが
松坂屋南館地下一階にあると思います。

大津通りのセントジェームスは
4~5年くらい前に閉店しました。

参考URL:http://www.matsuzakaya.co.jp/honten/floor/floor_m.html

Qエルベ・シャペリエのバック

都内で購入できる所を教えていただきたいです。

以前は白金台にショップがありましたよね。
かなり前の話ですが・・・それが原宿に移動になっていまはもうナイみだいなんですけど。
HPも見てみましたが日本には直営店はなさそうです。
どこかのデパートやショップの片隅にでも置いてないのでしょうか?

ご存知の方、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

エルベのバッグ、本当にかわいいですよね!
私もいくつか持っていて愛用しています。
でも残念ながらエルベの会社自体が日本から撤退してしまい、
専門店でエルベを取り扱っているところはないようです・・・。
代官山のお店も今はエルベを取り扱っていないそうです。
もしかしたらセレクトショップなどでまだ売っている所もあるかもしれませんが、
楽天などのネットショッピングで手に入れるのが一番早いと思います。
本当は実物を手に取って選びたいんですけどね・・・(涙)

Qエルベシャプリエの直営店(東京・神奈川)

エルベシャプリエの直営店を探しています。神奈川県港北区のモザイクモールにあるのは知っているのですが、それ以外のお店を探しています。東京・神奈川で直営店をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

公式サイトの中にお店のリストがありますよ。
ご希望のエリアだと白金、代官山、有楽町西武、立川グランデュオに
なりますね。電話番号もでていますので、場所などは直接ご確認を。

参考URL:http://www.herve-chapelier.com/

Q横浜でエルベ・シャペリエを買える店

横浜でエルベ・シャペリエの
トートバッグを買える店を教えて下さい。
以前よりかなり取扱い店が減ったらしく
困っています。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

横浜ベイサイドマリーナに売っているみたいですが
いかがでしょうか・・・。

一応参考URL貼っておきます。

参考URL:http://www.bayside-outlet.com/sDt/122.html

Q洋服タグ(ブランドタグ)を独自に作りたいのですが

洋服タグ(ブランドタグ)を独自に作りたいのですが
作り方や材料の布素材など分かりません。

洋服タグは、大きく「プリントタグ」と「刺繍タグ」があるようですが
「プリントタグ」と「刺繍タグ」それぞれ具体的な作成方法を教えてください。

例えば「プリントタグ」はインクジェットプリンタで出来るのか?
「刺繍タグ」はミシンで出来るのか?等

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

文脈から「タグ」でも通じますが、この場合「ネーム」という方が誤解がないと思います。

プリントネームは、インクジェットプリンタでは作れません。
市販品のプリントネームは、だいたいシルクスクリーン印刷で作られています。
Tシャツ等のプリントと同じ技法です。
インクジェットプリンタ用のアイロン転写シートを使えばできない事もないですが、
耐久性に欠けるので、あまりオススメしません。
洗濯や摩擦で剥がれます。

また、刺繍とおっしゃっている物は、おそらく「織ネーム」だと思います。
布を織る段階で糸の色を変えてブランドロゴ等を表示している物です。

どちらも手作りするには初期投資や技術習得が大変です。
制作を請け負ってくれる会社がいくつもあるので、
「織ネーム」「プリントネーム」等で検索してみてください。

Qル・ヴェルソー/ラ・フォンタナ・マジョーレご存知の方いらっしゃいませんか?

どなたか、ご存知でしたら教えていただきたいのですが
ル・ヴェルソー/ラ・フォンタナ・マジョーレというブランドはどこのお店に入っていますか?
どうぞよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

都内だと、学芸大学とたまプラーザにある「ロワゾブルー」というお店が有名です。

名古屋ですと、名古屋ガスビルにラ・フォンタナ・マジョーレがあります。

参考URL:http://www.l-bleu.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報