工藤兄弟、ゆうゆ、ガオ・・・
最近見かけなくなった芸能人を教えてください。
だいじまんブラザーズバンドみたいな
一発当たり屋も歓迎です!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

みなさんがいろいろとお答えしているみたいなので


私は歌手部門・・・という事で。

『1/3の純情な感情』がヒットしたSIAM SHADE(シャムシェイド)さん。

『ひとつ屋根の下2』の挿入歌『ひだまりの詩』を歌っていた
Le Couple(ル・クプル)さん。

『電波少年』にでてた猿岩石さん。日本に帰ってきてから出したCDがヒットしてました。『白い雲のように』というタイトルだったような・・・。でもその曲の通り『風に~吹かれて~♪消えてゆくのさ~♪』と歌いながら、芸能界の風に吹かれて本当に消えていってしまいましたね。

電波少年やASAYANなどで芸能界入りとか、ドラマの挿入歌が大ヒットした、などという人は『あれ??そういえばこの人最近見ないな』というのが多いです。
もちろんずっと活躍している人もいますが・・・。

ASAYANでデビューした平家みちよさんはファーストシングルを出したきり、めっきり見なくなりました・・・。
『つんくファミリー(?)』ということで、モーニング娘などとユニットを組んでCDを出したりもしていましたけど。

実は、平家みちよさんとモーニング娘はASAYANで同じオーディションを受けて、その時は平家さんが合格したんですよね。
ところが、『合格にはできないけど、素質はある』ということで不合格者の中から結成されたのがモーニング娘。
結局今ではモーニング娘がブレイクしてしまったので、
この事実を覚えている人は意外と少ないです。

長くなりましたが。。。私はあまり詳しくないので、この中で『今でも芸能界で活躍してる』という方はいらっしゃるかもしれません・・・。
また、ご本人、ファンの方にはかなり失礼な内容かもしれませんね。
ファンの方いらっしゃいましたら、すみません...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん・・・
私、ASAYANって見たことないんですよ。
モーニング娘も誰が誰やらわからないんです・・・。
平家みちよさんって方は、名前すら知らなかったです。
確かにファンの方々にはとっても失礼な内容ですよね。
ですが、ファンの方々の力でぜひともタレントさんの復活をさせてやって欲しいものです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 23:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手のHPってけっこうあるんでしょうか。
あとで覗いてみますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 22:07

回答ではないんですけど、誰も「ツッコミ」入れないので入れちゃいます。

下記の方で名前が出てた「黒夢」今はもうないのでは、そしてボーカルが新に「SADS(サッズ)」というグループを結成して今結構活躍してると思います。
私が気になる人は、やっぱり先の方に出ていた「ASAYAN」の今世紀最後の歌姫で物凄い扱いされていた「小林なんとか(下の名前がわからない)」さん。彼女はある意味すごいかわいそう・・・あんなにデビューするまで物凄い時間と経費と色んな企画をやっていたにもかかわらず、実際デビューしてみると全然でしたよね。何か絵に描いたような「時代の波に乗れなかったバージョン」って感じです。本人は実力はあったのに・・・
後は、だんご三兄弟を歌っていた二人はどうなっていくのでしょうか。もう少しでこの領域に入りそうな気がします。
だんご三兄弟といえば「およげたいやきくん」を歌っていた「子門真人(また字が違うかな?)」さん。彼はあの歌では印税契約していなかったんですよね。
ちょっと違う方面から、「ミッチー、サッチー問題」でここぞとばかりに出てきた人たち。
北野武さんの娘さんは今留学中でしたっけ・・・
三船敏郎さんの娘と結婚(?)した「虎舞竜」のボーカル。
・・・・あれっ?そういえば今回の質問って、そういう方達の名前を挙げるのではなくて「その方達はその後どうなったのか?」でしたよね・・・
それじゃ、これは全然回答ではなかったですね・・・大変失礼しました。
って言いながら登録しちゃいます。ごめんなさいm(。。)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッチー、サッチー・北野しょうこちゃん
虎舞竜・・・。どうしちゃったんでしょうね。
全然、失礼じゃないですよ。
意外な人を思い出させてくれてありがとうございました。

お礼日時:2001/10/30 22:06

森口博子さん、ヒロミさん、山田邦子さん、吉川ひなのさん、シャズナ(IZAMを含む)、千秋さん、藤崎奈々子さん等はいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の人ですね~。
最近のだったら、黒夢なんていかがでしょう?(古いか!?)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 23:53

こんばんは!



Yahoo!掲示板「この人どこ行っちゃったの?募集」(参考URL)
ここによく名前が挙がっているのは、森脇健児さん、荒木定虎さん、
あと「電波少年」「元気がでるTV」等、バラエティ番組企画で
一世を風靡した人の名前もよく見かけますね~。
私的には、LLブラザーズ、タイムトラベラー、菊地健一郎さんが
気になります(^^;)

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
「電波少年」「元気がでるTV」に加え
つるちゃんのプッツン5とかいうTVもグゥかと思いますがいかがでしょう?
プッツン・・・ いい響きですよね(笑)
私的には、原田大二郎が気になります^^;
あと、へんなCMで最近ちょっと見かけたとしちゃん。
彼はいつでもカッコつけなんでしょうかね?
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 23:51

案外忘れられがちなのが、つぶやきシローさん。


女の人では、鈴木蘭々さんかな?

某番組で苦労して、帰って来た時はたくさんTVにも出ていた
猿岩石のお二人・・・。そして、幸せになったコアラさん。

終わってるとは思いませんが、見かけなくなりましたね。
再びブラウン管で、お会いできる事を期待しています(^^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つぶやきシローって気持ち悪いですよね^^;
知人に聞いたのですが、猿岩石のお二方は
コンビ名を変えたとか??
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 23:47

http://www.ne.jp/asahi/sgmori/mitarashiya/ippats …
http://village.infoweb.ne.jp/~tank/ippatu/

この辺で一発屋を探せます。
懐かしい名前もありますな。。(荒木定虎・・・どこいったんでしょ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

むむっ!
こちらも、おもしろそうなサイトですね。
のちほど一発屋を探しにいって参ります!
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 23:43

こんなサイトはいかがですか?



参考URL:http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/tuis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろいサイトですね~☆
ちょっとマニアックかなと思いましたが
素晴らしいサイトです!
教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2001/10/24 23:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q最近見かけなくなった芸能人

昔はよくテレビに出ていたのに、最近は全然テレビで見なくなったな~という芸能人は誰が思い浮かびますか?老若男女問わずいろいろ教えてください。

ちなみに自分が思いつく人
チューヤン
ビビアン・スー
なすび
元日テレアナウンサーの永井美奈子
安西ひろこ

Aベストアンサー

チューヤンさんは、引退したのでもう芸能人じゃないですよ。
日本で活動していましたが、お父様の体調が優れないと言うことで、引退して香港へ帰られました。

最近、テレビで見ないな~という人は
見栄晴さん
大鶴ギタンさん
知念里奈さん

が思いつきました。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q兄弟、姉妹の芸能人について(柴崎コウとミーシァ)

柴崎コウのお姉ちゃんと、ミーシャのお姉ちゃんが同じ芸能界にいると聞いたのですが、どなたかご存じないでしょうか?

Aベストアンサー

柴咲コウは一人っ子です(viviという雑誌のイン
タビューで自ら答えてます)。
misiaには年の離れたお姉さんがいますが
お姉さんはお医者さんをしています。

ですので そのお話はデマです。
あ、ついでに misiaと広瀬香美が姉妹という
噂もありますが、これもデマですのでご注意ください。
misiaの兄弟は 年の離れたお兄さんとお姉さんの
2人だけです。
 

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q岡けんたゆうたの、ゆうた

つい最近、イベントで岡けんたゆうたを見ました。
かなり前にテレビで見たときは、岡ゆうたさんはぽっちゃり
太っていらっしゃったと思うんですが、あまりの激やせぶりに
漫才の内容よりもゆうたさんの体型の豹変ぶりばかり気になりました。
何がご病気されたんでしょうか?痩せた、とゆうよりやつれていました。
情報ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

先月イベントに行ったときに
私もゆうたさんだと気がつかないぐらいに痩せられていてびっくりしました!

そのときの話ではなんの病気か知らないですが
病気をされて
お医者さんに「お酒かお肉をやめなさい」か
「お酒とお肉をやめなさい」と言われて
肉を食べるのをやめたら激やせされたそうですが
お酒は飲まれているそうです

しかし、ホントびっくりするぐらいの激やせ!!
病気でないのであればうらやましいぐらいですが
病気で痩せられたみないなので心配ですね

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q伝説のアイドル「ゆうゆ」について

 最近、ネットで昔の動画が見れますが、「おにゃんこクラブ」というアイドルの動画を最近見ているんですが、その中で「ゆうゆ」というアイドルがとても可愛いなーと感じ、いろいろ見ているんですがデビュー当時の動画を見ると目が一重で、その後ソロデビュー曲の時には二重になっていました。

 まだ10代ですから、成長によって顔も変化すると思うんですが、この点について、当時週刊誌や噂になったことはあるんでしょうか?
 どちらにしても可愛らしいと思うのですが、ちょっと気になったので、質問させて頂きました

Aベストアンサー

私はゆうゆのファンクラブに入っていた者です(笑)
ファンクラブイベントでツーショット写真撮った時は感激物でした。

でも、一重から二重になったことで、噂になったことはないですね。
たぶん、成長によるものですよ。

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q高嶋兄弟、緒方兄弟はみんな独身?

高嶋兄弟(父忠夫)、緒方三兄弟(父拳)が結婚したと言う話を聞かないのですが、現在も独身ですか?好感度は高いと思うのですが?どうなのでしょう。

Aベストアンサー

#4です。
#2さんの書かれているバイオリニスト高嶋ちさ子さんは奥さんではなく高嶋兄弟の「いとこ」です。(↓)
お兄さんは、ミュージカル女優さんと今年京都の下鴨神社で挙式されました。
弟さんはまだ未婚です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B6%8B%E3%81%A1%E3%81%95%E5%AD%90


人気Q&Aランキング

おすすめ情報