洗濯洗剤のたしか、「トップ」だったと思います。
『あたなに会いたくて~会いたくて~...』とかいう
歌詞の曲について詳しいことを教えてください。
CDは出ているのでしょうか?

それから、マツダのCMで使われている「Stand By Me」は
いくつか、種類があったと思いますが、CD化されないのですかね?
まぁ、そのことについてはここで聞いても仕方ないとは思うのですが...

A 回答 (3件)

トップのCM曲については過去に何度も質問が出ていますよ.

モンゴル800の「あなたに」という曲です.
参考URLのkuma-oさんの回答によると
「9月16日に発売されたモンゴル800のセカンド・アルバム 「MESSAGE」にこの曲が収録されています。」とのことです.

「CDジャーナル」ではCM曲などを調べてくれるサービスがあります.
http://www.cdjournal.com/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=152452
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
さっそくCD屋、レンタルショップへ行って
探してみたいと思います。

みなさんご回答のモンパチ、

アクシアの主催するインディーズ応援サイト?
の「新譜」で扱ってました。

参考URL:http://www.axiamusic.com/newrelease/index.asp
    • 0

下の方も回答されてましたモンゴル800(愛称モンパチ)。

まだインディーズで、シングルも出していないので「あなたに」をお聞きになりたいのでしたら、アルバム「MESSAGE」を買わねばならんですね(;^_^
    • 0