先日、今公開中の映画「17歳のカルテ」を見たのです。その映画の主演されていた、ウィナノ・ライダーさんがすごくかっこよく見え憧れたのですが、洋画無知の私は何にも知りません。過去出演された映画等々教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「17歳のカルテ」のウィノナ・ライダーとアンジェリーナ・ジョリーは、かっこいいですよね。

うん。

過去出演した映画、これから出演する映画、プロフィール、出版されている本、最新情報が下記のサイトで分かります。

お勧めは
「リアリティ・バイツ」
「キルトに綴る愛」
「ドラキュラ」
「シザーハンズ」
などです・
「シザーハンズ」当時の婚約者ジョニーデップとの共演です。

参考URL:http://www.netpro.ne.jp/~jam/winona/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
あの映画よかったですよね!
共感していただけて,嬉しかったです。
また、HPの紹介等もありがとうございました。
VTR等々捜していろいろ見てみます。
楽しみです。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

シザーハンズ!



も~、これで~ジョニーデップ&ティムバートンとの
3人が心に残ってしまった!

初めて泣いた映画です!!!
必見!!!
金欠の時に、思わずビデオを見かけて
購入しても~たくらい!でも、まだ、飾ったまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに良い映画なのですね!
ぜひ、ビデオ捜してみてみます。
解答ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

ウィノナライダー良いですよね。


っていうか17歳のカルテがすごく良かった!!

僕がウィノナライダーを初めて見たのは
「ビートルジュース」っていう映画です。
僕の作っている映画スター図鑑を参考URLにしておきますので、
是非ウィノナライダーを選んでボタンを押してみてください。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~callhiro/action/zukan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく良かったですよね。17歳のカルテ!
久しぶりに見たのですが、
こんなに良い女優さんだったんだぁ~と
改めて思いまして、、、
みてみたいなぁ~と
HP等ありがとうございました。
今から見に行ってみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

8日までですがリチャード・ギアと共演の「オータム・イン・ニューヨーク」が公開中です、また12/7深夜にテレビ東京で「BOYS」が放送されます、今後公開が待たれるのは「ロスト・ソウルズ」に悪魔ばらいの役で出演してます。

他に主な作品を挙げると「エイリアン4」('97)「キルトに綴る愛」('95)「若草物語」('94)「リアリティ・バイツ」('94)「ナイト・オン・ザ・プラネット」('91)「シザーハンズ」('90)「恋する人魚たち」('90)「ヘザース・ベロニカの熱い日」('89)「グレート・ボールズ・オブ・ファイヤー」('89)「ビートル・ジュース」('89)「1969」('88)「スクエア・ダンス」('87)「ルーカスの初恋メモリー」('86)あたりでしょうか。
 作品によってはエキセントリックな役だったりするので、個人的には「リアリティ・バイツ」あたりから観ることを薦めます。

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Ryder,+Winona
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オータム・イン・ニューヨークにも出演されていたのですか?ぜひ、近いうちにでも見に行きます。
いろんな情報ありがとうございました。
全部制覇してみたいです。
いろんな役を見てみたくなりました。
とりあえず、おすすめの「リアリティ・バイツ」を捜してみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

「ルーカスの初恋メモリー」がデビュ-作で以降 「ビートルジュース」、「ヘザース」、「恋する人魚たち」、「ナイト・オン・ザ・プラネット」、「ドラキュラ」、「エイジ・オブ・イノセント」、「愛と精霊の家」、「リアリティ・バイツ」、「若草物語」、「キルトに綴る愛」、「BOYS」、「リチャードを探して」、「クルーシブル」、「セレブリティ」、「オ-タム・イン・ニュ-ヨ-ク」などあります。

古い順です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん本当にいろいろな物を知っていらっしゃるのですね。解答ありがとうございました。また、いろいろ見てみます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

私が知っているのは「エイリアン4」くらいです。


準主役級で活躍していました。
ああ、あと「シザーハンズ」でも見たかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
シザーハンズ、、みなさん
推薦されているようでした。
それだけ、良い映画なのですよね?
ぜひ、近いうちに
捜してみます。残り少ない2000年で
いろいろ見てみます。
最後になりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパーティードレス

3月に姉の結婚式と、
学校主催の卒業パーティーに出席するので、
パーティードレスを買おうと思います。
それで、名古屋周辺で安くパーティードレスが買える場所は
ありませんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

名駅周辺はちょっとわかりませんが、栄だと
松坂屋の前のマクドナルドをロフトの方向にいくときに
雑居ビルの2階か3階にEUROなんとか(すみません店名が思い出せません)というお店があって、そこは確かドレスもあったはずです。
かなり安かった覚えがあります。

↓この地図では電気ビルに矢印がついちゃってますが、気にしないで下さい。マックの通りをロフトに向かって行くと右手に看板があります
http://maps.google.co.jp/maps?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-30,RNWE:ja&q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%80%E6%A0%84&oe=UTF-8&sa=N&tab=wl

自身の経験から言うと、お嬢系とかお姉とかギャル系の安い店で
それっぽいのを探すとかなり安くつきますよ。
パッセとか地下街で見てみてはいかがでしょうか?
私はR・Fで一万円以内で結婚式のドレスを買いました。

Q21歳の頃 東千代之助さんに凄く憧れていました。千代之助さんの主演映画をできるだけ多く知りたいです。

21歳の頃 東千代之助さんに凄く憧れていました。千代之助さんの主演映画をできるだけ多く知りたいです。ご存知のかたいらっしゃれば教えて下さい!

Aベストアンサー

あれ?あこがれてるのに字が間違ってますよ!
「東千代之介」ですよ。
ここにいっぱい書いてます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8D%83%E4%BB%A3%E4%B9%8B%E4%BB%8B

Q40代前半の主婦です。パーティードレスについて

40代前半の主婦です。パーティードレスについて教えてください。
(写真のドレスは購入を考えてます)
40代になりパーティーにお呼ばれしたのですがどのようなパーティードレスを
きれば、よいのでしょうか。40代で年齢的にもにあったドレスを探してます。
よいお店などあれば教えてください。

Aベストアンサー

40代女性です。画像のワンピースだと結婚式にはあまり向いていないでしょうね。

結婚式やお呼ばれパーティーで利用するなら私はブラック系ワンピースをおすすめします。黒ワンピースならどこへでも着てけるし、バッグやボレロ、パンプスなどで全体のカラーをコーデすれば、とってもオシャレに着れますよ♪

私もぽっちゃり体型なのですが、デパートやドレス専門店では私に合ったサイズが見つからず、いろいろと探してたどり着いたのがネット通販でした。

最近、私がお呼ばれパーティーに着ていった黒ワンピースはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/auc-pourvous/

値段も1万円だし、実際に着てみて素材も値段のわりに結構しっかりしていたので満足でした♪

以前、他のショップから購入したものは、同じような値段でしたが、ちょっと素材が満足できなかったという経験がありますが、今回買ったワンピは良かったです。

Q時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテ

時任三郎さん主演でおそらく1980年から1990年代に主演で出ていたテレビドラマでの主題歌を思い出せなくって困っています。
どなたか教えてください。
その主題歌はなぜかせつない英語の歌です。
ドラマの内容は主演の時任三郎さんが会社で左遷まがいの仕打ちを受けて奥さんのお父さんになだめてもらうシーンが記憶にあります。
また多分、その奥さんとその奥さんの妹かお姉さんと不倫してしまうかしそうになる内容だったように思います。

Aベストアンサー

自身はありませんが・・・。
'94年の「家族ネットワーク」というドラマの主題歌の
「ユア・アイズ」という曲でしょうか。
歌っていたのはアラン・リードという方みたいです。
試聴できるサイトは見つけられませんでしたが・・・。

ただ、このドラマ、時任三郎の主演ではありませんので、
あっているのかどうか・・・。
参考URLにてキャストを確認してみてください。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-29907

Qパーティードレス(5号サイズ)を探しています!!

パーティードレス(5号サイズ)を探しています!!

いつもお世話になっております。
私は30代、身長153センチ、普段5号サイズを着ている女性です。

今回新たに、結婚式にも着られるパーティードレスを探しています。
昔、5号サイズのドレスを売っている店があったのですが、なくなってしまいました。

5号サイズでは見つからなくて困っています。
組曲、S357など、5号サイズがあるところは探しましたが、なかなか見つかりませんでした。
形としてはグレースコンチネンタルのものが好きなのですが、7号~しかなくて、試着すると明らかに「大きい」と感じてしまいます。

条件としては、年齢もありますので、
◎あまり安っぽい生地(見た目)は避けたい
◎大人っぽい柄・形(ふんわりとしたものよりは、体に合っているものを探しています。)
◎ワンピースの丈も短いものは困ります。(細さは良くても丈が短いものが多いです)

小さいサイズの皆さん、パーティードレスはどうやって探していますか?
かなり探しているのですが、見つからずに大変困っています!
ここがいいよ!ここで買っているよ!というおすすめがあったら是非教えてください。

よろしくお願いいたします。

パーティードレス(5号サイズ)を探しています!!

いつもお世話になっております。
私は30代、身長153センチ、普段5号サイズを着ている女性です。

今回新たに、結婚式にも着られるパーティードレスを探しています。
昔、5号サイズのドレスを売っている店があったのですが、なくなってしまいました。

5号サイズでは見つからなくて困っています。
組曲、S357など、5号サイズがあるところは探しましたが、なかなか見つかりませんでした。
形としてはグレースコンチネンタルのものが好きなのですが、...続きを読む

Aベストアンサー

152cm 20代後半です。普段3号もしくは5号を着ています。
どちらにお住まいですか?私が多用しているのはクリスタルシルフというマルイブランドです。
少し若く感じられるかもしれませんが、パーティードレスなら年齢関係なく着れるかと。
ただし品番は少ないですし、店舗も少ないです(オンラインでも購入できます)。
http://www.0101.co.jp/brands/crystal/index.html

もう1つ。ここは見るばかりで購入したことはありませんが、こちら。
http://www.efo.co.jp/chourose.html
クリスタルに比べると丈が長いかなという印象です。
こちらも店舗は少ないですがオンラインで購入できます。(店頭より品番が少ないです)

また、5号でしたらマルイのruや、マルイのパーティードレスコーナーにもたまにあります。
中には7号でも小さめのものがあったりするので、とりあえず試着するのも手です。

ほんと普通サイズ憧れますよね。いつもサイズが合うと飛びついて買っちゃいます…。

Qいとうまいこさん主演の映画

いとうまいこさん主演の愛しのハーフムーンというのがあったと思いますが、共演の男性はどんな人たちがいたのでしょうか?
最近、トーク番組で昔の話を聞くことが多いので気になりました。

Aベストアンサー

こんにちは
参考URLを見ると石黒賢さんと嶋大輔さんの名前がありますね。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=150199

Q薄い黄色のパーティードレス

友達に結婚式にお呼ばれし、パーティードレスのコーディネートで悩んでいます。
薄い黄色のパーティードレスと、グレーのショールを購入しました。
バックと靴はこれから購入予定です。
結婚式に出席するのは初めてで、花嫁さんは白だと思い込んでいたので、店員さんに薦められたこともあり、薄い黄色のドレスを購入してしまったのですが、ちょっと遠目で見ると白っぽいので失敗したかなと悩んでいます。
ショールで上半分グレーで隠れるので大丈夫なのでしょうか・・?失礼に当たりますか?

Aベストアンサー

 こんにちは。良かったら参考にして下さい。
 薄い黄色とグレーのショールってなんだかどっちもフワッとした色で全体的にボケた感じになりそうなんです。薄い黄色でしたらレース素材の黒ボレロとか、今年流行っているラメ紫のショールなんかで全体を引き締めてみたらいかがですか?他にもサテン地の茶色なんかも同系色ですので合うと思います。
 色ですが、確かに微妙な色です。ただ私もNo.1の回答者様が書かれているように写真を撮ってみて完璧白だったら止めた方が良いと思います。デジカメや携帯ならすぐ結果が出ますので分かりやすいと思います。
http://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_sf-0_sfp-0_sort-0_mcd-WW826_cpg-160_pno-25_ino-01.html
http://shop.dressmode.co.jp/media/a-fcb5602400/i-a5602400-b102.jpg
http://item.rakuten.co.jp/artlip/shawl-1/
 靴とバッグを黒系にして全体的に引き締めると良いと思います。ただし黒ストッキングは弔事を連想しますので、必ずベージュにして下さい(お年を召した方からの印象が非常に悪くなります)。バッグも黒のビーズ系なんかですと華やかな印象になります。
 ご参考までにm(__)m。

 こんにちは。良かったら参考にして下さい。
 薄い黄色とグレーのショールってなんだかどっちもフワッとした色で全体的にボケた感じになりそうなんです。薄い黄色でしたらレース素材の黒ボレロとか、今年流行っているラメ紫のショールなんかで全体を引き締めてみたらいかがですか?他にもサテン地の茶色なんかも同系色ですので合うと思います。
 色ですが、確かに微妙な色です。ただ私もNo.1の回答者様が書かれているように写真を撮ってみて完璧白だったら止めた方が良いと思います。デジカメや携帯ならすぐ...続きを読む

Qジャッキー主演の映画「タキシード」で

毎度お世話になっています。
 だいぶ前にこの映画を見たのですが、最近ジャッキーの憧れの女性の役を演じている女優さんの名前が気になっています。誰か、知っている人、おしえていただけませんか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Cecile Cristobal(セシル・クリストーバル)のことでしょうか?

参考URL:http://www.hotflick.net/celebs/cecile_cristobal.html

Qパーティードレスをオーダーしたいのですが・・・

こんにちは。いつもお世話になっております。

この秋に友人の結婚式があります。
今後もしばらく結婚式が続くので、パーティードレスを新調しようと思うのですが、私の体型はとても特異なので、なかなか既製品がみつかりません。
このさいオーダーしようかと思いインターネットであれこれ探してみましたが、パーティードレスでだいたい15万円~といわれてしまいます。

もう少し安価で、ドレスを作ってくれる人やお店はご存知ありませんか?
腕におぼえのある専門学校生でもいいと思っています(材料費とはべつに、手間賃&謝礼として2万円くらい?)。イージーオーダーがあるならそれでもOKです。作ってもらうことはできないでしょうか?当方、関西在住です。

服飾関係のHPとかも大歓迎です。何か手がかりになる様な事、何でもいいので教えて下さい。

カテゴリー違いかと思いましたが、このカテゴリーをご覧になる方の方がご存知かな・・・と思い、掲載しました。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

こちらのショップは、オーダーメイドも受け付けているようです。
ゲスト向けのシンプルなデザインのドレスも豊富です。

1枚で二種類の着こなしができるドレスは
重宝するとおもいます。

あとは、ボレロやショール、アクセサリーやコサージュで表情を変えれば
大丈夫かと思いますよ。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/fukusoya/index.html

Q浅野忠信主演のオススメ映画

浅野忠信主演のオススメ映画

俳優の浅野忠信が好きで、彼が出てる映画結構観てるのですが、

皆さんが好きな浅野さん出演の映画を教えて欲しいと思いました。

気軽に教えてください☆

Aベストアンサー

僕は、「ユメノ銀河」ですね。

夜中に見ると眠くなる感じが最高です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報