インクジェットプリンターで出力したものを色褪せないようにしたいのですが、対紫外線効果のある褪色防止スプレーなどというものはあるのでしょうか?
出来れば紫外線防止フィルム等ではなく、スプレータイプが良いのですが・・・。

どなたか御存知でしたら詳しくお教えください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

参考などいかがでしょう。

実際に使用した効果まで書いてありますけど・・・

参考URL:http://soho.jcom.to/soho/shop/S700UVS220.htm
    • 0
この回答へのお礼

これもイメージどおりです!

さらに防水効果プラスというのもいいですね。
ちょっとお値段高めですけど、これはいいですね。

ご回答ありがとうございました。

こんなのありました。

参考URL:http://www.multi-bits.com/column/tips/tips24.html
    • 0
この回答へのお礼

イメージどおりです!

このようなヤツが欲しかったんです。
ご回答ありがとうございました。